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GvGについて語るスレRound-319
1 :
Hal ★
:19/07/09 02:55 ID:???0
■仕様■
sage推奨
違いの理解(サーバーによる環境差が大きい話題は、名前欄にサーバー名を明記する)
赤いIDには基本無視を心がけること
■前スレ■
GvGについて語るスレRound-318
http://gemma.mmobbs.com/test/read.cgi/ragnarok/1559702252/
■関連スレ■
GvGTEについて語るスレRound-16
http://enif.mmobbs.com/test/read.cgi/livero/1558020007/
■関連・情報サイト■
※質問する前に下記のサイトに目を通してください※
【公式】攻城戦とは
https://ragnarokonline.gungho.jp/gameguide/system/pvp/castle-battle.html
【公式】攻城戦Yggdrasill Edition
https://ragnarokonline.gungho.jp/special/yggdrasill-edition/game/
【墨谷二中ポータルサイト】砦マップ
http://sumi.chu.jp/gvgmap/index.html
【ろじテン。避難所】GvG結果記録サイト
https://www.roziten.net/
メール欄に「sage」推奨。次スレ依頼は
>>950
が行ってください。
作成依頼をする気が無い人は950を決して踏まない事。
現状踏み逃げが多すぎるのでその場合は
>>970
が依頼して下さい。
250 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/07/12 15:20 ID:2hrTGXvU0
そもそも上限ありで困るところがI鯖の2つ以外いないじゃんw
ごく一部のケースに全体のルール合わせる必要ある?w
251 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/07/12 15:45 ID:DpHWu37g0
俺たちのために制限無しルールを設けろ!
ガイジかな?
252 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/07/12 15:52 ID:ixrtQQIa0
Iの人=人数制限撤廃
防衛して負けたとこ=守護バリケをもっと硬く
防衛できずに負けたとこ=全部F共通でいい
人数不足なとこ=もっと規模別にしてほしい
ということか
253 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/07/12 16:44 ID:fJRxkvKh0
乱戦40人↑でいっても20〜30人の勢力とソロばかりだから
みんな転戦していって暇で中身のないYEになるぞ
2〜3砦取れるけど面白くなかったから乱戦はもういいかなって思った
乱戦は人数上限30人が丁度いい
30人以上からマッチングのみにして人数足りなかったら募集すればいい
254 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/07/12 16:45 ID:bAkTVih30
とりあえず強いところと戦わせろ。YEまで雑魚の相手とかやってらんねーんだよ
255 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/07/12 16:46 ID:/IdGnW/n0
レート導入して低いところは強制的にFEとか乱戦落ちでいいじゃん
256 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/07/12 17:09 ID:7yDYT07c0
I鯖2ギルドは縮小したらどうなんだ?
正直寒いわ。
257 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/07/12 17:11 ID:dPV37/U70
今のご時世対戦相手を育てるのもGvの一環だぞ...
258 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/07/12 17:51 ID:BNqpmrXO0
レート制の導入
一定基準以下のギルドはエントリー時に落選
そうすれば弱いところが居なくなって全員幸せ
259 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/07/12 17:58 ID:PxynNuLY0
レート制が機能するにはそれなりに回数重ねないといかんわけだが
ようやっと月二回開催できた程度の現状、信頼できるレーティングが可能になるのはいつになるんだろうなぁ
260 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/07/12 18:05 ID:BNqpmrXO0
1ポイント以上でマッチング参加資格
Y1攻城戦で1砦を取る1ポイント
マッチング戦で勝つ2ポイント
マッチング戦で負ける0ポイント
マッチング戦に出場する1ポイント消費
これで勝てば次も参加、負けたらY1落ちで砦を取れば参加資格獲得
弱いギルドでY1でも砦を取れない本物の雑魚はマッチングに来れない仕組みにすればいい
261 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/07/12 18:15 ID:/IdGnW/n0
あとは弱いところと当たるために毎回ギルド作り直す所をどうするかだな
初期1000スタートでマイナスのレートも作ればいいんじゃないか?
