■掲示板に戻る■ 1- 最新10



レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

GvGについて語るスレRound-319

[94:(^ー^*)ノ〜さん (19/07/10 14:12 ID:zV0cApf60)]
金盾EDが強すぎる
他の職と違って耐久高いから簡単に死なないしな


[95:(^ー^*)ノ〜さん (19/07/10 14:17 ID:1gqEvNa30)]
そう言うのに今更気付くところは雑魚なんだよ


[96:(^ー^*)ノ〜さん (19/07/10 14:19 ID:y8RamL9b0)]
普通は地100の敵をどう効率よく倒すかの話するもんな


[97:(^ー^*)ノ〜さん (19/07/10 14:21 ID:lwMXJPga0)]
EDRGが強いのなんて始まる前から分かっていた気はする。
属性固定だし、強力なアンチになりうる職だっているのに編成練らなかったから
EDRGが刺さったってだけなのでは

もう何度もYEシーズはやってるんだし、本サバEDRGも暴れてるだろうし
対応しなかったところが悪いとしか思えないな。

なんであんなスキルカード高いと思ってるんや


[98:(^ー^*)ノ〜さん (19/07/10 15:03 ID:lTW0WDB/0)]
現状はRG(アスドラ)の近接物理、アムーズとアロスト等の遠距離物理がメイン火力。
火力3職全ての対策できる妨害葱(地耐性100)が相当数必要だったってことだなー

動画みてると、メタ職型が多い勝ったギルドが防衛権利とってんなー

そしてメタ職型が少ない負けた側が、攻め役やらされた挙句
妨害葱たりねぇ、LP出しまくり、そのせいで物理に食われすぎてすぐ死ぬ。

結果「バグのせいで防衛権利とられた」「防衛有利」「金盾強い」など
バグのせいにしたい、勘違い、メタから離れた内容の言い訳が出てきたってとこか。

今回のYEGVについて振り返って、次に繋げるために語るべきは、以下2つだろう。
「RG(アスドラ)と遠距離物理職への対応戦略」「妨害葱(地耐性100)の対策」


↓↓要約↓↓
負けちゃったお友達には、少しむずかしかったかなー?
編成の話だおー!アスドラRGと遠距離物理と妨害葱をふやすんだおー!
特に妨害葱は地属性耐性100にするんだおー!


[99:(^ー^*)ノ〜さん (19/07/10 15:09 ID:QPqivQ2D0)]
影葱は元の耐久が高いから100もいらんが
中段にフェンリルは必須だな


[100:(^ー^*)ノ〜さん (19/07/10 15:25 ID:1gqEvNa30)]
今の時代、フェンリルすら無しで妨害葱は名乗れんでしょ
エンジョイ勢は素直に乱戦行ったほうが良いよ


[101:(^ー^*)ノ〜さん (19/07/10 15:27 ID:Wq/BVEOO0)]
Iのトップ2がなんでそんな評価されているのかわからない。
動画出てたことあったか?


[102:(^ー^*)ノ〜さん (19/07/10 15:28 ID:7uDAbd9N0)]
フェンリル以外の70%カットは増えたけど結局フェンリル便利だよね


[103:(^ー^*)ノ〜さん (19/07/10 15:33 ID:rOMGrEfw0)]
無いなら無いなりの立ち回り・運用できるのが影葱の強み
他職だとこうはいかない
葱誰一人フェンリル持ってませんだと流石に詰むけど


次10 前10 最新10

read.cgi ver5.26 + n2 (02/10/01)