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ローグ・チェイサー・シャドウチェイサー 361
[763:(^ー^*)ノ〜さん (20/01/07 12:45 ID:CRVIt0P20)]
>>757
迷走して掛けまくった↑の制限とっぱらえよ
他職のもな
[764:(^ー^*)ノ〜さん (20/01/07 18:57 ID:9Uh2J3180)]
葱から嫌がらせスキル無くしたら
妨害命の中の人のクズさしか残らないのにな
[765:(^ー^*)ノ〜さん (20/01/08 00:19 ID:BdvIPN9W0)]
対人から妨害スキル取っ払ったらただの火力ゲーになるだけ。
脳筋はストレスなくなって喜ぶのかもしれないけど、
単調なゲームになって結果的に寿命を縮めるだけだな。
まぁ俺はROの対人はやってないので知らんけど
対人スキル弱くするならせめて対MOB強くしろとだけ言いたい
[766:(^ー^*)ノ〜さん (20/01/08 06:12 ID:oKvbW3Ml0)]
妨害スキル自体はいいんだがボムのわりとアホでも生き残れるクソ仕様と
YEの火力5分の1が組み合わさった結果葱が一身にヘイトを集める結果になった
色んな意味でYEの犠牲者
[767:(^ー^*)ノ〜さん (20/01/08 11:16 ID:IiQbXQ5A0)]
無敵中でもマンドラにはかかるんだが、エルヴィラの再使用時間が5秒になった影響と
コート役が不要になったせいでジェネが減ったのも適当な影葱でも生き残れるようになった要因だな
[768:(^ー^*)ノ〜さん (20/01/09 14:24 ID:rnmi0EG40)]
騒いでるのはYEで俺ツエーしてた奴だけだろ
そもそもあらゆる攻撃を受け付けず一方的に攻撃できる状態があるのがおかしかっただけ
無敵が無効にならなかっただけまし
[769:(^ー^*)ノ〜さん (20/01/09 14:30 ID:6aYGXV870)]
仮にも対人戦でデメリットのない無敵状態なんてものが存在することがまずおかしいからな
あまつさえ視界から消えるとか狂ってるわ
[770:(^ー^*)ノ〜さん (20/01/09 14:40 ID:h2LT/bi/0)]
自演
[771:(^ー^*)ノ〜さん (20/01/09 14:40 ID:3MK0rDHa0)]
それなかったら使う意味ない職だぞ?
ロードナイトにすら劣るぞ
[772:(^ー^*)ノ〜さん (20/01/09 14:46 ID:XChf6HYP0)]
デバフ職なのにデバフの射程が短いのが悪い
固定詠唱もあるんだからボムの無敵ありきじゃないとまず通せない
もしウィークネスの射程が10あれば無敵なんかなくてもやっていけるだろう
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