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ローグ・チェイサー・シャドウチェイサー 361
1 :
Hal ★
:19/07/02 23:15 ID:???0
ローグ・チェイサー・シャドウチェイサーとそれらを志すシーフのための情報交換をするスレッドです。
過度の愚痴はスレの雰囲気を悪くしますので控えましょう。心に愛を、頭にモヒ毛さまを。
あからさまな荒らしや、議論に偽装した俺ルールは華麗にdjしましょう。
wikiに載ってない質問を答えてもらった場合は、できればwikiに反映してくださると助かります。
■前スレ
ローグ・チェイサー・シャドウチェイサー 360
http://gemma.mmobbs.com/test/read.cgi/ragnarok/1534889343/
■ローグテンプレ(wiki)
http://mohige.sakura.ne.jp/Rogue/
書き込む時はプレビューを使って内容を確認し、なるべく一度の更新で済ませましょう。
sage進行。
新スレは
>>970
に一任。
>>970
の反応が無い場合、気がついた人が告知してから依頼を出すこと。
■スレ依頼:スレ作成依頼スレッド('16/1/1)
http://gemma.mmobbs.com/test/read.cgi/ragnarok/1451617485/
前回のスレ依頼、または
>>1,2
を参考に、新スレ番号と前スレ番号&URLを変更して依頼して下さい
677 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/12/28 09:21 ID:LEfjyJCv0
>※再使用待機時間がすべてのLvで同一になります。
何秒になるのか分からんから判断の使用がない。
→影葱は弱体化の歴史だから、悪い方向ばっかり考えちゃうよな。
今のクールタイムは
Lv1:1.5秒、Lv2:2.0秒、Lv3:2.5秒
だから、全部2.5秒になるなら狩りで使ってる人には問題なさげ。
GvでLv1をわざわざ使ってるのかは知らんけど、それで無敵云々言われてるなら
別に仕方ないんじゃね?って感じ。
他のリプロ候補としては、防御面ではレノヴァに期待かなぁ。
効果時間延長&回復量増加でも十分嬉しいし、Lv4でおまけ効果あれば尚良し
678 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/12/28 10:31 ID:OtOmLifu0
kROに合わせてくるならCTは5秒でしょ
でもってしばらくしたらクジの靴かアクセ×2でCT2秒になりますよとかってくるわけよ
679 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/12/28 11:53 ID:GkHl4LoG0
無敵時間が5秒
クジアクセでボム使用時一定確率で+30秒にすればいい
680 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/12/28 18:48 ID:wQlZtUVN0
対人でCT5秒は無理
全影葱が絶望する
681 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/12/28 19:13 ID:KiHnalRK0
5秒は流石に絶滅しそう
682 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/12/28 20:31 ID:A+ASDDLL0
>>677
あれっと思ってYE鯖で調べてきた。
今のクールタイムは
Lv1:1.5秒、Lv2:1.75秒、Lv3:2秒
でした。
683 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/12/28 20:54 ID:sk6LQSL00
常時跳躍阻害だもんな
684 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/12/28 20:58 ID:vW/IX07e0
並行開発の余裕がなくなってるならCT5sで死亡
まだ余力があるなら独自で弄られて重傷って感じかねー
685 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/12/29 00:25 ID:vzu64omH0
料理ができないやつみたいな調整するなあ。
味を変える時は味見しながらちょっとずつやりなよ。
686 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/12/29 00:41 ID:qyh9oUbL0
下手糞な例え話ならしない方が良いぞw(o´ω `)o
687 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/12/29 01:29 ID:89tj62Og0
運営は味見したことなど無い
688 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/12/29 03:50 ID:LpoNLQX/0
>>685-687
国を代表する食いもんが焼肉と漬物しかない人種だぞw
絶妙な味加減とかむりむり
689 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/12/29 10:04 ID:J+7Qck2Y0
味も見ておこう
690 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/12/29 10:08 ID:OJnBxsxZ0
韓国ってカレーライスがクソ甘くて、キムチと食うんだろ?
691 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/12/29 18:49 ID:89tj62Og0
ボム詠唱有りで一番やばいシチュにようやく気付いてしまった
封印ソロでボムを無詠唱にできない
緊急回避が封じられるのはやばい
イカが越せないかもしれない
封印で無詠唱に出来る装備ってなんかある?
