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GvGについて語るスレRound-319
1 :
Hal ★
:19/07/09 02:55 ID:???0
■仕様■
sage推奨
違いの理解(サーバーによる環境差が大きい話題は、名前欄にサーバー名を明記する)
赤いIDには基本無視を心がけること
■前スレ■
GvGについて語るスレRound-318
http://gemma.mmobbs.com/test/read.cgi/ragnarok/1559702252/
■関連スレ■
GvGTEについて語るスレRound-16
http://enif.mmobbs.com/test/read.cgi/livero/1558020007/
■関連・情報サイト■
※質問する前に下記のサイトに目を通してください※
【公式】攻城戦とは
https://ragnarokonline.gungho.jp/gameguide/system/pvp/castle-battle.html
【公式】攻城戦Yggdrasill Edition
https://ragnarokonline.gungho.jp/special/yggdrasill-edition/game/
【墨谷二中ポータルサイト】砦マップ
http://sumi.chu.jp/gvgmap/index.html
【ろじテン。避難所】GvG結果記録サイト
https://www.roziten.net/
メール欄に「sage」推奨。次スレ依頼は
>>950
が行ってください。
作成依頼をする気が無い人は950を決して踏まない事。
現状踏み逃げが多すぎるのでその場合は
>>970
が依頼して下さい。
196 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/07/11 14:33 ID:yyIwjXNS0
俺らがじゃなく俺だけが使える最強を実装しろだろ?
他人まで使えたら今と変わらんだろ
197 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/07/11 14:34 ID:KJOPQC2q0
インスピレーションが悪い
198 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/07/11 14:40 ID:PG0xgw+K0
弱いところは大体葱対策がおろそか
アセイミーがないか仕事してないからフェイントボムがし放題で簡単にマスカレできる
199 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/07/11 15:54 ID:U6YNVdND0
皿にもインスピ下さい!
葱に阻害かけますから!
200 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/07/11 15:57 ID:JRdLRP6q0
知りあいのRGがインスピの為に経験値溜めるのめんどくさい、あぁ不遇職だわーって嘆いてた
201 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/07/11 16:07 ID:T15FcX0M0
フルスロットルを全部インスピに変更してくれてもいいんですよ
202 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/07/11 16:36 ID:hMZfNc2a0
自爆禁止したのに疑似自爆ぶつけるだけのクソゲーだったな
中距離とか定点とかそんなもんじゃなかった
攻撃は最大の防御って相当なクソゲーだぞ
203 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/07/11 16:44 ID:2NQ7JepD0
ゴスの上から殺してくる自爆と比べたら、一秒に一回しか移動できず耐性で完封できるスキルなんて良心的だろ
204 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/07/11 17:13 ID:A1P9WE3R0
自爆はクソゲーだろ
禁止されて当然だわ
205 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/07/11 17:33 ID:ZZnRACFm0
>>202
どんだけ雑魚なん?お前のとこ
次回からは乱戦行こうな
206 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/07/11 17:51 ID:8GIMa78x0
波をぶつけるだけのゲームだからな
バリケードと守護が耐久ないからこうなるんだよな
207 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/07/11 17:52 ID:T15FcX0M0
いっそMHP50くらいでいいからエンペタイプにしてしまえばいいのに
208 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/07/11 18:18 ID:2NQ7JepD0
そんなの一瞬で割れるだけだろ
209 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/07/11 18:20 ID:T15FcX0M0
今の守護バリケよりはマシ
210 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/07/11 18:24 ID:2NQ7JepD0
守護バリケなんか別に今のままでも問題ない
自分が勝てないから仕様変えろってばかじゃねえの
211 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/07/11 18:45 ID:tR65gLRB0
触られてる時点でライン成立してないから。
212 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/07/11 18:54 ID:349uyB0l0
いやでもそれならバリケある意味ないじゃん
あるからにはなんか意味を成す仕様にしてほしいじゃん
213 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/07/11 18:56 ID:2NQ7JepD0
普通に意味あるよ?
出すタイミング調整して、相手のEMC阻害とこちらの体制立て直しのためのものでしょ?
