レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。 |
ブラックスミス・ホワイトスミス・メカニック 291
[514:(^ー^*)ノ〜さん (19/11/05 18:54 ID:AeievtoO0)]
10つるはしより10ワークキャップが優先だろ
DPS考えたらAxTでミリ靴使うのはナンセンス
[515:(^ー^*)ノ〜さん (19/11/05 19:02 ID:Q1gFMH2I0)]
イラネ…
吸収は手数重視だし、何よりその靴威力高すぎて取り巻きがドロップ落とさずに死ぬからドカタに向かないんだよ
[516:(^ー^*)ノ〜さん (19/11/05 22:08 ID:tN8+CFkF0)]
取り巻きはAspd調整でなんとかなるんじゃね
何処で狩るか知らんけど
[517:(^ー^*)ノ〜さん (19/11/05 23:33 ID:SSxUj71M0)]
Aspd調整するとドロップ落とすようになるん?
[518:(^ー^*)ノ〜さん (19/11/06 00:03 ID:Y5kdOB3H0)]
ならんよ
本体ごと1確するのをまず避けないといけない
[519:(^ー^*)ノ〜さん (19/11/06 00:16 ID:O97hM6Gp0)]
なるよ。
取り巻きが本体より先に死ぬように調整できるんだから。
ゲーム鯖毎に変わるから検証が面倒だがね
[520:(^ー^*)ノ〜さん (19/11/06 00:21 ID:ghtjOQ4o0)]
ASPD1刻みで完璧な検証した人が居たけど
他の人が追試したら全然違う結果になった悲劇あったよな…
[521:(^ー^*)ノ〜さん (19/11/06 00:29 ID:Te4K26RV0)]
> 取り巻きが本体より先に死ぬように調整
できない。再現性のあるASPDは出てない
[522:(^ー^*)ノ〜さん (19/11/06 00:41 ID:O97hM6Gp0)]
他人のASPDを参考にしても再現性がない が正しい
[523:(^ー^*)ノ〜さん (19/11/06 01:02 ID:waAsX/0B0)]
ASPDというかPC性能に依存されるだけで他人との再現性がないだろ
read.cgi ver5.26 + n2 (02/10/01)