262 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/07/12 18:39 ID:D9eNlcQk0
ギルド毎にレートって事だとマスターが日程合わずに参加出来なかったら破綻だな
263 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/07/12 18:43 ID:+YB9V8Wd0
まぁ正直レート制ってかなり運用難しいと思う
特にこの運営だとね
ランダムでいいから、毎回どことどこが当たって勝敗きちんと公表してくれたらいいわ
ギルマスの出身垢でどこの鯖かって情報も載せてくれたらもっといいんだけど
264 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/07/12 18:44 ID:/IdGnW/n0
別に出場登録しなければ変動なしでいいじゃん
265 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/07/12 18:48 ID:u5xPn7bM0
前回勝った所同士負けた所同士で組み合わせてくれたら後はどうでも良いよ
266 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/07/12 18:49 ID:BNqpmrXO0
>>261
初期登録は0ポイントでY1からやれでいいだろ
56登録の場合にのみ参加可能とか特別条件を付けて基本は落とす
267 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/07/12 18:56 ID:ohgjIB0B0
こんな過疎ゲーでレートとか成り立つわけがない
268 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/07/12 18:57 ID:/IdGnW/n0
自分たちは雑魚だと自覚してるから弱いところとやりたいってところと
狩り行為をしたくて毎回新規ギルドでやるところが当たるようになるわけだが
それは今の乱戦でも報酬を考えなければ同じか
269 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/07/12 19:08 ID:+fDXzzgj0
レーティングは基本固定の場合にできるものだけど、
ギルドもギルマスもメンバーもキャラも変えられるこの状態で
まともな運用ができるわけがない
270 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/07/12 19:25 ID:pQ62En0d0
>>251
常時手加減状態の相手と戦って楽しいの?って話だよ
接待プレイで楽しめちゃう雑魚なら良いんだろうけど、意識低すぎ無い?
271 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/07/12 19:27 ID:2hrTGXvU0
下手なレーティングだと対戦相手がほぼ固定になったりはしないのかな
ある程度は幅が広い方がマンネリにならなくて済みそう
272 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/07/12 19:31 ID:ixrtQQIa0
I鯖勢が28日にやらかすことを願っときます
273 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/07/12 19:41 ID:PxynNuLY0
>>270
自分たちより明らかに人数少ない所と戦って楽しいの?って話だよ
数ゲーやらないと勝てない雑魚なら良いんだろうけど、意識低すぎない?
274 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/07/12 19:49 ID:dNBpAmtN0
大規模37〜56人、中規模24〜36人、乱戦 の3モードでええんちゃう?
ランクマッチはギルド作り直せる以上は絶対に無理やろ。
初狩りギルドが毎回作り直して暴れるのが目に見えてる。
275 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/07/12 19:50 ID:JcNmxnyt0
SNSで人数制限無くせって言ってる奴が案の定I鯖の奴で草
276 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/07/12 19:55 ID:ixrtQQIa0
同アカウントの参加割合で同ギルドとして認識させるくらいはできるんじゃないか
AからFが所属しているAがマスターだったギルドで参加
↓
次の回でAが欠席Gが初参加
↓
BからGが所属しているBがマスターのギルドで参加
↓
BからFのアカウントが同じ勢力にいるので同じギルドとしてレーティング
とか
277 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/07/12 20:07 ID:sR0cJ5H50
人数制限なくせさんに質問なんだけど
制限なくなって仮にI鯖A80人・I鯖B80にとして
他鯖が150人で組んでも文句言わないのかな?
278 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/07/12 20:23 ID:s1aeIbf10
2週ごとに今回は自爆もOKとかルールが変わるのもアリなんじゃないかと思う
復帰ポイントがあったやつもまたやりたい
279 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/07/12 20:33 ID:nDhzoZHZ0
シーズ強化して被ダメ抑えてるのがYEなのに、耐性貫通系スキル解禁とか馬鹿じゃねえの
何のためにウォグストや羅刹が使えるけど1/10補正入ってると思ってるんだよ
280 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/07/12 20:41 ID:EUcjlstj0
前回いたV鯖のバグ利用ギルドとだけはやりたくないわ
砦前で罠やキノコ置けなくしてるのに
わざと重力エラー発生させるEQHJを使ってくるって最悪
ttp://ragmo.jp/53331
281 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/07/12 20:42 ID:BNqpmrXO0
お前らがバグだ卑怯だ言ってるだけで
V鯖では戦略として認められてるだろ
282 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/07/12 20:54 ID:zP9yLCVx0
V鯖ではっつーか普通にどこでも誰でもやりたきゃどうぞでは
283 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/07/12 20:57 ID:s1aeIbf10
>>279
現状のGvに不満が無いからと言えばわかる?