214 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/07/11 19:12 ID:apAliL/K0
バリケ割られてない所もあるしな
それに1時間の戦闘で硬くすると他に問題が出る
215 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/07/11 19:38 ID:maarV71S0
早く上位陣と戦いてンだわ
勝つか負けるかのギリギリの戦いがしたい
216 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/07/11 19:53 ID:eQiwvOu30
ほぼWP防衛の完封勝利よりは敗けても良いから強い所と戦いたいわ
217 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/07/11 21:24 ID:VNbaDSpT0
>>216
強いいってるところはまず相手に防衛ライン構築させてから攻めとけ。
実態として防衛有利だとギリギリ割り勝って守ったのか
余裕で割り勝って守ったのか動画もないとわからん
218 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/07/11 21:57 ID:9XjsQVKI0
せやな
ぶっちゃけ一当てすればおおよその強さは分かるから
ギリギリの戦いしたいならとりあえず舐めプというかセルフ縛りプレイすればいいんじゃね
219 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/07/11 22:41 ID:rF67ugKm0
>>217
争いながら構築を目指してくるレベルじゃないとそもそも戦闘にならない。
ザル防衛の抜け放題でギリギリになってる所は知らん
220 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/07/11 22:51 ID:PN3Wabs30
>>219
ナメプもできないようなところがイキがっても滑稽でしかない
221 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/07/11 23:38 ID:rF67ugKm0
舐めプしたいなら乱戦でいいよ
222 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/07/12 00:19 ID:fJRxkvKh0
RGのPT10人くらいだけでVCして連携して逆攻めしてたら負ける気がしないし
EMCしたら突っ込めーとかすげー盛り上がるから楽しいし強すぎる
223 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/07/12 01:18 ID:ntH2ac1u0
バリケすら割れてないところは
まともなキャラが1人すらいない雑魚同盟でいい
224 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/07/12 08:57 ID:ixrtQQIa0
Y2F5はB側の身内公開だけか
S鯖はもともと基本らぐも使わない鯖だし
落とし合い展開ざっくりでいいから見たかった
225 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/07/12 10:10 ID:qJbD6/Hy0
ガンホーが公開してくれると助かるんだが、結局今回って何人のギルドがマッチングに参加してたんだ?
終わった後なら公開してもいいと思うんだが
全ギルド56人いたのか???
20人規模のギルドなんだが、休止者とか集まっても30人越える位なんだけど参加してもどうせ他は全部56人と思って敬遠したんだけど・・・
そういうの公開しないなら実質30人登録なんて無駄だとおもうんだけど
次回も乱戦確定で40人とかまでは全部乱戦にいってしまうと思うの
226 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/07/12 10:19 ID:hiOIESmF0
40以下は素直に乱戦いけばいいよ
マッチングで1番少ないとこで45前後
227 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/07/12 10:24 ID:ixrtQQIa0
2PC無しで40人なら普通に戦えると思う
56人全部1PCなところは10個くらいだろ
228 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/07/12 10:53 ID:Q2lcmEcV0
N4でバグ利用したM鯖の脱走ギルドを許すな
229 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/07/12 11:42 ID:zYwoxiAn0
自分とこはマッチングでオン人数40切ってた
230 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/07/12 11:59 ID:Ocpv70gZ0
各Gの参加人数は22時のYE2と3の接続人数から、だいたい予想できるんじゃないの?
231 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/07/12 12:01 ID:nnNZveX40
勝敗は?
232 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/07/12 12:02 ID:nnNZveX40
>>229
宛ね
233 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/07/12 12:19 ID:5Q9Ze+xI0
中身入り40人と56人での戦力差は装備や練度では覆せない
234 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/07/12 12:32 ID:PxynNuLY0
だから無駄に2PC詰め込むより必要最低限除いて1PCのみにした方が良いと思うんだが
動画見てもEMC後結構動いてないの多いよなぁ
235 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/07/12 12:48 ID:z9OJeDNt0
56人以上いるギルドはどうしてるんだ?
56人マッチングで残り乱戦?
それとも二つに分けて乱戦かマッチング?
紅白戦になったっていうI鯖はキャラ数が同数だったとかそういうオチなの?
