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ローグ・チェイサー・シャドウチェイサー 361
[774:(^ー^*)ノ〜さん (20/01/09 16:57 ID:rnmi0EG40)]
>>773
そのデバフの効果が強力なんだからデメリットが射程なんだろうに
敵陣に突っ込んで単独で強力なデバフが出来るのが問題
ウィークネスの成功率がいまの1/10なら射程長くてもいいと思うが
またはエルヴィラで解除できるとか
役割として自陣への凸のデバフがメインになるだけじゃないかな
[775:(^ー^*)ノ〜さん (20/01/09 18:28 ID:MLyIW18P0)]
エルヴィラで解除可能な代わりに射程12で構わんよ
[776:(^ー^*)ノ〜さん (20/01/09 18:31 ID:h2LT/bi/0)]
凸のデバフがメインになるだけ、か
軽く言ってくれるもんだな
成功率がいまの1/10なら射程長くてもいいと思う、だ?
アタマ山本かよこの豚
[777:(^ー^*)ノ〜さん (20/01/09 18:40 ID:38GDk3Iu0)]
なまじフェンリルで短縮できるものだから固定詠唱のクソデメリットを運営が把握してない、あると思います
RPG的にはデバッファーが後方から相手にデバフかける事自体はわりと普通のことだけど
相手の防具を外すとかスキル一切使用不可とかは普通のデバフの範囲超えてるからなぁ
むしろ通しまくれる現状がおかしいのでは
[778:(^ー^*)ノ〜さん (20/01/09 19:11 ID:hPIQ+eyU0)]
妨害を使えなくしてクジ火力ゲーにしたいんでしょ
むしろクジで全職妨害強化にすればいいのに
[779:(^ー^*)ノ〜さん (20/01/09 23:19 ID:fk3PFw1b0)]
ゲームではやりたいことをやれないのは凄いストレスにつながるからよくない
お互いにやりたいことをやりあった上で勝敗がつく方がプレイヤー満足度は高いらしいからなあ
[780:(^ー^*)ノ〜さん (20/01/09 23:59 ID:3MK0rDHa0)]
2-2職の対人仕様というコンセプトどこいった?
[781:(^ー^*)ノ〜さん (20/01/09 23:59 ID:yb6uW9Om0)]
そして猫ゲーへ(対人は知らん)
[782:(^ー^*)ノ〜さん (20/01/10 01:09 ID:gcSX05OV0)]
>>779
それもう影葱への否定やん
妨害・嫌がらせに特化したキャラなのに
[783:(^ー^*)ノ〜さん (20/01/10 03:07 ID:Xfi/cZpf0)]
そういう職特化は全ての職で削られて行ってる
メカのグリードが特別で無くなったみたいにね
それでメカが趣味職になった以上
影葱も趣味職になるだろう
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