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GvGについて語るスレRound-319

[255:(^ー^*)ノ〜さん (19/07/12 16:46 ID:/IdGnW/n0)]
レート導入して低いところは強制的にFEとか乱戦落ちでいいじゃん


[256:(^ー^*)ノ〜さん (19/07/12 17:09 ID:7yDYT07c0)]
I鯖2ギルドは縮小したらどうなんだ?
正直寒いわ。


[257:(^ー^*)ノ〜さん (19/07/12 17:11 ID:dPV37/U70)]
今のご時世対戦相手を育てるのもGvの一環だぞ...


[258:(^ー^*)ノ〜さん (19/07/12 17:51 ID:BNqpmrXO0)]
レート制の導入
一定基準以下のギルドはエントリー時に落選
そうすれば弱いところが居なくなって全員幸せ


[259:(^ー^*)ノ〜さん (19/07/12 17:58 ID:PxynNuLY0)]
レート制が機能するにはそれなりに回数重ねないといかんわけだが
ようやっと月二回開催できた程度の現状、信頼できるレーティングが可能になるのはいつになるんだろうなぁ


[260:(^ー^*)ノ〜さん (19/07/12 18:05 ID:BNqpmrXO0)]
1ポイント以上でマッチング参加資格
Y1攻城戦で1砦を取る1ポイント
マッチング戦で勝つ2ポイント
マッチング戦で負ける0ポイント
マッチング戦に出場する1ポイント消費

これで勝てば次も参加、負けたらY1落ちで砦を取れば参加資格獲得
弱いギルドでY1でも砦を取れない本物の雑魚はマッチングに来れない仕組みにすればいい


[261:(^ー^*)ノ〜さん (19/07/12 18:15 ID:/IdGnW/n0)]
あとは弱いところと当たるために毎回ギルド作り直す所をどうするかだな
初期1000スタートでマイナスのレートも作ればいいんじゃないか?


[262:(^ー^*)ノ〜さん (19/07/12 18:39 ID:D9eNlcQk0)]
ギルド毎にレートって事だとマスターが日程合わずに参加出来なかったら破綻だな


[263:(^ー^*)ノ〜さん (19/07/12 18:43 ID:+YB9V8Wd0)]
まぁ正直レート制ってかなり運用難しいと思う
特にこの運営だとね
ランダムでいいから、毎回どことどこが当たって勝敗きちんと公表してくれたらいいわ
ギルマスの出身垢でどこの鯖かって情報も載せてくれたらもっといいんだけど


[264:(^ー^*)ノ〜さん (19/07/12 18:44 ID:/IdGnW/n0)]
別に出場登録しなければ変動なしでいいじゃん


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