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GvGについて語るスレRound-320
[484:(^ー^*)ノ〜さん (19/07/31 05:49 ID:Fq2UfA/k0)]
プレーヤースキルの定義が分からんが個人の判断や操作のみを意味するのなら56vs56においてその重要度は低い
いつどこで誰が何の役割を持って情報をどう共有するかなどは戦術としてとっくに決まってるでしょ
[485:(^ー^*)ノ〜さん (19/07/31 05:59 ID:BpZ4v8yR0)]
くじパッケ1個で突如世界ががらっと変わって何十万も要求してくるゲームの戦術が
とっくに決まるわけねーだろ
56人以上の規模でその最前線走れてるいかれたギルドは全鯖あわせても4-5個しかないねって話してるのに
[486:(^ー^*)ノ〜さん (19/07/31 06:50 ID:ryV5ponV0)]
装備が完成してると言うのは想像で語ってるだけで
現実は大半が旧装備の寄せ集め
[487:(^ー^*)ノ〜さん (19/07/31 07:10 ID:jdwefDP/0)]
YEルールだとスキルカード金盾EDを大量に並べられないところは話にならない
[488:(^ー^*)ノ〜さん (19/07/31 07:45 ID:a+L+JBs80)]
>>485
そんな話してなくね?
Psは他の要素とくらべて勝敗を左右するぐらい大事なんかいう話じゃね
[489:(^ー^*)ノ〜さん (19/07/31 07:58 ID:djv3UpUF0)]
大事だと思うけどね
装備だけ良くて動きがダメなやつは相手しててもそこまで怖いと思わないし
[490:(^ー^*)ノ〜さん (19/07/31 08:04 ID:IMr6r3wW0)]
まぁ一定水準のPSがある事が前提だから重要視されてないだけで
PS無い所はDD冷凍撒いてるとこにMS連打し始めるWLとかいるからな
[491:(^ー^*)ノ〜さん (19/07/31 08:40 ID:djv3UpUF0)]
それはもうPS以前の問題だ
[492:(^ー^*)ノ〜さん (19/07/31 10:26 ID:fZTkAnQb0)]
戦争は準備の段階で9割終わってるから
[493:(^ー^*)ノ〜さん (19/07/31 10:38 ID:LjGRucXD0)]
レートがさっさと実装されてくれないと
56人(中の人も56人)vs56人(中の人は40〜45人他2PC)
50人(中の人も50人)vs50人(中の人は35〜40人他2PC)
での戦いは続く
56人(中の人も56人)vs50人(中の人も50人)
56人(中の人は40〜45人他2PC)vs50人(中の人は35〜40人他2PC)
なら普通にいい勝負になるんだろうけど
人数で区切ってるうちはむりだろうし
かといって2PC入れずに40人くらいのギルド作って参加しようとした結果
勢力が奇数になって最低人数で弾かれるかも
って意識があるから50↑にどこも調整してそうなんだよな
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