レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。 |
シーフ・アサシン系情報交換スレ472
[715:(^ー^*)ノ〜さん (19/09/07 14:06 ID:WCm6+S6H0)]
ダークハンドやライオットチップはどのキャラでも叩けるけど
古びたは固定キャラでしか叩けないってことを忘れていないか?
ポイント倍、倉庫移動不可のキャラ固定装備、ってことも考えないで
ライオットやダクハンが8がこれくらいなんだからーってのは比較として間違ってる
[716:(^ー^*)ノ〜さん (19/09/07 14:53 ID:kbdyz9yy0)]
高製錬の相場の大半が精練祭をある程度想定してるのが見えないのかな?
[717:(^ー^*)ノ〜さん (19/09/07 14:55 ID:z2DZvppA0)]
結局人による
精錬祭りを+4でフィニッシュ迎えてムカついて叩き壊そうと
ホルにエル持っていったら+8できたし
[718:(^ー^*)ノ〜さん (19/09/07 15:34 ID:8B0LIQVR0)]
暴走服なんかは課金前提の調整がされてるんだろうけど
jRO以外は濃縮が糞安いし+9確定チケットみたいなのもそれなりに配られてるから
+9前提みたいなのが問題にはなりにくいってだけでしょ
[719:(^ー^*)ノ〜さん (19/09/07 18:14 ID:Te5BexSa0)]
皆一概
[720:(^ー^*)ノ〜さん (19/09/07 20:11 ID:31gjbRl10)]
確率論がわからないバカばかりなのはよくわかった
[721:(^ー^*)ノ〜さん (19/09/07 20:44 ID:ERRs0W0y0)]
出たな確率わかる俺賢いマン!
[722:(^ー^*)ノ〜さん (19/09/07 20:48 ID:QJ0VvQEF0)]
成功か失敗の1/2だぞ
[723:(^ー^*)ノ〜さん (19/09/07 21:09 ID:TjRhrao10)]
SBrってE-EA1Lがつかってくるダメージヒール貫通特性ある?
SBrだけしか試してなくて遠距離貫通スキルだと思ってたけど
リッパースラッシャーだと回復されてしまった
[724:(^ー^*)ノ〜さん (19/09/07 21:12 ID:TjRhrao10)]
イルシオンスレにそれっぽい解説あったわ
SBrは魔法か特殊扱いかな
回復切り替え(ダメージヒール)
回復切り替えスキルは30秒間、自分が受けるダメージに対してダメージを回復効果で受けるスキルです。
物理/魔法/特殊計3種類の回復転換があり、該当する攻撃タイプのダメージを回復効果にされます。
read.cgi ver5.26 + n2 (02/10/01)