レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。 |
GvGについて語るスレRound-320
[165:(^ー^*)ノ〜さん (19/07/29 10:37 ID:RRxQtE0F0)]
相手が弱かっただけでYEGV全勝してるってところもあるからな。
今回の相手が今まで全勝してたらしいけど実際戦ってみたら
突入もバラバラ単騎抜け位しか来なくてクソザコナメクジさんで萎えたわ。
ERチマチマ削られて割られたけどカウンター3分で落城ってお話にならんわ
[166:(^ー^*)ノ〜さん (19/07/29 10:48 ID:wfbNtgSN0)]
G鯖は特に情報上がってこないし相手が弱い続きかもしれないな
>>165
57分に調整されたら負けてたんだろ?
相手が間抜けで助かったな。
[167:(^ー^*)ノ〜さん (19/07/29 10:48 ID:GPlAy0bT0)]
ギルド名書くの禁止なんだっけ?今までの成績気になるんだが
[168:(^ー^*)ノ〜さん (19/07/29 11:03 ID:jeNjqaW20)]
ギルド名で語り合いたかったらこっち
【RO】RagnarokOnline YE鯖総合スレ Part1
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/net/1562740831/
[169:(^ー^*)ノ〜さん (19/07/29 11:16 ID:6nz0AHZF0)]
単純に防衛有利に拍車が掛かりまくってる
call実装とか余計な事すんなよマジで
[170:(^ー^*)ノ〜さん (19/07/29 11:17 ID:1+84tF6V0)]
RGと葱をギルド構成の40%ぐらいにすればいい糞バランスゲー
[171:(^ー^*)ノ〜さん (19/07/29 11:44 ID:wSR2yjyf0)]
>>169
攻撃側も最低限で守護粘着とか復帰妨害とか、圧力かけ続けながら戦力補充もできるから
結局の所使いようだぞ
[172:(^ー^*)ノ〜さん (19/07/29 11:53 ID:jeNjqaW20)]
まあYE参加者は大体理解してたが本鯖だと/callの存在すら知らないようなのも多いからな
[173:(^ー^*)ノ〜さん (19/07/29 11:54 ID:Jr42vfK60)]
復帰妨害できる状況まで相手を追い詰められるだけの戦力ならな
[174:(^ー^*)ノ〜さん (19/07/29 12:13 ID:WnAJjsEH0)]
>>160
ギルドの解散招いてるのはI鯖以外だろ
涙吹けよ過疎鯖民www
read.cgi ver5.26 + n2 (02/10/01)