692 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/12/29 19:17 ID:OJnBxsxZ0
エスケープとバクステしる
693 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/12/29 23:24 ID:u8dMEbSG0
何の解決にもなってなくて草
694 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/12/30 14:36 ID:MoO2II6s0
・フェイントボム
※Lv7以降は詠唱が増加します。
やから、Lv6止めにすればええんやで
695 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/12/30 15:48 ID:g79xGtFr0
ボムはLv3のままでも現行の攻撃力・CTその他の性能を維持してくれないと困る
JOB上限が5しか上がらないのにMaxLvを7も引き上げるんだから
そうでないと他のスキルも伸ばせないし、意味がない
696 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/12/30 22:29 ID:2Mpn8Zkm0
一般マップ威力アップ消されてLv10でそれ相応とかなりそうで怖い
697 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/12/31 08:55 ID:4USkXma10
リプロ5→10
ボム3→10
メナス0→5
おや?スキルポイントの様子が・・・
698 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/12/31 10:06 ID:J9DToCr40
ブラックフェザー「リプロとボムをMAXにして俺を使うんだ」
699 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/12/31 10:51 ID:OkPg4Drn0
三重四重の縛りを付けて死にスキル化させてきた印象から
スキル修正にはほとんど期待しないようになりました
ボムとメナスに全ポイント割くとインビジが取れないし
フェザーの出番が半減しそうで残念ですわ
700 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/12/31 11:51 ID:8MniFS640
盗作シールドスペル+すすめバーサーク+すすめOTM+9陣羽織三段DA の弓素撃ち よく使う
701 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/12/31 12:28 ID:3J5lmK5G0
結局アプデ以降はボム切りが大正義になりそうな予感はするな
702 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/12/31 22:54 ID:YW6xu7s50
ポムCT3秒〜5秒は
身を晒した時点で負けな影葱では致命的
トライアングルする暇なんて一切なくなる
703 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/01/01 01:00 ID:kUt7OzBk0
ダメージ軽そう
704 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/01/01 04:15 ID:ktrOQAyD0
Lv6まで詠唱なしなら
「Lv7以降は詠唱が増加」じゃなくて
「Lv7以降は詠唱が追加」って書かない?
Lv6まで詠唱1秒、Lv7から0.5秒ずつ増加とかなら
「増加」になる
つまりLv1から詠唱ありなんじゃ
705 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/01/01 07:35 ID:CuQ1eWJt0
ガンホーのやることだからなぁ
例えばLv拡張されるスキルで、今のLvMAXの威力=変更後のLvMAXの威力、とかになるスキルもあると思うし。
どっちにしろあのスキル変更点は説明不足すぎるんだけど
706 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/01/01 11:29 ID:3QblB4l90
ボムはもう死んだんだよ
固定、変動詠唱が追加、増えるくらいならまだ対処できたろうにクソ長いCT付いた時点でもうお終い
影葱の特性はもう脱衣と嫌がらせと二番煎じのパクりスキルしかないわけ
自前で高火力の範囲攻撃スキルを持ってる訳でもない、もはや絶望しかない
攻略でも対人でも使いどころのほとんどない中途半端なゴミ職
終わりだよ、はよ解体しときなはれ
707 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/01/01 17:44 ID:TUZ3fwE70
>>706
マジでこうなりそう
あいつらかなり使えるスキルをまぁまぁ使えるスキルにするだけでも結構痛いナーフなのに
1ミリも使えないスキルにするの得意だからな
708 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/01/01 19:20 ID:iwRodunT0
対人じゃ弱いわけない。無敵頼りの下手なやつが死滅するだけ。
狩りはエスケープ次第だよな。
リムーブトラップ出来ない等、普通のアンクルとは別物だからハメが生きてる事を祈るよ。
エスケハメが死んでメナスがゴミだった場合は使えない事はないが出来る事減っちゃうな。
709 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/01/01 22:49 ID:KwlJj9090
メナスはせっかくテコ入れするならちゃんと使えるスキルにして欲しいなぁ。
Lv6以降は命中率上がるってことは、Lv10で必中になる可能性もワンチャンある・・・?
待望の範囲スキルだし、使えそうならリプロ枠のシビアをダーククローにしたり
色々夢が広がりそうな気がする
710 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/01/01 23:00 ID:YlDSLv030
メナス用の靴がクジで出るならいいけど
711 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/01/01 23:07 ID:iKe5SxrD0
くじパッケを高過剰すれば強いですよーサイキョー
素では微妙っていうかゴミ、のいつものマッチポンプ商売でしょう
712 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/01/01 23:40 ID:j+RdyErx0
フラックフェザーは出るの早すぎたなとしみじみ思う
713 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/01/02 16:19 ID:sTNwxXuH0
CT増えて詠唱まで付いたらマジで行動する余裕すらなくなるから
対人では致命的だな
うまい影葱ですら厳しい
714 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/01/03 09:12 ID:vMUC1gZX0
他職は無詠唱デュレイ・CTカット連打ゲー俺TUEEEEEしてるのに
なんで影葱は逆行してるんだろうねぇ。
ボムには吸収効果乗らんっていう超絶デメリットが既にあるのに
これ以上使えなくしてどうすんだか。
715 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/01/03 10:08 ID:X42EukNd0
これからメナス連打TUEEEになるから安心して札束用意しておけ
716 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/01/03 10:14 ID:M0hHHrFY0
ボムは軽くカンストダメ出せるレベルになればワンチャン
717 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/01/03 10:24 ID:I41LeOp50
乗るようにするんじゃね?
