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ブラックスミス・ホワイトスミス・メカニック 291
[510:(^ー^*)ノ〜さん (19/11/04 22:01 ID:yykz4cCC0)]
イリュージョン品の強化の流れを見てTWのMRを思い出した
強化失敗品のイリュージョンにも救いがあってもいいよな
追加の材料やゼニーで、再エンチャ、破壊、素に戻るの3択くらいあってもいいよな
[511:(^ー^*)ノ〜さん (19/11/04 23:25 ID:jfOqnFeK0)]
ブレイブ式にしてくれればな
[512:(^ー^*)ノ〜さん (19/11/04 23:33 ID:3V6ajOWo0)]
>>509
ダメージ跳ね上がるし、そっちの方がいいって気持ちは普通に理解できる
[513:(^ー^*)ノ〜さん (19/11/05 18:02 ID:3ePMBZSC0)]
実際10つるはしっていくらになるんだ?
取引履歴すらないからわからん
[514:(^ー^*)ノ〜さん (19/11/05 18:54 ID:AeievtoO0)]
10つるはしより10ワークキャップが優先だろ
DPS考えたらAxTでミリ靴使うのはナンセンス
[515:(^ー^*)ノ〜さん (19/11/05 19:02 ID:Q1gFMH2I0)]
イラネ…
吸収は手数重視だし、何よりその靴威力高すぎて取り巻きがドロップ落とさずに死ぬからドカタに向かないんだよ
[516:(^ー^*)ノ〜さん (19/11/05 22:08 ID:tN8+CFkF0)]
取り巻きはAspd調整でなんとかなるんじゃね
何処で狩るか知らんけど
[517:(^ー^*)ノ〜さん (19/11/05 23:33 ID:SSxUj71M0)]
Aspd調整するとドロップ落とすようになるん?
[518:(^ー^*)ノ〜さん (19/11/06 00:03 ID:Y5kdOB3H0)]
ならんよ
本体ごと1確するのをまず避けないといけない
[519:(^ー^*)ノ〜さん (19/11/06 00:16 ID:O97hM6Gp0)]
なるよ。
取り巻きが本体より先に死ぬように調整できるんだから。
ゲーム鯖毎に変わるから検証が面倒だがね
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