284 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/07/12 21:04 ID:zP9yLCVx0
自爆やら羅刹やらよりよっぽど頭おかしいスキルが幅を利かせてるのに毎回この制限かけてるのは、単に何も考えていないだけだろう
解禁されても別に絶対的脅威にはならない
285 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/07/12 21:09 ID:nDhzoZHZ0
>>283
不満があろうがなかろうが、運営がそういうコンセプトでしてるのに
それに反することを言ってるから馬鹿だって言ってるのがわからない?
>>284
具体的にどんなスキル?
耐性盛ったところでその上から殺してくるようなスキルが今現在あるか?
286 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/07/12 21:21 ID:s1aeIbf10
>>285
個人の感想書いちゃいけないのかw
ここ全員個人の意見やら感想をを書く場所だよそっちこそ頭へいき?
287 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/07/12 21:22 ID:5zuSfmwV0
現状の自爆でもMHP盛ってゴスつければ耐えられるけどな
288 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/07/12 21:23 ID:s1aeIbf10
>>285
もっと言えば運営のコンセプトがぶれぶれ
スポーツ戦にしたりしなかったり
ルールも復帰ポイント付けたりつけなかったりそんなかでコンセプトがとか言われても説得力ないよ
289 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/07/12 21:28 ID:zYwoxiAn0
そのルールを作ったときと現在じゃまるでゲームが違うからな
290 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/07/12 22:09 ID:nDhzoZHZ0
>>286
だからお前がバカだって個人の感想言ってるだろう?
運営の意図してることも理解してないのか。なんのためにシーズ強めたんだよ
シーズ強めてない方がいいというなら、それこそ現行Gvでいいだろ
>>287
極一部だけな
普通のユニットでMHP150k越えてるようなキャラはそういないだろう
>>288
シーズ補正を強めて被ダメを抑えて火力インフレを何とかしたい
ってのは初期から一貫してるし、継続されて変更されてないことなのに説得力無いとか言われてもどこが?としか言えんよ
他のルールについてのことならその言い分もわかるが
291 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/07/12 22:21 ID:ohgjIB0B0
今は簡単に150kいくだろ
愚者つけてvit120ふれば大抵の職でいく
火力装備にしていかないのは当たり前だ
292 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/07/12 22:42 ID:pcPeDjsb0
I鯖は数ゲーしかできねえのか?w
293 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/07/12 22:52 ID:ntH2ac1u0
自爆レベルのスキルが猛威をふるってるのは
考え無しのガンホー独自()魔女カードのせいとおもうけど
294 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/07/12 23:09 ID:a/Ln+Zl10
人数少ない勢力と当たっても楽しめるように2勢力に分けたIの2位の気持ちも考えてやれよ
295 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/07/12 23:12 ID:BfNL55N80
>>287
MHP装備にしたら自爆以外が耐えられなくなるだろうが
296 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/07/12 23:28 ID:pcPeDjsb0
増やしすぎて自爆しただけじゃねーかwww
297 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/07/13 00:36 ID:jfv6WN3f0
何かの耐性を上げたら他が耐えられないなんて自爆以外にも当てはまるだろ
298 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/07/13 01:14 ID:H4+PSYQ90
Iの人=人数制限撤廃
防衛して負けたとこ=守護バリケをもっと硬く
防衛できずに負けたとこ=全部F共通でいい
人数不足なとこ=もっと規模別にしてほしい
299 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/07/13 01:21 ID:aWYx5RfS0
もっと規模別ってのは現状、というか今回の大凡人数近いのと当たるってのじゃダメなのか?
