レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。 |
サモナー情報交換スレ 13匹目
[691:(^ー^*)ノ〜さん (19/08/13 12:32 ID:xG6N6x500)]
猪突猛進
HPが1000上がる度にアニマル系スキルで与えるダメージ + 1%
ただし、HPは[猪突猛進]状態が付与された際の値を参照し、ダメージの増加は最大100%まで。
HP 1,000 +1%
HP 10,000 +10%
HP100,000 +100%
[692:(^ー^*)ノ〜さん (19/08/13 12:35 ID:Gjtv4MUp0)]
これから物理猫はHP10万を目指すのがマストになるのか?
発動率低かったら意味ないけど
[693:(^ー^*)ノ〜さん (19/08/13 12:36 ID:Lt2WnXFO0)]
生命の魂とは加算になると思うが、
万が一乗算扱いだとすごそうだな。
[694:(^ー^*)ノ〜さん (19/08/13 12:42 ID:9id/ZYgf0)]
HP1000上がるたびにっていうのは発動時のHPかな
それとも発動時の最大HPかな
[695:(^ー^*)ノ〜さん (19/08/13 13:05 ID:p0ORBjtk0)]
どう見ても発動時を参照してる。残HP参照やろ
[696:(^ー^*)ノ〜さん (19/08/13 13:09 ID:Gjtv4MUp0)]
装備変更して最大HP増えても15秒間は発動時と威力加算変わらん
って意味だと最大HPになるけどね
どっちとも取れるけど魂の効果について考えるとやっぱ現状HPかね
[697:(^ー^*)ノ〜さん (19/08/13 13:25 ID:kJhA6R/10)]
てっきり低HPで発動してから回復しないと増えないゴミカス使用かと思ったゾ...
[698:(^ー^*)ノ〜さん (19/08/13 13:31 ID:Lt2WnXFO0)]
発動率はイっても1%だろうけど、
デメリット無しで15秒間ってのは良いな。
[699:(^ー^*)ノ〜さん (19/08/13 13:33 ID:NFbU9E0S0)]
物理猫でHP10万はかなりきつくない?
火力削ってHP伸ばしても本末転倒だろうし
猪突猛進の発動率や計算式次第かもだけど
[700:(^ー^*)ノ〜さん (19/08/13 13:36 ID:0XCdENuv0)]
それでも物理猫の猫口はかなり少ないから
たんぽぽと比べるとかなり安くなる気がする
read.cgi ver5.26 + n2 (02/10/01)