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GvGについて語るスレRound-318

[608:(^ー^*)ノ〜さん (19/06/29 05:03 ID:JLnNGn9m0)]
>>604
拠点方式だと先にダッシュしてエンペ割らずに防衛されたら拠点システム使えなかったからな
無能運営が極まってんのよ


[609:(^ー^*)ノ〜さん (19/06/29 05:23 ID:6g2kcuEX0)]
それで使えなかったから何だと言うのか


[610:(^ー^*)ノ〜さん (19/06/29 06:01 ID:JLnNGn9m0)]
>>609
こういう理由を説明されないと理解できないアホが運営してるからダメなんだよなあ
考える力が足りて無いわ


[611:(^ー^*)ノ〜さん (19/06/29 06:26 ID:XUzjY1kb0)]
>>599
お前が何様なんだよw
金盾すらもってない雑魚か?


[612:(^ー^*)ノ〜さん (19/06/29 12:57 ID:0sKABd1q0)]
拠点方式で割らずに防衛してた所なんてあったっけw?
普通に考えて割らずに防衛なんて無理に決まってるじゃん
相手が集合しづらいってメリットはあるがそれ以上に死んだら自分達の復帰が絶望的になるんだぞ?
それで相手できてたとしたらそれは対戦相手が雑魚だったからであって
結局割って防衛してても結果は変わらんと思うぞ


[613:(^ー^*)ノ〜さん (19/06/29 13:11 ID:egwfrPvh0)]
攻めが有利だったんだから制圧されたら一からやり直せばいいじゃん
防衛はエンペのHP回復できないんだから終了数分前にワンタッチでもされたら負けなんだし
しかも最奥の拠点まで制圧方式だからそこを何らかの理由で制圧されたら攻めも守りも関係ない


[614:(^ー^*)ノ〜さん (19/06/29 13:40 ID:CFkv5Iq60)]
拠点制圧方式とベースキャンプ人数でのマッチング方式てやってほしい
ただし、エンペルームの拠点は攻め側制圧不可で


[615:(^ー^*)ノ〜さん (19/06/29 13:43 ID:Hws3sqQ20)]
結局攻め込んだ側がそこにロキ置くだけなんじゃ??


[616:(^ー^*)ノ〜さん (19/06/29 14:09 ID:JLnNGn9m0)]
>>612
だからお前みたいなバカが運営してるから対戦ゲームとして成り立ってないんだよ
バカはもう黙ってろよ


[617:(^ー^*)ノ〜さん (19/06/29 14:24 ID:egwfrPvh0)]
防衛してる側にメリットがなくてエンペという弱点を背負いつつぎりぎりまで遅延されたら負け確定だから
それを想定できずに先に割ったら負けのゲームだった


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