■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 1001- 最新50



レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

GvGについて語るスレRound-319

1 :Hal ★ :19/07/09 02:55 ID:???0
■仕様■
sage推奨
違いの理解(サーバーによる環境差が大きい話題は、名前欄にサーバー名を明記する)
赤いIDには基本無視を心がけること

■前スレ■
GvGについて語るスレRound-318
http://gemma.mmobbs.com/test/read.cgi/ragnarok/1559702252/

■関連スレ■
GvGTEについて語るスレRound-16
http://enif.mmobbs.com/test/read.cgi/livero/1558020007/

■関連・情報サイト■
※質問する前に下記のサイトに目を通してください※
【公式】攻城戦とは
https://ragnarokonline.gungho.jp/gameguide/system/pvp/castle-battle.html
【公式】攻城戦Yggdrasill Edition
https://ragnarokonline.gungho.jp/special/yggdrasill-edition/game/
【墨谷二中ポータルサイト】砦マップ
http://sumi.chu.jp/gvgmap/index.html
【ろじテン。避難所】GvG結果記録サイト
https://www.roziten.net/

メール欄に「sage」推奨。次スレ依頼は>>950が行ってください。
作成依頼をする気が無い人は950を決して踏まない事。
現状踏み逃げが多すぎるのでその場合は>>970が依頼して下さい。

289 :(^ー^*)ノ〜さん :19/07/12 21:28 ID:zYwoxiAn0
そのルールを作ったときと現在じゃまるでゲームが違うからな

290 :(^ー^*)ノ〜さん :19/07/12 22:09 ID:nDhzoZHZ0
>>286
だからお前がバカだって個人の感想言ってるだろう?
運営の意図してることも理解してないのか。なんのためにシーズ強めたんだよ
シーズ強めてない方がいいというなら、それこそ現行Gvでいいだろ

>>287
極一部だけな
普通のユニットでMHP150k越えてるようなキャラはそういないだろう

>>288
シーズ補正を強めて被ダメを抑えて火力インフレを何とかしたい
ってのは初期から一貫してるし、継続されて変更されてないことなのに説得力無いとか言われてもどこが?としか言えんよ
他のルールについてのことならその言い分もわかるが

291 :(^ー^*)ノ〜さん :19/07/12 22:21 ID:ohgjIB0B0
今は簡単に150kいくだろ
愚者つけてvit120ふれば大抵の職でいく
火力装備にしていかないのは当たり前だ

292 :(^ー^*)ノ〜さん :19/07/12 22:42 ID:pcPeDjsb0
I鯖は数ゲーしかできねえのか?w

293 :(^ー^*)ノ〜さん :19/07/12 22:52 ID:ntH2ac1u0
自爆レベルのスキルが猛威をふるってるのは
考え無しのガンホー独自()魔女カードのせいとおもうけど

294 :(^ー^*)ノ〜さん :19/07/12 23:09 ID:a/Ln+Zl10
人数少ない勢力と当たっても楽しめるように2勢力に分けたIの2位の気持ちも考えてやれよ

295 :(^ー^*)ノ〜さん :19/07/12 23:12 ID:BfNL55N80
>>287
MHP装備にしたら自爆以外が耐えられなくなるだろうが

296 :(^ー^*)ノ〜さん :19/07/12 23:28 ID:pcPeDjsb0
増やしすぎて自爆しただけじゃねーかwww

297 :(^ー^*)ノ〜さん :19/07/13 00:36 ID:jfv6WN3f0
何かの耐性を上げたら他が耐えられないなんて自爆以外にも当てはまるだろ

298 :(^ー^*)ノ〜さん :19/07/13 01:14 ID:H4+PSYQ90
Iの人=人数制限撤廃
防衛して負けたとこ=守護バリケをもっと硬く
防衛できずに負けたとこ=全部F共通でいい
人数不足なとこ=もっと規模別にしてほしい

299 :(^ー^*)ノ〜さん :19/07/13 01:21 ID:aWYx5RfS0
もっと規模別ってのは現状、というか今回の大凡人数近いのと当たるってのじゃダメなのか?

