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GvGについて語るスレRound-319
[39:(^ー^*)ノ〜さん (19/07/09 17:16 ID:m6jjP0rX0)]
IFGだとどこが強いんだ?
[40:(^ー^*)ノ〜さん (19/07/09 17:18 ID:qHmXfH+J0)]
YE実装されて自爆禁止なんて大分前から分かってたのに他のユニット用意しない準備不足なだけじゃん
[41:(^ー^*)ノ〜さん (19/07/09 17:28 ID:qxeejJHE0)]
>>39
その辺は実際に当たったところじゃないと分からんだろうけど
それぞれ特徴くらいは知りたいね
[42:(^ー^*)ノ〜さん (19/07/09 17:52 ID:giSBOV8U0)]
やはり強い所は動画見てても思ったがYE用の職を用意してるな
俺のギルドと同じような考えで構成組んでるってのが見てて分かる
[43:(^ー^*)ノ〜さん (19/07/09 18:15 ID:GF5fXYy30)]
また、現在は登録人数のみで行っているマッチングですが、
より拮抗した戦力同士で対戦できるようにするため、
いわゆる「レーティング」の導入テストを始めています。
現在、集計したデータの確認などを行っている段階です。
なお、レーティング操作狙いのプレイができないよう、
具体的な仕組みについては伏せさせていただきます。
[44:(^ー^*)ノ〜さん (19/07/09 18:20 ID:HII5IAQc0)]
HPが無くなって戻った回数
総ダメージ量
この辺りは間違いなく入るだろうな
レーティング操作は一見すると負けた弱いギルドに有利になるように思えるが
強い所はどんな状況やルールでも勝つ方法を考えるから結果は同じになるんだよな
[45:(^ー^*)ノ〜さん (19/07/09 18:28 ID:fbkFCkMI0)]
レーティングでさ、強いところと強いところが戦えるとして、それで嬉しいのは戦闘を楽しんでる人だけなんだよね
報酬狙いなら、ギルドブレイクからの真っ白な状態で格下相手にする方がいいわけだし
レーティングするならするで、高レーティング時の特典みたいのつけるべきなんじゃないの
例えばレーティング高いところは勝利時の貰える報酬が増加しますとか
[46:(^ー^*)ノ〜さん (19/07/09 18:36 ID:HII5IAQc0)]
条件を知ってる奴が意図的に下げて弱い所と戦うためのシステムだろうな
今回もB鯖は負けまくってて不満が多いからその対策だろう
今回のマッチングが人数のみという発表を最初からしていれば
強い相手と戦いたいや戦闘を楽しみたい奴は2PCや3PCを増やして
意図的に対戦相手の数を自由に調整できた事になる
報酬目的なら1PCチーム、戦闘を楽しみたいなら一人3PCで登録すればいいんだよな
[47:(^ー^*)ノ〜さん (19/07/09 18:40 ID:GF5fXYy30)]
>>46
他が何人で登録しているか分からない以上
それでわざと少なく登録しても参加ギルドで一番最小人数になってしまったときに
奇数だと乱戦行きだぞ
[48:(^ー^*)ノ〜さん (19/07/09 18:44 ID:HII5IAQc0)]
本当に強ければ3ギルド乱戦だろうが
敵の数が5倍や10倍でも制圧して防衛に持って行けるでしょ
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