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GvGについて語るスレRound-319
[251:(^ー^*)ノ〜さん (19/07/12 15:45 ID:DpHWu37g0)]
俺たちのために制限無しルールを設けろ!
ガイジかな?
[252:(^ー^*)ノ〜さん (19/07/12 15:52 ID:ixrtQQIa0)]
Iの人=人数制限撤廃
防衛して負けたとこ=守護バリケをもっと硬く
防衛できずに負けたとこ=全部F共通でいい
人数不足なとこ=もっと規模別にしてほしい
ということか
[253:(^ー^*)ノ〜さん (19/07/12 16:44 ID:fJRxkvKh0)]
乱戦40人↑でいっても20〜30人の勢力とソロばかりだから
みんな転戦していって暇で中身のないYEになるぞ
2〜3砦取れるけど面白くなかったから乱戦はもういいかなって思った
乱戦は人数上限30人が丁度いい
30人以上からマッチングのみにして人数足りなかったら募集すればいい
[254:(^ー^*)ノ〜さん (19/07/12 16:45 ID:bAkTVih30)]
とりあえず強いところと戦わせろ。YEまで雑魚の相手とかやってらんねーんだよ
[255:(^ー^*)ノ〜さん (19/07/12 16:46 ID:/IdGnW/n0)]
レート導入して低いところは強制的にFEとか乱戦落ちでいいじゃん
[256:(^ー^*)ノ〜さん (19/07/12 17:09 ID:7yDYT07c0)]
I鯖2ギルドは縮小したらどうなんだ?
正直寒いわ。
[257:(^ー^*)ノ〜さん (19/07/12 17:11 ID:dPV37/U70)]
今のご時世対戦相手を育てるのもGvの一環だぞ...
[258:(^ー^*)ノ〜さん (19/07/12 17:51 ID:BNqpmrXO0)]
レート制の導入
一定基準以下のギルドはエントリー時に落選
そうすれば弱いところが居なくなって全員幸せ
[259:(^ー^*)ノ〜さん (19/07/12 17:58 ID:PxynNuLY0)]
レート制が機能するにはそれなりに回数重ねないといかんわけだが
ようやっと月二回開催できた程度の現状、信頼できるレーティングが可能になるのはいつになるんだろうなぁ
[260:(^ー^*)ノ〜さん (19/07/12 18:05 ID:BNqpmrXO0)]
1ポイント以上でマッチング参加資格
Y1攻城戦で1砦を取る1ポイント
マッチング戦で勝つ2ポイント
マッチング戦で負ける0ポイント
マッチング戦に出場する1ポイント消費
これで勝てば次も参加、負けたらY1落ちで砦を取れば参加資格獲得
弱いギルドでY1でも砦を取れない本物の雑魚はマッチングに来れない仕組みにすればいい
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