300 :(^ー^*)ノ〜さん :19/07/13 02:02 ID:2aPeJhh80
>>298
無差別級ならY1で開催予定だ
まさかルールも理解できないのか・・・

301 :(^ー^*)ノ〜さん :19/07/13 02:03 ID:9gjiFnMY0
I鯖さんは一生自鯖と超大人数戦してなw

302 :(^ー^*)ノ〜さん :19/07/13 04:21 ID:XXIzBV9d0
出てきてもらっても迷惑極まりないしな

303 :(^ー^*)ノ〜さん :19/07/13 07:51 ID:afxIMrC+0
訓練チケットは公平に参加者全員配布するべき
勝利ギルドによる利益独占を許すな

304 :(^ー^*)ノ〜さん :19/07/13 08:03 ID:CodFW/AP0
人数制限56でも多すぎるわ
せいぜい50でいい

305 :(^ー^*)ノ〜さん :19/07/13 11:09 ID:7k0sYbqA0
お前らの糞みたいな要望話 いい加減うぜーよ
運営に送ってろ

306 :(^ー^*)ノ〜さん :19/07/13 11:14 ID:SDSaA0120
アクティブ100人くらいの対戦ネトゲやってたことあるけどレーティングが機能してなかったし
参戦ギルド50もないGvで活用できるとは思えない

307 :(^ー^*)ノ〜さん :19/07/13 11:44 ID:pOUIQ+Z80
負けたくなかったら人数対戦力上げろって事だ
限られた人数で最大の戦力出せば勝てるだろう

308 :(^ー^*)ノ〜さん :19/07/13 12:47 ID:Hj3SyiXy0
参加タイミング不定期なオートマッチングゲーってわけじゃないんだから
単に参加登録したギルドの成績で順位付けするだけでも意味がないということはない
完全に順位直近の相手と当たるってしちゃうと毎度相手が同じになりかねないから
順位近いギルド複数でグループ化してそこからランダムとかそのぐらいはする必要あると思うけど

50人以上引き連れながら毎回ギルドリセットして雑魚狩りみたいことするクズ集団が居たら知らん

309 :(^ー^*)ノ〜さん :19/07/13 13:10 ID:ACMf9vNR0
今はまだ良いけど、本格稼働して報酬>戦闘 になったらそんな集団ばかりになるだろうな
逆にレーティング上位で報酬増やすみたいなシステムも考えてるんだろうか
考えるほどに全てが行き当たりばったり
全く先が見えん

310 :(^ー^*)ノ〜さん :19/07/13 13:12 ID:pOUIQ+Z80
勝利報酬がある以上リスク回避でギルドリセット推奨になりそうだけどな
レートマッチングなんて現実的じゃない

311 :(^ー^*)ノ〜さん :19/07/13 13:25 ID:Jqw4jqFK0
志の低いやつはそれでいいじゃん
強いやつについて語り合いたい

312 :(^ー^*)ノ〜さん :19/07/13 13:37 ID:pOUIQ+Z80
力比べしたいだけならモデルルームでやれば?

313 :(^ー^*)ノ〜さん :19/07/13 16:58 ID:9tJchvF70
雑魚狩りしたいならB行けよ

314 :(^ー^*)ノ〜さん :19/07/13 17:00 ID:fzdQdx730
報酬がー!宝がー!って騒ぐのってどういう層なんだ?
天下統一された鯖で暇防衛ばっかやってる最大手や、取得砦の報酬を山分けしてるようなレーサー小規模とかなのか?
普通に戦闘やってる中規模以上になると良くてトントン一部自腹とかになるよね今って

315 :(^ー^*)ノ〜さん :19/07/13 17:11 ID:uHo0vGLv0
うちのギルドだと2砦取れば余裕で黒字
同盟全体だと4砦でトントン5で黒字くらいかな(全部商業1でね)

316 :(^ー^*)ノ〜さん :19/07/13 17:36 ID:XXIzBV9d0
今時志とかw

317 :(^ー^*)ノ〜さん :19/07/13 17:59 ID:ndqyWa4z0
商業1でも砦1つで60mは堅いが…
今時赤字は相当人口が多いか無駄遣いが過ぎる

318 :(^ー^*)ノ〜さん :19/07/13 18:06 ID:Ve4FbCYN0
これマジ?志どうこうは置いといて下はやっぱ理由があって雑魚なんだな

319 :(^ー^*)ノ〜さん :19/07/13 18:16 ID:Jqw4jqFK0
レートは公開制にしてくれ
格付けして遊びたい

320 :(^ー^*)ノ〜さん :19/07/13 18:22 ID:rLb/6HGK0
1砦60mも行くか?せいぜい40mくらいじゃね??

