レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。 |
GvGについて語るスレRound-320
[374:(^ー^*)ノ〜さん (19/07/30 11:27 ID:Vg556WfM0)]
防衛側が有利とされてるからこそ
いかに最初にエンペを割って防衛に入るかも実力のうちって言われてたような
[375:(^ー^*)ノ〜さん (19/07/30 11:42 ID:WjNusy330)]
>>367
通常の防衛と比べてって意味なら
メリット:いつでもリセットできる デメリット:復帰・バリケ・守護等防衛装置一切使用不可。当然EMCマスターも毎回入口から
正直デメリットを許容しつつ防衛できるなら先に割らせた上で相手復帰含めER制圧し続けた方が早い気がする
[376:(^ー^*)ノ〜さん (19/07/30 11:44 ID:VKQn5KKG0)]
強いところはむしろエンペ割らずに防衛してるんだよなあ
[377:(^ー^*)ノ〜さん (19/07/30 12:02 ID:K+tbIKPy0)]
>>374
このスレのアホは痴呆症だからそんな事忘れてるよ
[378:(^ー^*)ノ〜さん (19/07/30 12:08 ID:cPKCzJeK0)]
黄色の知り合いは、割ったら逆にジリジリエンペ削られて
割られる判断って言ってたけど、旗復帰なしで3バリ前取り続けるのは結構差があっただろうな。
逆凸し続けてマスターが復帰しやすいようにする戦術がはまったんやろ
F鯖側も残り20分で普通に3バリは割ってたし、たしかに1時間あったらジリジリ削られて
最後の最後で割られるとかもあり得るだろうし黄色の作戦は結果正解なんやろね。
F鯖も悲観することはないでしょ。中身46が本当なら黄色より10人少ないわけだし
その10人にどっかの廃人集団とかが加わればそれだけで結果ひっくり返るかは知らんけど
いい勝負にはなるでしょ。実際3バリは壊せてるわけだしな。まあ10人少ないっての本当か知らんけど。
[379:(^ー^*)ノ〜さん (19/07/30 12:14 ID:UKTMkD5g0)]
砦の構造を利用して、待ちで弾幕形成出来る時点で防衛有利だと思うけど
マスターの復帰も防衛ラインと言うゴールがある上にN共通は左右分かれ道あるから復帰も容易だろう
後は遊撃で荒らしてcallで不動のライン維持しつつEMC回してれば良いだけ
逆に攻め側は、延々と遊撃に対応しつつEMCマスターもcallで呼び戻されない妨害に追いかけ回され回転率も落ちる
一気に攻め込んで制圧まで持っていくしかないわけだけど、そんなの出来るなら拮抗どころか圧倒してるよねって言う
[380:(^ー^*)ノ〜さん (19/07/30 12:22 ID:Lw1Nq7t70)]
Gvにも色々影響しそうね
所持限界量増加R|システム|ゲームガイド | ラグナロクオンライン 《公式サイト》
https://ragnarokonline.gungho.jp/gameguide/system/possession_limit_increase.html
[381:(^ー^*)ノ〜さん (19/07/30 12:23 ID:W9ewaIid0)]
葱弱体化記念パッチage
課金所持重量増加でマスカレ成功率激減w
[382:(^ー^*)ノ〜さん (19/07/30 12:23 ID:7TejeMWo0)]
>>379
圧倒した方が守るからそう見えるだけ
平地でいい勝負が出来るなら3バリはすぐ終わるよ
[383:(^ー^*)ノ〜さん (19/07/30 12:29 ID:17EC/9Gn0)]
本鯖で所持量増加R取ったらY鯖でも使えるようになるんか?
read.cgi ver5.26 + n2 (02/10/01)