236 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/07/12 12:59 ID:pQ62En0d0
てかレーティングシステムにするなら最大56人とかいうアホな縛りを無くせよ
I鯖ツートップが常に手加減状態になっちゃうんだし
237 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/07/12 13:06 ID:riMV2S5o0
野球は9人でやるもの、というルールで俺のところは20人いるんだからそれでやらせろよ!って言うようなものだな
自分に都合が悪いルールは認めませんって
238 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/07/12 13:48 ID:mvpSfARH0
>>237
もともと人数制限のないゲームだったんだから話が全く違う
239 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/07/12 14:03 ID:nffTYKiq0
そんなことしたら
GVみたいに人数ゲーがーとか
騒ぐ人がでてきそう
どんどん1Gあたりの人数が増えていくのは
目に見えてる
240 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/07/12 14:08 ID:NxwcQYms0
それを10年以上続けてきたのがROなんだよなぁ
まあマッチングで人数制限は仕方ないにしても何かしら救済措置は必要なんじゃないか
241 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/07/12 14:12 ID:PxynNuLY0
現在進行系で手探りのルール策定中みたいなものだから元々もクソもない
そういう意味では次次回以降人数制限無くなる可能性も無くはないが
一々ケチつけずにルール内で楽しめよ
242 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/07/12 14:17 ID:tNIyX2Dh0
バカみたいに数だけ増やし続けてるI鯖に配慮なんていらんだろ
243 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/07/12 14:20 ID:ixrtQQIa0
初回のYEのルールみたいに同盟okで複数砦選択可能で派遣もいけるってなったら
あっという間に200人の同盟だらけになって衰退していくだけ
244 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/07/12 14:34 ID:3ToPCmeB0
ルールに適応できないおっさん多すぎだろ
こういうのを老害って言うんだろうな
245 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/07/12 14:41 ID:ixrtQQIa0
文句はあるし改善してほしいこともいっぱいあるけど
最終的には決まってるルールにはちゃんと従って行動するのが大人っていうんだよ
246 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/07/12 14:43 ID:nffTYKiq0
他も対抗するために合併を繰り返し対戦相手が激減
果たしてそれでも人数制限無しが良いと言えるのだろうか?
247 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/07/12 15:03 ID:mvpSfARH0
マッチング有りなら最大規模に合わせなくても戦闘できるし報酬の数も決まってるんだからそうそう合併なんてしないと思うが
248 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/07/12 15:10 ID:+YB9V8Wd0
人数制限なし主張してる勢力がわかっちゃったかもしれん
俺って天才かも
249 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/07/12 15:10 ID:dPV37/U70
上限決めてくれてた方がギルドを運営する側は楽よ
250 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/07/12 15:20 ID:2hrTGXvU0
そもそも上限ありで困るところがI鯖の2つ以外いないじゃんw
ごく一部のケースに全体のルール合わせる必要ある?w
251 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/07/12 15:45 ID:DpHWu37g0
俺たちのために制限無しルールを設けろ!
ガイジかな?
252 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/07/12 15:52 ID:ixrtQQIa0
Iの人=人数制限撤廃
防衛して負けたとこ=守護バリケをもっと硬く
防衛できずに負けたとこ=全部F共通でいい
人数不足なとこ=もっと規模別にしてほしい
ということか
253 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/07/12 16:44 ID:fJRxkvKh0
乱戦40人↑でいっても20〜30人の勢力とソロばかりだから
みんな転戦していって暇で中身のないYEになるぞ
2〜3砦取れるけど面白くなかったから乱戦はもういいかなって思った
乱戦は人数上限30人が丁度いい
30人以上からマッチングのみにして人数足りなかったら募集すればいい
254 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/07/12 16:45 ID:bAkTVih30
とりあえず強いところと戦わせろ。YEまで雑魚の相手とかやってらんねーんだよ
255 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/07/12 16:46 ID:/IdGnW/n0
レート導入して低いところは強制的にFEとか乱戦落ちでいいじゃん
256 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/07/12 17:09 ID:7yDYT07c0
I鯖2ギルドは縮小したらどうなんだ?
正直寒いわ。
257 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/07/12 17:11 ID:dPV37/U70
今のご時世対戦相手を育てるのもGvの一環だぞ...