321 :(^ー^*)ノ〜さん :19/07/13 19:36 ID:uHo0vGLv0
商業1で50mくらいで計算してる

322 :(^ー^*)ノ〜さん :19/07/13 21:14 ID:JTKEMa8s0
一回も勝てない鯖はもうYE参加しないでほしい
お前らみたいな雑魚と戦うために貴重な時間割いてるんじゃないんだよ

323 :(^ー^*)ノ〜さん :19/07/13 22:15 ID:uHo0vGLv0
>>322
ドコの鯖が一回も勝ってない鯖なのかわからんのだが

324 :(^ー^*)ノ〜さん :19/07/13 22:16 ID:aWYx5RfS0
適当に強そうな文言書いて煽るだけの荒らしじゃろ

325 :(^ー^*)ノ〜さん :19/07/13 22:23 ID:uHo0vGLv0
前回勝ったギルドはYE2に
前回負けた&初参加のギルドはYE3にとかになったらいいな
でYE2は勝った側報酬を4倍にして負けた側も二倍とかどうだろう

326 :(^ー^*)ノ〜さん :19/07/13 22:37 ID:mZj8NuqS0
1回も勝てないはともかく、弱すぎるのは乱戦落ちみたいにしてほしいところはある
一週間練りに練って、おそらくこれが流行るだろうからとメタ対策もして、深淵の回廊の時間も減らして
そしていざ挑んだら相手は雑魚で圧勝とか、つまんねーって感じるよ
何より毎回勝ってると、他鯖はこんな弱いのかみたいに錯覚するのも出てきて慢心するのもいるから結果的にこっちの戦力にまで響いてくる
適当にしてもどうせ勝てるんだろうってメンバーに思われるのは自分の首絞めることになりかねん

327 :(^ー^*)ノ〜さん :19/07/13 23:31 ID:LAWPABZ90
レーティングとか細かい調整無理だから運営に求めすぎ
乱戦もこのままじゃ少数ギルドの居場所なくなるし
Gv人口減少していくな

328 :(^ー^*)ノ〜さん :19/07/13 23:46 ID:XlSJzgXN0
無能運営にマッチングをどうにかする力量があるとでもw

このゴミ設定状態で
「問題がなければ本実装にします」
とか言ってんだぞ

YEに何か期待するだけ時間の無駄

329 :(^ー^*)ノ〜さん :19/07/14 00:34 ID:QEgymc9w0
>>327
細かい調整は要らないんだよ
エンジョイ勢とガチ勢を切り分けられればいい
今はひどすぎる

330 :(^ー^*)ノ〜さん :19/07/14 00:43 ID:mTww7uSV0
逆に乱戦参加者側は30人以上は可能な限りマッチング行ってほしいと思ってるだろ
そんな規模が何Gも乱戦に落ちてきたらレーサーはたまったもんじゃないだろうし
中規模作るのが一番収まりが良い

331 :(^ー^*)ノ〜さん :19/07/14 02:12 ID:doGnWjBB0
17人以上のギルドは強制的にマッチングでいいんじゃない?
まぁ16人のギルド2つで同盟するんだろうけどw
同盟くめないようにしても段階で防衛するだけでいいからなぁ

332 :(^ー^*)ノ〜さん :19/07/14 02:21 ID:m9Z/i2wy0
お前らって「めんどくさい」よ

333 :(^ー^*)ノ〜さん :19/07/14 02:27 ID:RAv6hzW80
>>327
元々少数ギルドなんてそんな物だ
昔はエンぺリウムが一般のモンスターでAXが触ると数秒で全員追い出せたんだよな
これを不快に思った運営様が草使用に神対応で今の大規模型攻城戦の実装
少数はPvPで遊んでればいい

334 :(^ー^*)ノ〜さん :19/07/14 02:30 ID:DzIG2kZE0
乱戦は少数だと乱戦落ちしたギルドに人数差20人以上にボコられるだけだし
砦もほぼ取れないから人数制限は絶対必要
人数制限しないと少数やソロがみんなGvやめてしまう

マッチングはまず戦い重ねてレーティングで
ガチ勢同士マッチングできるように改善
戦い重ねてレーティングが決まるまで
相手が雑魚だの圧勝すぎてつまらんとかいってもしょうがない
最初は人数以外で判断できるわけがない

335 :(^ー^*)ノ〜さん :19/07/14 02:30 ID:9jYEPCH00
経費がかからないんだからPvPで遊べ
これに尽きる

336 :(^ー^*)ノ〜さん :19/07/14 02:32 ID:9jYEPCH00
少数やソロがみんなやめてしまうって
そうなる前に強制リストラされるポタ子の気持ちになったことあるのか?

