レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。 |
ブラックスミス・ホワイトスミス・メカニック 291
[214:(^ー^*)ノ〜さん (19/09/02 06:38 ID:KrYBxJ0U0)]
両手斧のワンハンドクイッケン
負荷が高く一定確率で腕を負傷して出血とストリップウェポン状態に!
[215:(^ー^*)ノ〜さん (19/09/06 11:13 ID:usbDOa5L0)]
71 名前:(○口○*)さん[sage] 投稿日:19/09/06(金) 10:41 ID:butsQqg/0
CRに属性乗らなくなった?
水コンバ使って廃屋にダメージ上がらなかったんだが
[216:(^ー^*)ノ〜さん (19/09/06 12:24 ID:iPVjJeKd0)]
強制無属性だし残当
[217:(^ー^*)ノ〜さん (19/09/06 12:49 ID:nRjUHLJD0)]
強制無属性なんてスキルの説明文にはないんだよなぁ
修正した告知もパッチ情報にはないし
[218:(^ー^*)ノ〜さん (19/09/06 13:23 ID:tHrNDxRW0)]
最終は無属性だけど属性乗せたあとの話だったよな?
[219:(^ー^*)ノ〜さん (19/09/06 13:24 ID:83ePBs9S0)]
書いてないかもしれないが、某スキルサイト見りゃわかるだろ
そもそも書いてあることが全てと思うなら、計算式書いてない時点で破綻してるぞ
[220:(^ー^*)ノ〜さん (19/09/06 13:25 ID:83ePBs9S0)]
多少調べると分かるが2重属性の方が変でしょ
前半項と後半項どちらも、武器属性×無属性という2重属性になっている。
[221:(^ー^*)ノ〜さん (19/09/06 13:29 ID:usbDOa5L0)]
どこのサイトかしらないけど個人サイトに書かれてる事が全て正しいみたいな事言われても・・・
[222:(^ー^*)ノ〜さん (19/09/06 13:32 ID:83ePBs9S0)]
103 名前:(○口○*)さん [sage] :19/09/06 13:31 ID:kgoOV/1d0
とりあえず判断材料になりえるものとしてはこれ
修正前は2重に属性計算してたので、スパイダーウェブ効果が乗っていた
修正後は2重に属性計算しなくなったので、属性ダメージ分減った
が恐らく正しそう
100 名前:(○口○*)さん [sage] :19/09/06 13:22 ID:Z/916FFK0
■属性が無属性に固定される一部のスキルにおいて、武器に火属性を付与した際に、
プロフェッサースキル「スパイダーウェブ」の「火属性攻撃のダメージが増加する」効果が適用されていた不具合を修正いたしました。
これしか書いてないな
102 名前:(○口○*)さん [sage] :19/09/06 13:28 ID:kgoOV/1d0
>>100
スパイダーウェブ効果が適用されうるスキル全部修正したって事じゃん
計算式の不具合を一箇所直したらどこまで影響があるかは調査しきれないんでしょ
[223:(^ー^*)ノ〜さん (19/09/06 13:33 ID:83ePBs9S0)]
>>221
別にいいけどゲームは有志がいなきゃ、ダメージ量変わってる事にも、何が変わったのかも分からないんだから、仮説でもそういった情報を信じないとやってらんないぞ
現状カートレボリューション死んでも被害が無いからいいけど
read.cgi ver5.26 + n2 (02/10/01)