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GvGについて語るスレRound-318

[891:(^ー^*)ノ〜さん (19/07/08 01:10 ID:BCWWrG6Q0)]
後はF鯖のとこ辺り
とりあえず強そうな所は毎回取れててあんま直接対決してない気はする


[892:(^ー^*)ノ〜さん (19/07/08 01:12 ID:MewvIez40)]
今まで接戦になったこともないし、レーティング来ないと自鯖の方がマシだな


[893:(^ー^*)ノ〜さん (19/07/08 01:12 ID:Kk45gLn+0)]
レート制とは一体?


[894:(^ー^*)ノ〜さん (19/07/08 01:16 ID:JsgmU17F0)]
Gも強いと言われてて全勝だった
強いと言われてるとこは毎回圧勝みたいだね


[895:(^ー^*)ノ〜さん (19/07/08 01:18 ID:GTiESMuM0)]
Gは斬首?ってとこが強いとか数年前に聞いてそれっきりだったから
てっきり終わった鯖だと思ってた


[896:(^ー^*)ノ〜さん (19/07/08 01:22 ID:yMTCesPC0)]
YE3はどうなってんのさ


[897:(^ー^*)ノ〜さん (19/07/08 01:24 ID:6kQSzHie0)]
圧勝同士を当てる工夫がほしいな
今回はギルド名が同じなら誰がマスターをやってもいいんだっけか?
つまりギルド名で情報が管理できてることになるからそれにレート情報加えればいいんじゃね
レート1000スタートで勝てば+1負ければ-1
負けて低いレートとまったりやるもよし
ギルド作り直して同じ境遇のレート1000と当たるもよし
もちろん勝ち続けてレート2000オーバーの最強を目指すもよし
癌ちゃんどうしてこういうシステム作れないの?


[898:(^ー^*)ノ〜さん (19/07/08 01:29 ID:Mdktvplo0)]
>>897
ここ1年程度のYEの状況を鑑みて

出来ると少しでも思う?


[899:(^ー^*)ノ〜さん (19/07/08 01:30 ID:BsS421eT0)]
マッチングメインで行きたいならレーティングの導入は確実に必要だろうな
相手が決まった瞬間勝ち負けが分かるゲームはお互いに萎えるし


[900:(^ー^*)ノ〜さん (19/07/08 01:32 ID:Av7i8qLi0)]
同じ人数
同じ条件

毎回負けるのは弱いのでは・・?


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