レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。 |
GvGについて語るスレRound-319
[2:(^ー^*)ノ〜さん (19/07/09 04:01 ID:T8O1JiuL0)]
たておつ
[3:(^ー^*)ノ〜さん (19/07/09 04:33 ID:8vXKIB0K0)]
http://ragmo.jp/54548
こんな風になるんだな
[4:(^ー^*)ノ〜さん (19/07/09 07:21 ID:XDZNf+Ry0)]
N3剣は相手も強いのかもしれんがここで言われるほど圧倒的には見えんな
F1はわかりやすく亀が圧勝か
[5:(^ー^*)ノ〜さん (19/07/09 08:29 ID:l19hbW6g0)]
YEは圧倒的に戦力差がない限りは基本的に防衛側が勝つだろうな
攻め側のワンチャン高火力で相手吹き飛ばすとか出来ないし、マジでクソゲー
[6:(^ー^*)ノ〜さん (19/07/09 08:57 ID:GF5fXYy30)]
F共通以外ならな
あそこはよほど戦力差でないかぎり普通に防衛はできない
[7:(^ー^*)ノ〜さん (19/07/09 11:03 ID:Q9ELzaXQ0)]
N3のO対Tは終了間際の1バリ守護直されたのが勝敗分けた感じで戦力は拮抗してた
[8:(^ー^*)ノ〜さん (19/07/09 11:26 ID:rxalVFr30)]
F5はB→S→B→S→Bで五回割れてたな
戦闘楽しむならN共通くらいが丁度いいかな?
[9:(^ー^*)ノ〜さん (19/07/09 11:45 ID:UhFjN2WJ0)]
>>5
たとえ先に割られても乱戦を維持できるわけだし
完全に防衛ラインが完成されることなんて普通は無い
>>3の動画みたいなことにならない限りはね
仮に完成されるとEmCオフ機能のせいで崩すのは不可能かもな
崩れる要素がなさすぎる
[10:(^ー^*)ノ〜さん (19/07/09 12:06 ID:ZIC2EvVb0)]
N共通のマッチングは普通に楽しかったよ
[11:(^ー^*)ノ〜さん (19/07/09 12:18 ID:peBDnPxk0)]
位置ズレ防衛やってるかやってないかで評価も変わってくるけどな
やってるやってないで勝敗変わってくるぐらいえらい違いだし
read.cgi ver5.26 + n2 (02/10/01)