レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。 |
GvGについて語るスレRound-320
[702:(^ー^*)ノ〜さん (19/08/02 19:35 ID:dr5MpO850)]
やっぱ早くレーティングシステム実装すべきだわ
[703:(^ー^*)ノ〜さん (19/08/02 19:36 ID:Dvm0Ol9w0)]
そういう所は多んじゃない?うちは中身30ちょいだったし
相手も見た感じ中身40いなさそうだった
[704:(^ー^*)ノ〜さん (19/08/02 19:40 ID:ifOOzZVc0)]
>>700
WGvに出てた勢力がまだ現存してて今回も普通に結果出してるから話題に出るんだろう
ルールに柔軟に対応できてるところは強いという証明とも言えるかもしれないし
ぶっちゃけYEの最初の頃だって参考になるのにならないって言う方がこっちは理解できん
[705:(^ー^*)ノ〜さん (19/08/02 19:48 ID:TnpePNQJ0)]
>>704
既に直近3、4回のYEで勝ち続けてる勢力が片手で足りるくらいに縛られてるんだから
そこの人たちはルールに対応して、事前の準備含めて強いって事なのでは?
YE初期は装備持ち込みじゃなかったしボスカードも無かった。
まあたぶん、直近で勝ち続けてる所は初期YEでも勝ってるところが多いと思うけど
早くYEの回数重ねてちゃんと強さ議論できると良いね
[706:(^ー^*)ノ〜さん (19/08/02 19:48 ID:VZsJ6B7b0)]
>>701
入口完封されてるところ?
中身50人超いるならレーティング来て40人弱のとこと当たれるようになれば戦いにはなるかもしれんね
[707:(^ー^*)ノ〜さん (19/08/02 19:53 ID:s6Y6s0NG0)]
>>706
入り口完封はされてはいない…はず(相手の慈悲や暇潰しの可能性もあるけど)
守護割りは何回かあったけどほぼ入り口ロビーかクランクで蹂躙されてたね
エースユニット以外ははっきり装備差を感じるレベルだったから、あれは相手がもう10 人くらい少なくても惨敗だと思う
[708:(^ー^*)ノ〜さん (19/08/02 19:54 ID:s6Y6s0NG0)]
>>703
じゃあまたまたかー
実力近い同士で当たれるならマッチングの方が楽しそうだし、レート制早く実装して欲しいね
[709:(^ー^*)ノ〜さん (19/08/02 19:54 ID:uBpwH/Tj0)]
弱小がどの程度を指してるのかにもよるけど
ちゃんと職調整して構成考えてるならそこそこの鯖の大手とでも戦いになるんじゃない?
なんも考えず各ギルド自由でとか言っちゃってたら正直同数相手には勝てなそう
[710:(^ー^*)ノ〜さん (19/08/02 20:02 ID:BGuiFt5D0)]
やっぱり中規模はあったほうが良さそうだな
[711:(^ー^*)ノ〜さん (19/08/02 20:04 ID:6OvNXZLn0)]
上昇志向ばかりで疲れるからありのままで戦える階級が必要だな
read.cgi ver5.26 + n2 (02/10/01)