300 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/07/13 02:02 ID:2aPeJhh80
>>298
無差別級ならY1で開催予定だ
まさかルールも理解できないのか・・・
301 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/07/13 02:03 ID:9gjiFnMY0
I鯖さんは一生自鯖と超大人数戦してなw
302 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/07/13 04:21 ID:XXIzBV9d0
出てきてもらっても迷惑極まりないしな
303 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/07/13 07:51 ID:afxIMrC+0
訓練チケットは公平に参加者全員配布するべき
勝利ギルドによる利益独占を許すな
304 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/07/13 08:03 ID:CodFW/AP0
人数制限56でも多すぎるわ
せいぜい50でいい
305 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/07/13 11:09 ID:7k0sYbqA0
お前らの糞みたいな要望話 いい加減うぜーよ
運営に送ってろ
306 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/07/13 11:14 ID:SDSaA0120
アクティブ100人くらいの対戦ネトゲやってたことあるけどレーティングが機能してなかったし
参戦ギルド50もないGvで活用できるとは思えない
307 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/07/13 11:44 ID:pOUIQ+Z80
負けたくなかったら人数対戦力上げろって事だ
限られた人数で最大の戦力出せば勝てるだろう
308 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/07/13 12:47 ID:Hj3SyiXy0
参加タイミング不定期なオートマッチングゲーってわけじゃないんだから
単に参加登録したギルドの成績で順位付けするだけでも意味がないということはない
完全に順位直近の相手と当たるってしちゃうと毎度相手が同じになりかねないから
順位近いギルド複数でグループ化してそこからランダムとかそのぐらいはする必要あると思うけど
50人以上引き連れながら毎回ギルドリセットして雑魚狩りみたいことするクズ集団が居たら知らん
309 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/07/13 13:10 ID:ACMf9vNR0
今はまだ良いけど、本格稼働して報酬>戦闘 になったらそんな集団ばかりになるだろうな
逆にレーティング上位で報酬増やすみたいなシステムも考えてるんだろうか
考えるほどに全てが行き当たりばったり
全く先が見えん
310 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/07/13 13:12 ID:pOUIQ+Z80
勝利報酬がある以上リスク回避でギルドリセット推奨になりそうだけどな
レートマッチングなんて現実的じゃない
311 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/07/13 13:25 ID:Jqw4jqFK0
志の低いやつはそれでいいじゃん
強いやつについて語り合いたい
312 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/07/13 13:37 ID:pOUIQ+Z80
力比べしたいだけならモデルルームでやれば?
313 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/07/13 16:58 ID:9tJchvF70
雑魚狩りしたいならB行けよ
314 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/07/13 17:00 ID:fzdQdx730
報酬がー!宝がー!って騒ぐのってどういう層なんだ?
天下統一された鯖で暇防衛ばっかやってる最大手や、取得砦の報酬を山分けしてるようなレーサー小規模とかなのか?
普通に戦闘やってる中規模以上になると良くてトントン一部自腹とかになるよね今って
315 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/07/13 17:11 ID:uHo0vGLv0
うちのギルドだと2砦取れば余裕で黒字
同盟全体だと4砦でトントン5で黒字くらいかな(全部商業1でね)
316 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/07/13 17:36 ID:XXIzBV9d0
今時志とかw
317 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/07/13 17:59 ID:ndqyWa4z0
商業1でも砦1つで60mは堅いが…
今時赤字は相当人口が多いか無駄遣いが過ぎる
318 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/07/13 18:06 ID:Ve4FbCYN0
これマジ?志どうこうは置いといて下はやっぱ理由があって雑魚なんだな
319 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/07/13 18:16 ID:Jqw4jqFK0
レートは公開制にしてくれ
格付けして遊びたい
320 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/07/13 18:22 ID:rLb/6HGK0
1砦60mも行くか?せいぜい40mくらいじゃね??
321 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/07/13 19:36 ID:uHo0vGLv0
商業1で50mくらいで計算してる
322 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/07/13 21:14 ID:JTKEMa8s0
一回も勝てない鯖はもうYE参加しないでほしい
お前らみたいな雑魚と戦うために貴重な時間割いてるんじゃないんだよ
323 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/07/13 22:15 ID:uHo0vGLv0
>>322
ドコの鯖が一回も勝ってない鯖なのかわからんのだが
324 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/07/13 22:16 ID:aWYx5RfS0
適当に強そうな文言書いて煽るだけの荒らしじゃろ
325 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/07/13 22:23 ID:uHo0vGLv0
前回勝ったギルドはYE2に
前回負けた&初参加のギルドはYE3にとかになったらいいな
でYE2は勝った側報酬を4倍にして負けた側も二倍とかどうだろう
326 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/07/13 22:37 ID:mZj8NuqS0
1回も勝てないはともかく、弱すぎるのは乱戦落ちみたいにしてほしいところはある
一週間練りに練って、おそらくこれが流行るだろうからとメタ対策もして、深淵の回廊の時間も減らして
そしていざ挑んだら相手は雑魚で圧勝とか、つまんねーって感じるよ
何より毎回勝ってると、他鯖はこんな弱いのかみたいに錯覚するのも出てきて慢心するのもいるから結果的にこっちの戦力にまで響いてくる
適当にしてもどうせ勝てるんだろうってメンバーに思われるのは自分の首絞めることになりかねん
327 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/07/13 23:31 ID:LAWPABZ90
レーティングとか細かい調整無理だから運営に求めすぎ
乱戦もこのままじゃ少数ギルドの居場所なくなるし
Gv人口減少していくな
328 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/07/13 23:46 ID:XlSJzgXN0
無能運営にマッチングをどうにかする力量があるとでもw
このゴミ設定状態で
「問題がなければ本実装にします」
とか言ってんだぞ
YEに何か期待するだけ時間の無駄
329 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/07/14 00:34 ID:QEgymc9w0
>>327
細かい調整は要らないんだよ
エンジョイ勢とガチ勢を切り分けられればいい
今はひどすぎる
330 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/07/14 00:43 ID:mTww7uSV0
逆に乱戦参加者側は30人以上は可能な限りマッチング行ってほしいと思ってるだろ
そんな規模が何Gも乱戦に落ちてきたらレーサーはたまったもんじゃないだろうし
中規模作るのが一番収まりが良い
331 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/07/14 02:12 ID:doGnWjBB0
17人以上のギルドは強制的にマッチングでいいんじゃない?
