レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。 |
ローグ・チェイサー・シャドウチェイサー 361
[780:(^ー^*)ノ〜さん (20/01/09 23:59 ID:3MK0rDHa0)]
2-2職の対人仕様というコンセプトどこいった?
[781:(^ー^*)ノ〜さん (20/01/09 23:59 ID:yb6uW9Om0)]
そして猫ゲーへ(対人は知らん)
[782:(^ー^*)ノ〜さん (20/01/10 01:09 ID:gcSX05OV0)]
>>779
それもう影葱への否定やん
妨害・嫌がらせに特化したキャラなのに
[783:(^ー^*)ノ〜さん (20/01/10 03:07 ID:Xfi/cZpf0)]
そういう職特化は全ての職で削られて行ってる
メカのグリードが特別で無くなったみたいにね
それでメカが趣味職になった以上
影葱も趣味職になるだろう
[784:(^ー^*)ノ〜さん (20/01/10 08:16 ID:W6tJ23U70)]
メカはガチ職やぞ
敷居が成層圏超えて宇宙に達してるから趣味に見えるだけで
[785:(^ー^*)ノ〜さん (20/01/10 08:39 ID:0Ulh0bVq0)]
ザコ蹴散らし性能もタイマン性能もメカは十分やで?
それなりに装備と消耗品で金が嵩むだけで
[786:(^ー^*)ノ〜さん (20/01/10 09:53 ID:pMVxmAB60)]
メカ=徒歩という風潮
[787:(^ー^*)ノ〜さん (20/01/10 10:53 ID:/sKso0270)]
総合力で言えば今はギアメカ最強じゃないのか
消耗品に金掛かるのと敷居の高さを除けばだけど
[788:(^ー^*)ノ〜さん (20/01/10 19:24 ID:iMjAEBeM0)]
対人で影葱排除して絶対防御完成ってか?
完璧に布陣整ってるところに誰が好き好んで突撃するんだよ、経費の無駄じゃん
崩し役の職がいるから攻防が成り立つんであって、それがなきゃ
ただの防御絶対有利ゲー → 誰も攻め込んでこない停滞ゲームになるだけだろ
[789:(^ー^*)ノ〜さん (20/01/10 19:57 ID:jwJg3OqT0)]
カチメカ大好き憧れる
read.cgi ver5.26 + n2 (02/10/01)