258 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/07/12 17:51 ID:BNqpmrXO0
レート制の導入
一定基準以下のギルドはエントリー時に落選
そうすれば弱いところが居なくなって全員幸せ
259 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/07/12 17:58 ID:PxynNuLY0
レート制が機能するにはそれなりに回数重ねないといかんわけだが
ようやっと月二回開催できた程度の現状、信頼できるレーティングが可能になるのはいつになるんだろうなぁ
260 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/07/12 18:05 ID:BNqpmrXO0
1ポイント以上でマッチング参加資格
Y1攻城戦で1砦を取る1ポイント
マッチング戦で勝つ2ポイント
マッチング戦で負ける0ポイント
マッチング戦に出場する1ポイント消費
これで勝てば次も参加、負けたらY1落ちで砦を取れば参加資格獲得
弱いギルドでY1でも砦を取れない本物の雑魚はマッチングに来れない仕組みにすればいい
261 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/07/12 18:15 ID:/IdGnW/n0
あとは弱いところと当たるために毎回ギルド作り直す所をどうするかだな
初期1000スタートでマイナスのレートも作ればいいんじゃないか?
262 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/07/12 18:39 ID:D9eNlcQk0
ギルド毎にレートって事だとマスターが日程合わずに参加出来なかったら破綻だな
263 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/07/12 18:43 ID:+YB9V8Wd0
まぁ正直レート制ってかなり運用難しいと思う
特にこの運営だとね
ランダムでいいから、毎回どことどこが当たって勝敗きちんと公表してくれたらいいわ
ギルマスの出身垢でどこの鯖かって情報も載せてくれたらもっといいんだけど
264 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/07/12 18:44 ID:/IdGnW/n0
別に出場登録しなければ変動なしでいいじゃん
265 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/07/12 18:48 ID:u5xPn7bM0
前回勝った所同士負けた所同士で組み合わせてくれたら後はどうでも良いよ
266 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/07/12 18:49 ID:BNqpmrXO0
>>261
初期登録は0ポイントでY1からやれでいいだろ
56登録の場合にのみ参加可能とか特別条件を付けて基本は落とす
267 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/07/12 18:56 ID:ohgjIB0B0
こんな過疎ゲーでレートとか成り立つわけがない
268 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/07/12 18:57 ID:/IdGnW/n0
自分たちは雑魚だと自覚してるから弱いところとやりたいってところと
狩り行為をしたくて毎回新規ギルドでやるところが当たるようになるわけだが
それは今の乱戦でも報酬を考えなければ同じか
269 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/07/12 19:08 ID:+fDXzzgj0
レーティングは基本固定の場合にできるものだけど、
ギルドもギルマスもメンバーもキャラも変えられるこの状態で
まともな運用ができるわけがない
270 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/07/12 19:25 ID:pQ62En0d0
>>251
常時手加減状態の相手と戦って楽しいの?って話だよ
接待プレイで楽しめちゃう雑魚なら良いんだろうけど、意識低すぎ無い?
271 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/07/12 19:27 ID:2hrTGXvU0
下手なレーティングだと対戦相手がほぼ固定になったりはしないのかな
ある程度は幅が広い方がマンネリにならなくて済みそう
272 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/07/12 19:31 ID:ixrtQQIa0
I鯖勢が28日にやらかすことを願っときます
273 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/07/12 19:41 ID:PxynNuLY0
>>270
自分たちより明らかに人数少ない所と戦って楽しいの?って話だよ
数ゲーやらないと勝てない雑魚なら良いんだろうけど、意識低すぎない?
274 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/07/12 19:49 ID:dNBpAmtN0
大規模37〜56人、中規模24〜36人、乱戦 の3モードでええんちゃう?
ランクマッチはギルド作り直せる以上は絶対に無理やろ。
初狩りギルドが毎回作り直して暴れるのが目に見えてる。
275 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/07/12 19:50 ID:JcNmxnyt0
SNSで人数制限無くせって言ってる奴が案の定I鯖の奴で草
276 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/07/12 19:55 ID:ixrtQQIa0
同アカウントの参加割合で同ギルドとして認識させるくらいはできるんじゃないか
AからFが所属しているAがマスターだったギルドで参加
↓
次の回でAが欠席Gが初参加
↓
BからGが所属しているBがマスターのギルドで参加
↓
BからFのアカウントが同じ勢力にいるので同じギルドとしてレーティング
とか
277 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/07/12 20:07 ID:sR0cJ5H50
人数制限なくせさんに質問なんだけど
制限なくなって仮にI鯖A80人・I鯖B80にとして
他鯖が150人で組んでも文句言わないのかな?