718 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/01/03 15:16 ID:p6VW+s5F0
メナス靴には当然サイズ無視が付くんだろうなぁ?
719 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/01/03 20:08 ID:uN1yarDr0
山本が影葱持ってて、たまたまやる気をだしたら付くんじゃね
720 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/01/03 20:15 ID:Qh2z1dIh0
狩りはソロ以外最弱だけど対人で最強だからしょうがない
721 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/01/04 00:18 ID:SStpVXd80
メナス連打TUEEEするならターゲット指定なしのスキルにしてもらわんと困るな。
他職の火力は全部その場で押しっぱするだけの糞スキルなんだし
722 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/01/04 02:06 ID:lcpGJIQ40
そんなことを言い出すとアロストが地面指定になってしまうからやめるんだ!
723 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/01/04 07:19 ID:zOZfzoZT0
>714
ボムが使えないってどんな型なんだろうか
AS型かな?
元から使えないなら弱体化の影響もないからうらやましいね
現状は吸収乗らない程度のデメリット吹き飛ばすくらいの強スキルだと思ってるから辛い
724 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/01/04 07:54 ID:N81XncM40
ボムは活用できれば敵に殴られる事無く倒せる強スキルだぞ
威力はブラックフェザー使っても強い訳ではないが本質はそこではない
725 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/01/04 12:00 ID:KGkaJkfK0
狩場でタゲ流し→自衛のために始末したら文句垂れる嫌がらせするのやめろや
726 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/01/04 12:02 ID:lZdGuJOM0
それはスキルの仕様が悪い
727 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/01/04 12:32 ID:ZdAOuNNN0
人のいる場所で使う基地外がいるのか
728 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/01/04 14:28 ID:lcpGJIQ40
ボム狩場ってそもそも人がいないからタゲ流さないのだが
亀とかね
いても同業だからお互い様だったりするし
729 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/01/04 14:29 ID:nZDi0xHR0
※Lv2、Lv4、Lv7、Lv10で攻撃力が増加するようになります。
※Lv1ごとの消費SPの上がり幅が固定されます。
これ、素直にそのまま読み取ると例えばLv7からLv8にあげると攻撃力は変わらないのに
消費SPだけ増加するってことか・・・上限を10にするのはただの嫌がらせか
730 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/01/04 17:00 ID:EDBUajru0
癌「上限だけ上げたらユーザーが得すんだろうが?」
731 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/01/04 17:23 ID:eS9IRxCa0
仕様だから仕方ないって言い訳を使うんだから仕様変更されても仕方ないよな
今まで仕様を建前に使ってたんだから、こうなるのは割と目に見えてただろ
文句があるなら修正しろって言ってきたのはこういう奴らなんだし
732 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/01/04 17:32 ID:DVaSs8Ai0
>>730
余計なことすんな!いつもいつも
733 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/01/04 17:39 ID:nZDi0xHR0
匿名掲示板で特定の意見だけを取り上げて一般化するなよ
HP係数も低くて防御スキルも他にないのが影葱なんだから
他職のように高い火力か防御スキルのどっちかは必要なんだよ
734 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/01/04 17:45 ID:eofE2aGk0
HP係数が低いのは葱まででは
735 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/01/04 17:54 ID:lZdGuJOM0
防御スキル(無敵)
736 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/01/04 17:55 ID:eS9IRxCa0
影葱のHP係数は3次職で第2位だぞ
1位がRKで2位が影葱、RG、珍の3職
らとりおの計算機使った自己調べなんで間違ってたらすまん
737 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/01/04 18:23 ID:nZDi0xHR0
Lv175、VIT120時のHP
RK 50875
RG 49795(フェイス含む)
GX 46679
メカ 45718
影葱 43505
修羅 39833(活込み43816)
すまん、影葱のHP低いけれど思ったほどではなかった。
しかしこう見ると防御スキル満載なのに火力もおかしいRGって壊れだな
影葱やめてRGやるか
738 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/01/04 19:57 ID:lcpGJIQ40
葱が低いのはSPだな
あと重量
739 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/01/04 20:42 ID:DVaSs8Ai0
熾天使型でも燃費悪いからSP少なく感じる
740 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/01/04 21:14 ID:gKXSfmHo0
>>729
妄想だけどスキル倍率とは別にATKが追加されるって事じゃないのか?
