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GvGについて語るスレRound-318

[960:(^ー^*)ノ〜さん (19/07/08 17:16 ID:/rCR5a+G0)]
新シーズつけただけのO鯖
報酬もゴミだしマッチングに嫌気さして乱戦いってる同盟も多いし
YEGvGを常時開放してプレイヤーにルールに縛らせず好き勝手にやらせればいいだけなのでは?


[961:(^ー^*)ノ〜さん (19/07/08 17:18 ID:34+6SSBv0)]
>>956
その主張はお前のところに都合が良いだけだろ


[962:(^ー^*)ノ〜さん (19/07/08 17:31 ID:nKhMAWlX0)]
>>961
俺のところは50人規模だぞ
きっちり56人揃えるなんて今のROでは厳しいから40人制限のがいい


[963:(^ー^*)ノ〜さん (19/07/08 17:33 ID:Av7i8qLi0)]
ルール見てないのか・・・
人数は30登録あれば平気や

きっちり56揃えるなんて考えてるから負けるんだろう


[964:(^ー^*)ノ〜さん (19/07/08 17:37 ID:+/S7RP2r0)]
わざわざ人数制限しなくても登録した数と同程度のギルドとマッチングだぞ


[965:(^ー^*)ノ〜さん (19/07/08 17:47 ID:Zjo/0p670)]
乱戦だから少数でも砦取れるか挑んだが
意外とレベル高くて10人前後じゃ取れる気しなかった
マッチングは負けると報酬無しだし
乱戦に逃げるギルド増えそうだし人数制限考えたほうがいい
少数の居場所なくなる


[966:(^ー^*)ノ〜さん (19/07/08 17:48 ID:BsS421eT0)]
最初は大規模と中規模に分かれてたんだからまたそうしたらいいと思う
中規模廃止でこの層が乱戦に行くのは小規模勢にとってもいい迷惑だろう


[967:(^ー^*)ノ〜さん (19/07/08 17:56 ID:XzlYzmKi0)]
>>964
その仕様だと対戦相手がほぼほぼ固定になるな
40,25,10でわけたほうがいい


[968:(^ー^*)ノ〜さん (19/07/08 17:57 ID:Av7i8qLi0)]
>>967
分けても戦う相手は固定になると思うが・・・?


[969:(^ー^*)ノ〜さん (19/07/08 17:58 ID:XzlYzmKi0)]
40までならたくさんのギルドで可能だろ
56ってなると全体でも5ついくかどうかだ


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