レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。 |
GvGについて語るスレRound-320
[851:(^ー^*)ノ〜さん (19/08/05 08:22 ID:m0ti/YKb0)]
849みたいなのは淘汰されて消える
[852:(^ー^*)ノ〜さん (19/08/05 10:15 ID:Ldyz9qkQ0)]
そもそも反射あるしな
[853:(^ー^*)ノ〜さん (19/08/05 10:29 ID:1Z6thtAd0)]
YE補正じゃないGvは耐性全振りとかじゃない限り即死要因いっぱいあるから
無いよりはマシだけど正直ED一個耐えた所で焼け石に水というか
[854:(^ー^*)ノ〜さん (19/08/05 11:46 ID:vbhe/mR70)]
最低でも遠距離物理+属性1個くらいは耐性取れるだろ
後は相手に合わせて多い死因考えて、何属性取るか切り替えてけばいい
耐久職は当然として、火力職でもこれだけは死なないって攻撃1個あるだけで大分違うしな
[855:(^ー^*)ノ〜さん (19/08/05 12:18 ID:Y39tQssF0)]
ROにもジャスガ導入してくれ
[856:(^ー^*)ノ〜さん (19/08/05 13:29 ID:SZHi+X5M0)]
全員影葱面白いけど、割った後に守れないやろなあ。
なんか全員でウィークネスとかしたら結構防げそうな気もするけど
ブレイク遅延されて直前に割られて終わりそう。
[857:(^ー^*)ノ〜さん (19/08/05 17:28 ID:3N5Ud0ms0)]
位置ズレ対策とか一生こねーよ
[858:(^ー^*)ノ〜さん (19/08/05 17:33 ID:/In1slky0)]
/callも日本の実情でくるわけないっていわれてたんだよなあ
たぶん、事前の調整とかも一切なく、韓国のクラにはいったタイミングで勝手にはいるよ位置ズレ対策
[859:(^ー^*)ノ〜さん (19/08/05 18:11 ID:rEiIt+J40)]
最強I鯖を倒せる鯖はどこなんだろう
[860:(^ー^*)ノ〜さん (19/08/05 18:15 ID:AANuxYXM0)]
結局個々が強くても大人数慣れ、構成最適化したところが圧倒的有利だから
O位しかないと思う
read.cgi ver5.26 + n2 (02/10/01)