741 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/01/05 00:49 ID:z+l/y+rW0
俺もHP係数低いままだと思ってた。意外と悪くなかったんだな。
メイルストーム敷いてイルゴヴ着けて盾持ってアスムして
リジェクトソード連打すりゃ多少は壁役出来るかもか。
あとはうずくまるを盗作できりゃ完璧なんだが
742 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/01/05 01:25 ID:MTzw+lTQ0
うずくまる悪漢なんてみたくねえ!
743 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/01/05 03:18 ID:LRO4MyRH0
うずくまる悪漢を想像してクッソワロタwwwww
744 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/01/05 03:42 ID:jBjpd96r0
是非AA希望
745 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/01/05 03:51 ID:8BDdd0gb0
しっかし本当にメナス用のアクセなんか出された日には
もうメナス以外使う意味ないみたいになりそう
メナス新規がどっと入ってきて
「なんで盗作したスキルなんか使ってるんすかw」
とか言われる日が来たらもうやってられんわ
746 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/01/05 05:19 ID:PZtqMbPw0
/||orz
747 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/01/05 06:01 ID:Bjfx1EF60
/||ぉぅ orzごめんなさい
748 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/01/05 10:05 ID:z+l/y+rW0
ボムの消費SPは今と同じペースで上がるとLv10で60かな。
連打するスキルじゃないからあまり気にしてなかったけど
後々ボディブローのように効いてくるかもしれんね
749 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/01/05 10:11 ID:Bjfx1EF60
パッケがディレイカットよりSP軽減でよかった感
750 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/01/05 15:37 ID:DBe/X50J0
集団は飛び蹴りメナス、ボスは飛び蹴りDCスタブ
…珍じゃん
751 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/01/06 17:28 ID:Wl+jWecE0
かたや単体指定範囲のフェイタルメナス、かたやSC押しっぱなしのRCやMA
かたやCT60秒のクローンDC、かたやアクセでCT10秒のDC
かたや敵を斜めに向けて重ならないと連打できないスタブと遠距離からでも打てるCI
かたやOTMやシールドスペルの自己バフ、かたや二刀ブーストやEDPの自己バフ
GXと同じことやっても悲しいくらいの劣化になる
影葱スキルの大半が対人でしか使い道がない、そもそも一般MAPで使用すらできないものが多いんだから
運営にはそこを加味した調整をお願いしたい
752 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/01/06 17:51 ID:6R1yEwGq0
珍やればええやん
753 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/01/06 18:18 ID:4F0J5W5N0
いい加減にフラッググラフティなんとかしろや
できない、やりたくないならスキルツリーを改正しろ
いったい何年ほっぽらかす気だよ
754 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/01/06 18:22 ID:Wl+jWecE0
10年前から言われてるな
635 名前:(^ー^*)ノ〜さん[sage] 投稿日:10/10/11(月) 08:17 ID:q6hrViZU0
癌は早急にフラッググラフィティとクリーナーを実装すべき
あとトライアングルショットが弱すぎるので
トライアングルショットを習得すると影葱娘のトライアングルショットを射抜くことが出来るという効果もつけるべき
755 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/01/06 23:46 ID:hS5P0WZJ0
影葱好きな人しか続けられないよな。
物理型は普通のメモD回すのに困らん程度には強いけど
高難易度系は爆発力のある魔葱型のが良いんかもね。
756 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/01/07 03:05 ID:7hc40ISq0
結局トラショは弱いままだったな
運命は決まってたのかもしれん
757 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/01/07 05:53 ID:IIW55NQW0
どうせ何やってもケチつけるんだから何やろうが一緒じゃない?