278 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/07/12 20:23 ID:s1aeIbf10
2週ごとに今回は自爆もOKとかルールが変わるのもアリなんじゃないかと思う
復帰ポイントがあったやつもまたやりたい
279 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/07/12 20:33 ID:nDhzoZHZ0
シーズ強化して被ダメ抑えてるのがYEなのに、耐性貫通系スキル解禁とか馬鹿じゃねえの
何のためにウォグストや羅刹が使えるけど1/10補正入ってると思ってるんだよ
280 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/07/12 20:41 ID:EUcjlstj0
前回いたV鯖のバグ利用ギルドとだけはやりたくないわ
砦前で罠やキノコ置けなくしてるのに
わざと重力エラー発生させるEQHJを使ってくるって最悪
ttp://ragmo.jp/53331
281 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/07/12 20:42 ID:BNqpmrXO0
お前らがバグだ卑怯だ言ってるだけで
V鯖では戦略として認められてるだろ
282 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/07/12 20:54 ID:zP9yLCVx0
V鯖ではっつーか普通にどこでも誰でもやりたきゃどうぞでは
283 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/07/12 20:57 ID:s1aeIbf10
>>279
現状のGvに不満が無いからと言えばわかる?
284 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/07/12 21:04 ID:zP9yLCVx0
自爆やら羅刹やらよりよっぽど頭おかしいスキルが幅を利かせてるのに毎回この制限かけてるのは、単に何も考えていないだけだろう
解禁されても別に絶対的脅威にはならない
285 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/07/12 21:09 ID:nDhzoZHZ0
>>283
不満があろうがなかろうが、運営がそういうコンセプトでしてるのに
それに反することを言ってるから馬鹿だって言ってるのがわからない?
>>284
具体的にどんなスキル?
耐性盛ったところでその上から殺してくるようなスキルが今現在あるか?
286 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/07/12 21:21 ID:s1aeIbf10
>>285
個人の感想書いちゃいけないのかw
ここ全員個人の意見やら感想をを書く場所だよそっちこそ頭へいき?
287 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/07/12 21:22 ID:5zuSfmwV0
現状の自爆でもMHP盛ってゴスつければ耐えられるけどな
288 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/07/12 21:23 ID:s1aeIbf10
>>285
もっと言えば運営のコンセプトがぶれぶれ
スポーツ戦にしたりしなかったり
ルールも復帰ポイント付けたりつけなかったりそんなかでコンセプトがとか言われても説得力ないよ
289 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/07/12 21:28 ID:zYwoxiAn0
そのルールを作ったときと現在じゃまるでゲームが違うからな
290 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/07/12 22:09 ID:nDhzoZHZ0
>>286
だからお前がバカだって個人の感想言ってるだろう?
運営の意図してることも理解してないのか。なんのためにシーズ強めたんだよ
シーズ強めてない方がいいというなら、それこそ現行Gvでいいだろ
>>287
極一部だけな
普通のユニットでMHP150k越えてるようなキャラはそういないだろう
>>288
シーズ補正を強めて被ダメを抑えて火力インフレを何とかしたい
ってのは初期から一貫してるし、継続されて変更されてないことなのに説得力無いとか言われてもどこが?としか言えんよ
他のルールについてのことならその言い分もわかるが
291 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/07/12 22:21 ID:ohgjIB0B0
今は簡単に150kいくだろ
愚者つけてvit120ふれば大抵の職でいく
火力装備にしていかないのは当たり前だ
292 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/07/12 22:42 ID:pcPeDjsb0
I鯖は数ゲーしかできねえのか?w
293 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/07/12 22:52 ID:ntH2ac1u0
自爆レベルのスキルが猛威をふるってるのは
考え無しのガンホー独自()魔女カードのせいとおもうけど
294 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/07/12 23:09 ID:a/Ln+Zl10
人数少ない勢力と当たっても楽しめるように2勢力に分けたIの2位の気持ちも考えてやれよ
295 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/07/12 23:12 ID:BfNL55N80
>>287
MHP装備にしたら自爆以外が耐えられなくなるだろうが
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