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GvGについて語るスレRound-320
[380:(^ー^*)ノ〜さん (19/07/30 12:22 ID:Lw1Nq7t70)]
Gvにも色々影響しそうね
所持限界量増加R|システム|ゲームガイド | ラグナロクオンライン 《公式サイト》
https://ragnarokonline.gungho.jp/gameguide/system/possession_limit_increase.html
[381:(^ー^*)ノ〜さん (19/07/30 12:23 ID:W9ewaIid0)]
葱弱体化記念パッチage
課金所持重量増加でマスカレ成功率激減w
[382:(^ー^*)ノ〜さん (19/07/30 12:23 ID:7TejeMWo0)]
>>379
圧倒した方が守るからそう見えるだけ
平地でいい勝負が出来るなら3バリはすぐ終わるよ
[383:(^ー^*)ノ〜さん (19/07/30 12:29 ID:17EC/9Gn0)]
本鯖で所持量増加R取ったらY鯖でも使えるようになるんか?
[384:(^ー^*)ノ〜さん (19/07/30 12:29 ID:1g0K/ckX0)]
成功率多少下がっても影葱は許されない
こんなことでナーフした気にならずもっとナーフしていけ
そもそもこれYEにもちゃんと適応されるのかわからんな
[385:(^ー^*)ノ〜さん (19/07/30 12:32 ID:pLr6zlWd0)]
YEはセカコスと一緒で、別途課金が必要だろ
[386:(^ー^*)ノ〜さん (19/07/30 12:32 ID:tKrjV+1B0)]
相手が防衛している砦を見付けて攻め入ったならだが、よーいドンで同時に砦に入ったなら有利不利のない五分の段階もあったわけだよな。
そこで圧し負けて防衛されているなら既に地力の差は出てると思う。
それを無視して最初から有利不利が傾いてる状態の話を切り出して「攻守が逆なら勝負はわからなかった」って言う人がいるのは頭おかしいと思うわ。
[387:(^ー^*)ノ〜さん (19/07/30 12:33 ID:MXdEQaZt0)]
防衛の方が有利なんて今更誰もが知ってること言っちゃうやつに説明しても無駄
[388:(^ー^*)ノ〜さん (19/07/30 12:37 ID:WjNusy330)]
もう一回やったら今度は勝敗逆になるかもしれない、ならまぁ分からんでもない
[389:(^ー^*)ノ〜さん (19/07/30 12:40 ID:hL3hDTmn0)]
Y2のF1相手セレナイトだったのか
昔の強いセレナイトのイメージあるけど今はどうなの?
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