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シーフ・アサシン系情報交換スレ472
[34:(^ー^*)ノ〜さん (19/07/20 18:39 ID:F5MqX2NW0)]
5月28日のインタビューで
>栗山氏:それにも関係するのですが、年末のレベルキャップ解放と前後して、3次職のスキルレベル拡張を行おうと思っています。
>――スキルレベル拡張?それは韓国で行われているスキルリニューアルとは違うものですか?
>栗山氏:おっしゃっているのは韓国で「職業改善プロジェクト」と呼ばれているものだと思います。
>今回のスキルレベル拡張というのは、それとはちょっと違うものなんです。
>韓国でBaseLvが185に拡張された際に、3次職の一部のスキルレベルの上限が伸びて、スキルの内容も改良されているんですよ。今回実装するのはその部分に当たります。
>余談なんですが、「職業改善プロジェクト」では、これまでのスキルとは使い勝手が一変してしまうものもあり、日本での実装は慎重に検討しなければと考えているんです。
>今お話しさせていただいているのは、その「職業改善プロジェクト」ほど大幅な変更ではなく、ちょっとした変化が楽しめると言えばいいでしょうか。
>例えば「テトラボルテックス」が範囲攻撃になったりとか、これまであまり使われていなかったスキルの使い勝手をよくしたり、
>威力をアップさせたりというようなことができる変更になる予定です。変更が入るのは各3次職につき1〜2スキルくらいになると思います。
>ただ、こちらも先ほど中村が言ったようにサーバープログラムの段階的な更新が必要になってくるので、
>事前に別のシステムを導入する必要があると判明した場合には実装時期が変更になる可能性もあります。今のところの予定くらいに考えておいていただければと……。
って答えてるな
2次スキル修正は「職業改善プロジェクト」の方なので、
>日本での実装は慎重に検討しなければと考えているんです。
だな
[35:(^ー^*)ノ〜さん (19/07/20 19:03 ID:gDnc1CM/0)]
kROで実施されたスキル調整はいくつかあって
1次,2次,転生2次スキル調整はRO ZEROと相互での調整、
3次スキル調整は185解放時に実施、
職業改善プロジェクトは職別に行われる3次スキル調整で2年前から順次実施中。
4gamerの年始インタビューでは2次スキル調整をテコン上位と同時に進めてるような話だったけど、
5月のインタビューで先に上限解放とそれに伴う3次スキル調整を先にやると答えてる。
[36:(^ー^*)ノ〜さん (19/07/20 19:26 ID:F5MqX2NW0)]
まあjROとその他のROはスキル性能はもちろんとして計算式とかも別物だし
2次や上位2次とかも含めた各種スキル調整が来るにしてもkROそのままではないような気はするな
[37:(^ー^*)ノ〜さん (19/07/20 23:13 ID:oye4eoI60)]
韓国には日本独自のスターターパッケージと課金くじがないから
スキルで調整(*っ´Д)っ
日本は課金で調整をした。
ただそれだけのこと
[38:(^ー^*)ノ〜さん (19/07/21 00:54 ID:7D6uwaeV0)]
ハルシがハイドで消えるのなおんねぇかなー
[39:(^ー^*)ノ〜さん (19/07/21 02:04 ID:9FoSLwca0)]
>>37
実装しないと今後のkRO→jRO適用パッチに支障が出る
jROだけで解決する普段のパッチなら問題ないけどな
バックステップみたいにある日突然潜水艦パッチが当たるんだよ
覚悟しとけ
[40:(^ー^*)ノ〜さん (19/07/21 02:32 ID:NEkISZTR0)]
ぼくまだRCに移行できてない古珍です
MAにCTついてRC範囲増えたらさすがに乗り換えますわw
対人でsbrCI型だと装備がMAのほうが相性良いからなんだけど
個人的には古びたは+9↑じゃないと使い物にならないイメージ
[41:(^ー^*)ノ〜さん (19/07/21 09:14 ID:Nilhi2fQ0)]
最近ET登ってみてるんですが、タナトス階で死ぬんだけど
タナトスの苦悩ってどう倒してますか?回復でごり押しでしょうか?
離れてても爆裂して遠距離でボコボコくらって死ぬ…
[42:(^ー^*)ノ〜さん (19/07/21 09:19 ID:G6s2LBMv0)]
ニュマとSbr使え
[43:(^ー^*)ノ〜さん (19/07/21 09:33 ID:z4ymc/fp0)]
ミミミのとき全身パッケ珍でいってなんとかなったレベルだから抱えすぎなんじゃ
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