337 :(^ー^*)ノ〜さん :19/07/14 02:35 ID:RAv6hzW80
うちのポタ子は金RG残影EDでボイチャで今までは聞いた事ない奇声発してたし平気だろ

338 :(^ー^*)ノ〜さん :19/07/14 02:35 ID:HsbkjIhe0
ソロとかやめろよ
GvGの意味わかってんのか

339 :(^ー^*)ノ〜さん :19/07/14 04:37 ID:MEKU5Alp0
レーサー文化でコールするのが生き甲斐の人もいるからなぁ
大人数が嫌いで身内少数で楽しみたいって人もいるだろうし

340 :(^ー^*)ノ〜さん :19/07/14 04:39 ID:sFm2DpGH0
そんな訳わからんプレイしてる奴のためだけにイビツなルールにするくらいなら切り捨てていいよ

341 :(^ー^*)ノ〜さん :19/07/14 08:55 ID:dEmLfaKx0
>>326
たまたまパターンにはまって圧勝しただけで
ちょっとしたことで崩れる可能性もある

勝った側は冷静にミスしないようにやれただけ
負けた側は焦ってミスを積み上げただけ

まだ仕様の確認でしかないんだから文句を言うのは正式実装されてからにしろ

342 :(^ー^*)ノ〜さん :19/07/14 08:57 ID:thMFmJSZ0
レーサーの処遇はともかく30前後の中規模マッチングは要ると思う

343 :(^ー^*)ノ〜さん :19/07/14 11:45 ID:tFi82STo0
>>341
じゃあうちは今までのYEは全部そのたまたまが続いてて毎回圧勝してるのか

344 :(^ー^*)ノ〜さん :19/07/14 12:14 ID:FI8LDq4m0
相手がB鯖ならそうだね

345 :(^ー^*)ノ〜さん :19/07/14 12:37 ID:kMYwpqe80
Bをボーナスキャラ扱いはやめろって!

346 :(^ー^*)ノ〜さん :19/07/14 12:42 ID:dEmLfaKx0
圧勝といいながら決して自分の所属は明らかにしない

347 :(^ー^*)ノ〜さん :19/07/14 12:45 ID:9jYEPCH00
B鯖に負けたところもあるのにやめるんだ

348 :(^ー^*)ノ〜さん :19/07/14 12:53 ID:doGnWjBB0
圧勝の定義にもよるけど
先に割られたのもダメならGの2勢力もだめだな
まぁ片方は1回宿無しもあるけど

349 :(^ー^*)ノ〜さん :19/07/14 12:58 ID:grNi6ZK60
ぶっちゃけ先に割らせて適当な所で取り返した方が1時間みっちり守るより楽だからなぁ

350 :(^ー^*)ノ〜さん :19/07/14 13:05 ID:HqrDslvN0
>>348
今回だけの話に絞った事じゃなくて!?
初回なんか入り口詰まってどこも運ゲーだったのに先割られてるから圧勝ではなかった判定なのかい?

351 :(^ー^*)ノ〜さん :19/07/14 13:25 ID:mgsDwmwX0
めんどくせーから、圧勝君は所属先公表しろよ

352 :(^ー^*)ノ〜さん :19/07/14 13:33 ID:doGnWjBB0
>>350
だから圧勝の定義をききたいんだよね

353 :(^ー^*)ノ〜さん :19/07/14 14:28 ID:tFi82STo0
俺の所属はもちろんB鯖だ

354 :(^ー^*)ノ〜さん :19/07/14 15:23 ID:0ytqLs2Q0
今回なんてほとんどが当たったところB鯖に負けたのに

355 :(^ー^*)ノ〜さん :19/07/14 16:14 ID:ELNmxkH90
あっ、しょうですか・・・

356 :(^ー^*)ノ〜さん :19/07/14 17:55 ID:4PqXHaRg0
さっさと毎週のGvをYEでやってくれ癌呆
それが出来ないならYE仕様だけでも本鯖に実装するんだ