まぁ16人のギルド2つで同盟するんだろうけどw
同盟くめないようにしても段階で防衛するだけでいいからなぁ
332 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/07/14 02:21 ID:m9Z/i2wy0
お前らって「めんどくさい」よ
333 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/07/14 02:27 ID:RAv6hzW80
>>327
元々少数ギルドなんてそんな物だ
昔はエンぺリウムが一般のモンスターでAXが触ると数秒で全員追い出せたんだよな
これを不快に思った運営様が草使用に神対応で今の大規模型攻城戦の実装
少数はPvPで遊んでればいい
334 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/07/14 02:30 ID:DzIG2kZE0
乱戦は少数だと乱戦落ちしたギルドに人数差20人以上にボコられるだけだし
砦もほぼ取れないから人数制限は絶対必要
人数制限しないと少数やソロがみんなGvやめてしまう
マッチングはまず戦い重ねてレーティングで
ガチ勢同士マッチングできるように改善
戦い重ねてレーティングが決まるまで
相手が雑魚だの圧勝すぎてつまらんとかいってもしょうがない
最初は人数以外で判断できるわけがない
335 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/07/14 02:30 ID:9jYEPCH00
経費がかからないんだからPvPで遊べ
これに尽きる
336 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/07/14 02:32 ID:9jYEPCH00
少数やソロがみんなやめてしまうって
そうなる前に強制リストラされるポタ子の気持ちになったことあるのか?
337 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/07/14 02:35 ID:RAv6hzW80
うちのポタ子は金RG残影EDでボイチャで今までは聞いた事ない奇声発してたし平気だろ
338 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/07/14 02:35 ID:HsbkjIhe0
ソロとかやめろよ
GvGの意味わかってんのか
339 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/07/14 04:37 ID:MEKU5Alp0
レーサー文化でコールするのが生き甲斐の人もいるからなぁ
大人数が嫌いで身内少数で楽しみたいって人もいるだろうし
340 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/07/14 04:39 ID:sFm2DpGH0
そんな訳わからんプレイしてる奴のためだけにイビツなルールにするくらいなら切り捨てていいよ
341 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/07/14 08:55 ID:dEmLfaKx0
>>326
たまたまパターンにはまって圧勝しただけで
ちょっとしたことで崩れる可能性もある
勝った側は冷静にミスしないようにやれただけ
負けた側は焦ってミスを積み上げただけ
まだ仕様の確認でしかないんだから文句を言うのは正式実装されてからにしろ
342 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/07/14 08:57 ID:thMFmJSZ0
レーサーの処遇はともかく30前後の中規模マッチングは要ると思う
343 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/07/14 11:45 ID:tFi82STo0
>>341
じゃあうちは今までのYEは全部そのたまたまが続いてて毎回圧勝してるのか
344 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/07/14 12:14 ID:FI8LDq4m0
相手がB鯖ならそうだね
345 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/07/14 12:37 ID:kMYwpqe80
Bをボーナスキャラ扱いはやめろって!
346 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/07/14 12:42 ID:dEmLfaKx0
圧勝といいながら決して自分の所属は明らかにしない
347 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/07/14 12:45 ID:9jYEPCH00
B鯖に負けたところもあるのにやめるんだ
348 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/07/14 12:53 ID:doGnWjBB0
圧勝の定義にもよるけど
先に割られたのもダメならGの2勢力もだめだな
まぁ片方は1回宿無しもあるけど
349 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/07/14 12:58 ID:grNi6ZK60
ぶっちゃけ先に割らせて適当な所で取り返した方が1時間みっちり守るより楽だからなぁ
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