758 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/01/07 05:56 ID:tO4MPxWT0
ギャングは一人じゃなく集まってこそ力を発揮する
そう、★の力を
759 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/01/07 06:06 ID:tK6jBJnR0
GSPEX
760 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/01/07 06:48 ID:ZE3Pn8iv0
一定範囲に同じパーティーのシャドウチェイサーが存在する場合、
BOSS属性以外のモンスターから認識されない。
※座った状態ではなくてもよい。
※攻撃してもターゲット認識されません。
※対プレイヤーでは効果が発生しません。
※範囲攻撃のダメージは巻き込まれます。
Lv1 3?3 消費SP毎秒5
Lv2 5?5 消費SP毎秒10
Lv3 7?7 消費SP毎秒15
Lv4 9?9 消費SP毎秒20
Lv5 11?11 消費SP毎秒25
761 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/01/07 10:55 ID:MPSj8FIx0
>>757
何もやらなければよかったんだよ
・ブレイブ+エルヴィラでイグノアが即時解除可能に
・跳躍阻害の実装
・YEのNPC自動コートでフルストが死にスキル、装備破壊も不可
・YEで砦前魂がかけられなくなる
・YEで名声WSPが使えないので魂による回復上昇が無くなる
・WPスキルが使用不可に
・ほぼ死にスキルだったアンラッキーが、YEでついに使用すらできなくなる
・YEで抗毒血清のCTが5秒になったせいでDIが死にスキルに
・YE中、盗作の再取得ができなくなる。
上書き出来ないリプロで取得するようになるため、リプロ枠が無くなる
・ボムのCTが増加(未確定)
・エスケープアンクルがMVPモンスターにかからなくなる
762 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/01/07 11:19 ID:MPSj8FIx0
ついでに、騎乗物を呼び出すアイテムの制限が解除されたからグルーミーも死にスキルになったな
763 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/01/07 12:45 ID:CRVIt0P20
>>757
迷走して掛けまくった↑の制限とっぱらえよ
他職のもな
764 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/01/07 18:57 ID:9Uh2J3180
葱から嫌がらせスキル無くしたら
妨害命の中の人のクズさしか残らないのにな
765 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/01/08 00:19 ID:BdvIPN9W0
対人から妨害スキル取っ払ったらただの火力ゲーになるだけ。
脳筋はストレスなくなって喜ぶのかもしれないけど、
単調なゲームになって結果的に寿命を縮めるだけだな。
まぁ俺はROの対人はやってないので知らんけど
対人スキル弱くするならせめて対MOB強くしろとだけ言いたい
766 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/01/08 06:12 ID:oKvbW3Ml0
妨害スキル自体はいいんだがボムのわりとアホでも生き残れるクソ仕様と
YEの火力5分の1が組み合わさった結果葱が一身にヘイトを集める結果になった
色んな意味でYEの犠牲者
767 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/01/08 11:16 ID:IiQbXQ5A0
無敵中でもマンドラにはかかるんだが、エルヴィラの再使用時間が5秒になった影響と
コート役が不要になったせいでジェネが減ったのも適当な影葱でも生き残れるようになった要因だな
768 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/01/09 14:24 ID:rnmi0EG40
騒いでるのはYEで俺ツエーしてた奴だけだろ
そもそもあらゆる攻撃を受け付けず一方的に攻撃できる状態があるのがおかしかっただけ
無敵が無効にならなかっただけまし
769 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/01/09 14:30 ID:6aYGXV870
仮にも対人戦でデメリットのない無敵状態なんてものが存在することがまずおかしいからな
あまつさえ視界から消えるとか狂ってるわ
770 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/01/09 14:40 ID:h2LT/bi/0
自演
771 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/01/09 14:40 ID:3MK0rDHa0
それなかったら使う意味ない職だぞ?
ロードナイトにすら劣るぞ
772 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/01/09 14:46 ID:XChf6HYP0
デバフ職なのにデバフの射程が短いのが悪い
固定詠唱もあるんだからボムの無敵ありきじゃないとまず通せない
もしウィークネスの射程が10あれば無敵なんかなくてもやっていけるだろう
773 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/01/09 15:04 ID:aKA7D8Pq0
まぁボムが頭おかしいのはわかるが
これがないとマスカレなんて不可能
固定詠唱無くすなりしないとボム無しじゃ使えないだろ
774 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/01/09 16:57 ID:rnmi0EG40
>>773
そのデバフの効果が強力なんだからデメリットが射程なんだろうに
敵陣に突っ込んで単独で強力なデバフが出来るのが問題
ウィークネスの成功率がいまの1/10なら射程長くてもいいと思うが
またはエルヴィラで解除できるとか
役割として自陣への凸のデバフがメインになるだけじゃないかな
775 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/01/09 18:28 ID:MLyIW18P0
エルヴィラで解除可能な代わりに射程12で構わんよ
776 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/01/09 18:31 ID:h2LT/bi/0
凸のデバフがメインになるだけ、か
軽く言ってくれるもんだな
成功率がいまの1/10なら射程長くてもいいと思う、だ?
アタマ山本かよこの豚
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