357 :(^ー^*)ノ〜さん :19/07/14 20:01 ID:D1PiNQRb0
>>349
先週それでB鯖に負けたところがあるらしいなw
ほんま欠陥ルール

358 :(^ー^*)ノ〜さん :19/07/14 20:20 ID:272GPUW/0
すぐ死ぬなあ…YEはよ

359 :(^ー^*)ノ〜さん :19/07/14 21:07 ID:doGnWjBB0
休み週だからこないだつくったネコちゃんでソロで荒らしてるけど
またたびランスってこんなキチガイ威力だったんだなw

360 :(^ー^*)ノ〜さん :19/07/14 22:03 ID:4PqXHaRg0
人権があるのはRGと葱だけ
その他は猫のエサ

361 :(^ー^*)ノ〜さん :19/07/14 22:10 ID:doGnWjBB0
金盾相手に涙目だったけど
初めてだけどまぁまぁ暴れられたかな楽しかった

362 :(^ー^*)ノ〜さん :19/07/14 22:13 ID:DzIG2kZE0
YE補正ないと中途半端に地耐性取っても死ぬくらい痛い

363 :(^ー^*)ノ〜さん :19/07/14 23:13 ID:TLrb58al0
O鯖Gvが熱いぞ

364 :(^ー^*)ノ〜さん :19/07/14 23:34 ID:WpD43frO0
いやあ、EDRGとか空気でしょうがなかったわ
反射があると本当に楽だ

365 :(^ー^*)ノ〜さん :19/07/15 00:01 ID:yVkkObGC0
わかる
時代遅れだよEDは

366 :(^ー^*)ノ〜さん :19/07/15 00:10 ID:TmJ2ch960
時代に乗り遅れた奴等が何か言ってるな

367 :(^ー^*)ノ〜さん :19/07/15 00:19 ID:oQ8lhOZU0
この流れちょっと好き

368 :(^ー^*)ノ〜さん :19/07/15 00:56 ID:AfUODxyd0
EDは時代の勝利者じゃけぇ

369 :(^ー^*)ノ〜さん :19/07/15 01:04 ID:dKMi7tGb0
地耐性とれっつっても90%ぐらいはないと話にならんし
80%程度でなんとかなるヘルインフェルノの2倍以上は威力でてて笑える

闇とか念ですらボスc系で50%耐性か100%耐性系があるのに
地は存在しないからな
せめてボスcに地50%or100%系の肩カード実装してほしかった
降霊術士の手鏡もデイヴィットから地耐性消えてるバージョンだし罠盾すぎる

370 :(^ー^*)ノ〜さん :19/07/15 01:06 ID:kda7F8yf0
ムスペルスコール!!!

371 :(^ー^*)ノ〜さん :19/07/15 01:06 ID:HC7Au1vX0
ムスペルスコール「あるんやで」

372 :(^ー^*)ノ〜さん :19/07/15 01:11 ID:4i3Zo1BI0
ムスペル:ano

373 :(^ー^*)ノ〜さん :19/07/15 01:17 ID:zLNqD0NP0
ムスペルが値上がりして品薄になってるのはEDのせいだね
地レジで地耐性取ること前提で次は火付与に変えてきてるからムスペルはかなり有効
結局全属性カバーはできないから地耐性強制させて他で倒すからEDだけ防げてもしょうがない

374 :(^ー^*)ノ〜さん :19/07/15 01:29 ID:GAfzX5b20
一発で即死級の威力が出て連打可能なスキル多すぎんよ〜

375 :(^ー^*)ノ〜さん :19/07/15 01:37 ID:kGtsnb7h0
「他職の特徴的な個性スキル(残影)を別の他職が使う」
「属性対策必須の過剰な範囲火力+設置スキル消去(敵側の戦術対策)」
「全状態異常の無効」

これらは対人において、一方的に他職のやりたい事や個性を奪い去る場面がある。
問題は全ての要素を「RG単体で併せ持っている」ってことなんだわ。そら強いわ…ダメだろww

まぁ…スキルカードだけはRG以外も使えちゃうから、使用禁止アイテムにすべきだな。
EDはGvMAPダメーシ半減。Aspd185上限(天羅仕様)の弱体化程度はあってもいい。禁止ほどではない。

