レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。 |
ローグ・チェイサー・シャドウチェイサー 361
[811:(^ー^*)ノ〜さん (20/01/14 18:35 ID:YxoWyGwn0)]
何だかんだでゴキブリの様にしぶとく生き残るのが葱
歴史が証明しておるわ
[812:(^ー^*)ノ〜さん (20/01/14 20:45 ID:Q99uhrjr0)]
連と同じPTに入ってトラショしてみれば何でこんなことしてるんだろうって思うって話よ
それでもトラショが使えたのはエスケープトラショやボムトラショが出来ていたから
トライアングルエメリンの利用法としてはシビアが残ってるけど
楽器鞭シビア強化を見る限り相対的弱体化が予想される
[813:(^ー^*)ノ〜さん (20/01/14 22:10 ID:moLpK7Hf0)]
ソロしかしないからなんともないぜ! というのはさておき後衛火力として連と比べてもさすがにねえ
ボムの変更が実際来てからまた生き方考えるぜ
[814:(^ー^*)ノ〜さん (20/01/14 22:31 ID:elc/eRRc0)]
ソロ用の影葱とPT用の他職を使い分けてるうちに影葱の稼働率が低くなる法則
[815:(^ー^*)ノ〜さん (20/01/15 00:13 ID:Kh686gRe0)]
影葱がPT向きじゃないってそれ昔から言われてるから・・・つぅか
・シビア
・アロスト
・サイキック(クラデ/OS弓併用可)
・アセイミーMS
下に行くほど範囲高火力実装できるから、PTでも全然やれるんだけどな。
状況に応じて物理/魔火力にスイッチ出来るのが葱の強みだよ
[816:(^ー^*)ノ〜さん (20/01/15 01:32 ID:LTqmscBy0)]
全部本職のが強いのにわざわざ影葱採用する意味とは
[817:(^ー^*)ノ〜さん (20/01/15 04:01 ID:mmTnnHXl0)]
盗作やASで遊ぶタイプは余り修正を重く受け止めてないけど
オリジナルのスキルで遊ぶタイプにはきついってことかもな
俺はオリジナル派だったわ
だって真似しても敵わないし、他の職ができないスキルしたいし、他の職スキルと比較もするし
[818:(^ー^*)ノ〜さん (20/01/15 15:56 ID:OF1gD1LF0)]
リプロでスキル2個取れるようになったら色々捗るんだけど
[819:(^ー^*)ノ〜さん (20/01/15 16:07 ID://odp/nK0)]
ブリザーブをリプロ形式にして欲しい
[820:(^ー^*)ノ〜さん (20/01/15 16:28 ID:BA8Bu60X0)]
そもそもクローンスキルのシステムが欠陥品だからプリザーブなんてクソスキルが生まれたっていう
read.cgi ver5.26 + n2 (02/10/01)