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GvGについて語るスレRound-320
[975:(^ー^*)ノ〜さん (19/08/07 16:26 ID:vGhfEmqz0)]
>>973
ゴキタオが少ないからPSが高いって証明にも何にもなってない気が
[976:(^ー^*)ノ〜さん (19/08/07 16:30 ID:RoYmjeFg0)]
>>973
そのPSは金タオだらけのYEで活かせるの?
[977:(^ー^*)ノ〜さん (19/08/07 17:20 ID:xF80d8I90)]
3次すら無い時代の何も考えずに金タオ無双できてた時代ならともかく
今金タオあるからって脳死プレイしてたら瞬殺されるだけだぜ
[978:(^ー^*)ノ〜さん (19/08/07 17:36 ID:9hkryUuc0)]
PSを言語化するのは難しいけど、自分の何が相手に有効で何が意味がないか、相手の何が自分で対処できて何が自分だけじゃ対処できないか
それを経験や知識から出来る限り短時間で把握して操作できる人が上手いと思うし、それを育てるには多種多様な装備や職を持った相手が存在する環境があった方がいいだろうから、金タオが鯖に多いことがアドバンテージにはなっても逆はない
[979:(^ー^*)ノ〜さん (19/08/07 17:39 ID:2M37trRV0)]
理想
高額装備を使って楽をしてるやつはPSが無い
現実
高額装備を使う相手に対処する必要が無いやつはPSが無い
[980:(^ー^*)ノ〜さん (19/08/07 18:00 ID:CtLJWB4i0)]
>>978
それはPVや小規模の話じゃなくて?
GVは全てのギルメンが有効無効をその場で判断すること自体を無駄だと捉えてるから事前に担当属性決めたり役割を細分化して担当させるんじゃないのかな
そういった作戦戦術まで含めてPSだってことなら同意
[981:(^ー^*)ノ〜さん (19/08/07 18:20 ID:iog6ZT6L0)]
あまりに下手くその率が多いと戦術も効果減るよな
PS高い人も居るけど、ある程度あればそれ以上はGvでの影響力は増えにくいかもね
上手い人増やすより下手くそを減らした方が効果ある
[982:(^ー^*)ノ〜さん (19/08/07 18:23 ID:lqoO+6dl0)]
下手くそは弾除けにもならんしな
[983:(^ー^*)ノ〜さん (19/08/07 18:28 ID:Ir+AIxSE0)]
反射神経、判断力、並列処理、精密高速操作がずば抜けて高く、
かつROの新旧仕様情報知識に長け、
ゲーム内外共に金持ち、VC可、性格良好
そんな奴らを50人集めたら最強だけどそうはいかんからなぁ
[984:(^ー^*)ノ〜さん (19/08/07 18:28 ID:nkL994Ee0)]
あの速度の残影とか逃げてくボムとかを的確にインプリしてる職人は凄いと思う
少なくとも自分じゃできない
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