レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。 |
ローグ・チェイサー・シャドウチェイサー 361
[618:(^ー^*)ノ〜さん (19/12/23 17:30 ID:1uTZw2ey0)]
ロックスコーピオン Def1664 火4 ←Def無視無いと無理
ロックスネイク Def128 地4 ←多分当たる
ロックサベージ Def484 聖4 ←属性相性
[619:(^ー^*)ノ〜さん (19/12/23 17:41 ID:2UoIgegm0)]
>>618
詳しくありがとう
次インビジして蛇か要求HIT低いイノシシそのまま狙ってみます!
[620:(^ー^*)ノ〜さん (19/12/23 17:46 ID:GRz7ywIR0)]
いやイノシンは当たらんでしょ
[621:(^ー^*)ノ〜さん (19/12/23 17:47 ID:GRz7ywIR0)]
何故か予測変換でアミノ酸がでてしまったが気にしないでくれ
[622:スキル調整 (19/12/24 12:20 ID:S/kIehEI0)]
シャドウチェイサー
フェイタルメナス
変更内容
・MaxLvを5から10に拡張。
※Lv6以降は効果範囲が広がり、命中率が増加します。
・ダメージを与えた対象と自身がテレポートする効果を削除。
・ボスモンスターにも攻撃が当たるように変更。
・短剣でフェイタルメナスを使用時、2回攻撃になる効果を追加。
・Lv2〜5の消費SPが減少。
フェイントボム
変更内容
・MaxLvを3から10に拡張。
※Lv7以降は詠唱が増加します。
※Lv2、Lv4、Lv7、Lv10で攻撃力が増加するようになります。
※Lv1ごとの消費SPの上がり幅が固定されます。
※再使用待機時間がすべてのLvで同一になります。
[623:(^ー^*)ノ〜さん (19/12/24 12:23 ID:AdHU/y0/0)]
アンクルスネア
変更内容
・MVPモンスターに適用されないように変更。
あとはシビアが鞭楽器で撃てるようになり、相対的に弱くなったか
[624:(^ー^*)ノ〜さん (19/12/24 12:49 ID:AIq0VkcE0)]
ボム弱体化でGV影葱引退増えそうだな
[625:(^ー^*)ノ〜さん (19/12/24 12:51 ID:r54DxafS0)]
フェイタルメナスただの範囲攻撃になってPTで使えるようになるのか?
実はフェイタルメナス使ったことないけどまともなダメージ出るの?
ボムに詠唱はだるい
ボム型で無詠唱にしなきゃならんのかい
火力盛りまくるだけでいいのが取り柄だったのに
もしかしてmvpにエスケープトラショ出来なくなる?
トラショ型はmvpとガチンコバトルするの???
シビアの楽器鞭攻撃力増加で民湾に突き放されるし
なんか全体的にガッカリじゃね?
[626:(^ー^*)ノ〜さん (19/12/24 12:57 ID:AdHU/y0/0)]
フェイタルメナスはSTR振った型の攻撃スキルとして
ボムはDEXを多く振った弓型で使えという意味だと思う
なんにせよ影葱は冬の時代か・・・
アンクルFWを自前で使い、知覚リングAS弓でヒャッハーが出来なくなったw
[627:(^ー^*)ノ〜さん (19/12/24 12:59 ID:Dfonbzq10)]
今までGvで悪さしてきてヘイト溜まってたからそのツケを支払わされている
read.cgi ver5.26 + n2 (02/10/01)