レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。 |
GvGについて語るスレRound-320
[931:(^ー^*)ノ〜さん (19/08/07 01:50 ID:f/JuTZFD0)]
スキルカード持ってないし詳しい情報も入ってこない
でもスキルカードが強い情報は知ってる
そんなカーストの人たちの集まり
[932:(^ー^*)ノ〜さん (19/08/07 01:52 ID:k6C/eFTh0)]
折角の大人数戦である意味約束された戦闘の状況で
位置ずれなのはちょっともったいないなとは個人的に思う
他に相手がいない状況ならなおさらな
[933:(^ー^*)ノ〜さん (19/08/07 02:00 ID:+dkmwtbM0)]
YEは%回復ないからタオのMHPの回復が間に合わないのは痛すぎる
[934:(^ー^*)ノ〜さん (19/08/07 02:05 ID:lcT1/Tjx0)]
20人の位置ズレ防衛と80人の位置ズレの攻略難度を同列で語っていないか?
[935:(^ー^*)ノ〜さん (19/08/07 03:41 ID:v+LnkXvj0)]
yeでも位置ズレあるのに、いまだに位置ズレ云々いってるのが面白い
yeで位置ズレに負けたらあいつら位置ズレしてたから実際は負けてないですとでもいうのかw
[936:(^ー^*)ノ〜さん (19/08/07 03:45 ID:CgGMDeci0)]
YEで%回復がないっていうエアプはいい加減にしてほしい
・HP増加ポーション(大)
MaxHPを上昇させる大きなポーション。
500秒間、MaxHPが大量上昇し、5%ほどのHP回復効果もある。
タオみたいなユニットならこちらの方が軍ポより回復するなんて前々から言われてた話じゃないの
[937:(^ー^*)ノ〜さん (19/08/07 04:52 ID:R2WgV1EQ0)]
これ以上テストする意味もないしそろそろYE本実装で既存Gv終了コース?
>>921
既存Gv終了しちゃえばその辺どうでもよくなるわな
>>936
料理とかジェネ薬とかで回復は前から言われてるよな
[938:(^ー^*)ノ〜さん (19/08/07 06:13 ID:vGhfEmqz0)]
>>934
2G規模で位置ズレ防衛すると攻め側と合わせて重力発生しだすから
定点連打するだけでいい防衛側に対して攻め側は回復剤すら押せず死ぬんだよなぁ
[939:(^ー^*)ノ〜さん (19/08/07 07:19 ID:sfgIP2D00)]
それはただのおま環では
[940:(^ー^*)ノ〜さん (19/08/07 07:27 ID:7fQS1CJn0)]
Iの80規模位置ズレ防衛てマジなの?
そんなの2時間やって全防衛したところで面白いのかそれ
よく不満出ないな
単に人数差で勝ってるだけ説ほんとなのかもね
read.cgi ver5.26 + n2 (02/10/01)