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モンク・チャンピオン・修羅の情報交換スレ 244段目
[490:(^ー^*)ノ〜さん (19/11/06 10:01 ID:Nmz5S4b40)]
結局は連射性が高いスキルの方がいい
[491:(^ー^*)ノ〜さん (19/11/06 10:04 ID:nYpmD2VP0)]
コンボ周りは号砲のデメリットもだけどスキルポイント調整してくれ
[492:(^ー^*)ノ〜さん (19/11/06 12:41 ID:aCqYJR6s0)]
マウスやキーボード登録ボタンポチーでコンボキメちゃうのズルい
[493:(^ー^*)ノ〜さん (19/11/07 10:26 ID:tTIRWCAb0)]
閃光連撃って天羅全盛期時代にはまだ使われたスキルだったのに、どうしてこうなった
[494:(^ー^*)ノ〜さん (19/11/07 12:33 ID:h5OYmQh20)]
当時でもイマイチだったと思うけどな...
あれに最後の謎天羅入れたやつ殴りたい
[495:(^ー^*)ノ〜さん (19/11/07 12:58 ID:aVehQYIZ0)]
いや、壁がない箇所で雑魚狩りに使うなら有用って評価だった
スカラバホール閃光連撃とか普通にあったしね
尚、その後実装されていったのがことごとくボス属性だったので……
[496:(^ー^*)ノ〜さん (19/11/07 13:36 ID:mJb7c1s50)]
そんな評価聞いたことないわw
[497:(^ー^*)ノ〜さん (19/11/07 13:37 ID:SoKPiEGz0)]
閃光連撃を強化するとすれば
使用後のATK増加を大きくするか、天羅を発動を無くしてCTを減らすとかになりそう
[498:(^ー^*)ノ〜さん (19/11/07 14:01 ID:GnujDruH0)]
>>496
なら2014年の夏場くらいのログでも読めば?
[499:(^ー^*)ノ〜さん (19/11/07 15:21 ID:a0flZsph0)]
閃光連撃は連撃スキルとしてじゃなくて、ローコストで號砲を撃つためのスキルって感じで評価されてた
当時としては號砲は結構強かったからな
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