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ローグ・チェイサー・シャドウチェイサー 361
[622:スキル調整 (19/12/24 12:20 ID:S/kIehEI0)]
シャドウチェイサー
フェイタルメナス
変更内容
・MaxLvを5から10に拡張。
※Lv6以降は効果範囲が広がり、命中率が増加します。
・ダメージを与えた対象と自身がテレポートする効果を削除。
・ボスモンスターにも攻撃が当たるように変更。
・短剣でフェイタルメナスを使用時、2回攻撃になる効果を追加。
・Lv2〜5の消費SPが減少。
フェイントボム
変更内容
・MaxLvを3から10に拡張。
※Lv7以降は詠唱が増加します。
※Lv2、Lv4、Lv7、Lv10で攻撃力が増加するようになります。
※Lv1ごとの消費SPの上がり幅が固定されます。
※再使用待機時間がすべてのLvで同一になります。
[623:(^ー^*)ノ〜さん (19/12/24 12:23 ID:AdHU/y0/0)]
アンクルスネア
変更内容
・MVPモンスターに適用されないように変更。
あとはシビアが鞭楽器で撃てるようになり、相対的に弱くなったか
[624:(^ー^*)ノ〜さん (19/12/24 12:49 ID:AIq0VkcE0)]
ボム弱体化でGV影葱引退増えそうだな
[625:(^ー^*)ノ〜さん (19/12/24 12:51 ID:r54DxafS0)]
フェイタルメナスただの範囲攻撃になってPTで使えるようになるのか?
実はフェイタルメナス使ったことないけどまともなダメージ出るの?
ボムに詠唱はだるい
ボム型で無詠唱にしなきゃならんのかい
火力盛りまくるだけでいいのが取り柄だったのに
もしかしてmvpにエスケープトラショ出来なくなる?
トラショ型はmvpとガチンコバトルするの???
シビアの楽器鞭攻撃力増加で民湾に突き放されるし
なんか全体的にガッカリじゃね?
[626:(^ー^*)ノ〜さん (19/12/24 12:57 ID:AdHU/y0/0)]
フェイタルメナスはSTR振った型の攻撃スキルとして
ボムはDEXを多く振った弓型で使えという意味だと思う
なんにせよ影葱は冬の時代か・・・
アンクルFWを自前で使い、知覚リングAS弓でヒャッハーが出来なくなったw
[627:(^ー^*)ノ〜さん (19/12/24 12:59 ID:Dfonbzq10)]
今までGvで悪さしてきてヘイト溜まってたからそのツケを支払わされている
[628:(^ー^*)ノ〜さん (19/12/24 13:16 ID:Rrvr/bCB0)]
ステ無詠唱にすると魔法寄りになっちゃうな
よし盗作レイジェネだ
[629:(^ー^*)ノ〜さん (19/12/24 14:11 ID:deb6mkLy0)]
"MVPモンスターに"ってことはいわゆるMDボスはかかるよな…?
魔神殿アンクルきかなくなったら影葱引退あるわ
[630:(^ー^*)ノ〜さん (19/12/24 14:57 ID:rAcuBU+q0)]
メナスのディレイってパッケで100%カット出来るし
錐パッケメナスとかも出来るから意外と化けたりして
[631:(^ー^*)ノ〜さん (19/12/24 15:11 ID:W7Boaice0)]
>>629
倒した時にMVPって出るやつはダメだと思う
ビジョウとかTWOとか
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