レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。 |
シーフ・アサシン系情報交換スレ472
[601:(^ー^*)ノ〜さん (19/08/31 21:04 ID:Zyd7aPF50)]
o-suの新クリ武器今までの3倍くらい強いんだが・・・・・・
単体攻撃なので数時間で飽きた"(-""-)"
[602:(^ー^*)ノ〜さん (19/09/01 02:06 ID:a/7XXupH0)]
2,147,483,648の1/100で21M限界とか
なんでそんな仕組みになってるかは知らんが
[603:(^ー^*)ノ〜さん (19/09/01 02:14 ID:AAvdXikM0)]
変数には型があるんですわ
[604:(^ー^*)ノ〜さん (19/09/01 02:29 ID:UQJ8yc3i0)]
>>599
古びた執行珍ならワンパン余裕w
[605:(^ー^*)ノ〜さん (19/09/01 02:40 ID:TeGIU15T0)]
その限界ってまだあるの?
[606:(^ー^*)ノ〜さん (19/09/01 02:45 ID:wTNFmDeU0)]
あるよ
[607:(^ー^*)ノ〜さん (19/09/01 03:08 ID:UQJ8yc3i0)]
古びた執行MAなら限界突破余裕w
[608:(^ー^*)ノ〜さん (19/09/01 07:02 ID:a/7XXupH0)]
それただのチートじゃん
[609:(^ー^*)ノ〜さん (19/09/01 07:14 ID:eyW3P7gk0)]
LA時のダメージ表示は42Mてでるんだろ?
なら変数の問題じゃないんじゃないか?
少なくとも最終ダメージ結果を格納する変数はオーバーフローしてないわけで。
[610:(^ー^*)ノ〜さん (19/09/01 11:48 ID:Gubb0JEU0)]
どうでもいいわそんなこと
オーバーフローするってことだけ覚えておけば不便ないだろ
実際やってみれば分かることだわ
read.cgi ver5.26 + n2 (02/10/01)