運営は後先考えずに、他職のスキルが使えるアイテム。3次スキルCTなしの実装するなよ!w
問題が発生してしまったのなら制限を設けろ。当然のことだ。

376 :(^ー^*)ノ〜さん :19/07/15 02:29 ID:RvHpU+K00
運営は金盾禁止にしない変わりに
物理強化で金盾潰しにきてるからな
ED強化は思惑通りなんだろ

377 :(^ー^*)ノ〜さん :19/07/15 02:37 ID:rtLdQZT10
GvYEはインスピ禁止でいいくらいだの
火力はともかくデバフの大半無効がやりすぎ
それ言い出すと猫のグルーミング状態も禁止になるがw

378 :(^ー^*)ノ〜さん :19/07/15 02:42 ID:zLNqD0NP0
P耐性70前後で地鎧か地耐性70%あれば死なないし
ED対策取ってない人が文句言ってるだけでしょ
金盾でP40だと地80でも秒間100k以上出るから
金盾持ちはEDほど怖いスキルはない

379 :(^ー^*)ノ〜さん :19/07/15 02:49 ID:3LCk2Wcu0
StB死んでRoG全盛期になった時からRGなんて金持ちがやったら強い勇者職だったからなあ
RoGもLPニューマ貫通で聖鎧強制してきてたし、それと比べたら属性耐性取りやすい今の方がマシかなって思う
葱の方が500倍くらいずっと害悪

380 :(^ー^*)ノ〜さん :19/07/15 04:43 ID:rNAirRxK0
>>378その威力は温い

381 :(^ー^*)ノ〜さん :19/07/15 04:56 ID:ATNawvsj0
確かに378のは雑魚

382 :(^ー^*)ノ〜さん :19/07/15 05:02 ID:bfjCbKNj0
YEでって意味ならそんなもんじゃね

383 :(^ー^*)ノ〜さん :19/07/15 10:10 ID:DNCUelkW0
P70地70に近いやつに献身してたけど
あ、これRGのMHPじゃないと即死するねって威力だったぞ

献身ないなら地95ぐらいは必要
なんで魔女スキルカードとか実装したんだ?頭悪い?

384 :(^ー^*)ノ〜さん :19/07/15 10:26 ID:Y4ya8VAb0
逆に頭が良いんやぞ
そういうバランスブレイカー入れまくる事でガイジどもが課金しまくるからな
勝ちたいなら時代の強職に課金しろって事だ

385 :(^ー^*)ノ〜さん :19/07/15 10:57 ID:mpahjYAl0
位置ズレとか細かいことでぐだぐだ騒ぐユーザーへの罰と集金だとおもってる
残影金ED

386 :(^ー^*)ノ〜さん :19/07/15 11:14 ID:kGtsnb7h0
>>384
>>385
なるほどな!全体のバランス調整よりもぶっ壊れ実装を優先してんのかw
なんかすげー腑に落ちたわー超スッキリした感謝するわw

このゲームで対人を語る意味なんてねぇなw
「ぶっこわれ実装したら金出して使う」と「自職がぶっこわれるの待つ」しか正解がねぇww

387 :(^ー^*)ノ〜さん :19/07/15 11:35 ID:Ysu2ncdH0
妨害葱・魚・皿はいつの時代でも生きてるけどな
人数減って火力で押し切らないといけないようになってきてる時に
妨害対策ができてない所がボロボロになってるよね

388 :(^ー^*)ノ〜さん :19/07/15 11:40 ID:mpahjYAl0
もうちょっとだけガンちゃん視点で真面目に考察すると

その全体のバランス調整ってのを手っ取り早くやるなら
他国のようにまずは金他対人禁止にすりゃそれはそれは楽だとはおもってるだろう
でも禁止禁止と弱体化でバランス取ろうとしたRRからロリカまでのアレで
かつてないほどのユーザー離れ起こした恐怖が運営にまだまだあって
ユーザーから明確に価値が下がらない資産として認知されてて、かつ声でかい古参廃人どもが特権的にもってる金ゴキを直接ゴミにするのは怖いんだと思う

ので、新装備で金ゴキが不利になるような調整をしたくて、最近の物理重視の獅子吼やEDはその先鋒って感じなんだとおもうけど
問題はそいつらが金盾もつともっと事態が悪化することと、バランスかえるような調整装備のほぼ全てが課金アイテムなこと


掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver5.26 + n2 (02/10/01)