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レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

アコライト・プリースト・アークビショップ#270

[479:(^ー^*)ノ〜さん (19/10/25 23:04 ID:fIAofAvg0)]
どうでも良いけど、MEの方のめちゃめちゃ小さいドラムが気になる


[480:(^ー^*)ノ〜さん (19/10/26 00:50 ID:+1Yu30r50)]
どうせスプラッシュダメージ化したりするんでしょ


[481:(^ー^*)ノ〜さん (19/10/26 08:30 ID:cApBAOkL0)]
ASPD低すぎて肝心のCTが分からんぞこれw


[482:(^ー^*)ノ〜さん (19/10/27 13:58 ID:X+ohIuyy0)]
やっとこさオラティオアドラで70万くらい与ダメ出るようになったのに
これはまだ序章に過ぎないとか果てしなさ過ぎて疲れてきた


[483:(^ー^*)ノ〜さん (19/10/27 14:36 ID:s1zDqbsq0)]
どの敵に対して700kなんだ?


[484:(^ー^*)ノ〜さん (19/10/28 13:37 ID:6gkZilvY0)]
流石に課金アイテムでCT3秒とか5秒のをASPDで撃つ上にbaseレベル%火力増えるのなんて日本独自だよな、確か
モブとかもそれに合わせて強化してたはず


[485:(^ー^*)ノ〜さん (19/10/28 16:51 ID:hWDerA9j0)]
CTある複数のスキルを回すのは日本ではあまり好まれないから当然だな


[486:(^ー^*)ノ〜さん (19/10/28 17:53 ID:PLnhOy7I0)]
ステスキルリセットは簡単にできるけどスキルに合わせた装備を一式揃えなおすのはもう気力がない


[487:(^ー^*)ノ〜さん (19/10/28 18:32 ID:IcfoYaCN0)]
>>485
皿さん……

まあ今や単体スキル強化装備を複数つけないとダメな時代だから
スキルA→スキルB→スキルCみたいに回すのはしんどいね
その上スキルAを強化するにはゴミスキルX〜ZをMAXまで上げてください!みたいなのまで出てきたし


[488:(^ー^*)ノ〜さん (19/10/28 22:14 ID:m+Y09d4R0)]
スキルA→スキルB→スキルCって回して実質CT0にできるとしても人力だと入力限界あるからなあ
やっぱ実質ASPDで打てるとしても実際も速度は通常攻撃→回転系→単体指定系→セル指定系→CTが0になるように複数スキル回しってなると思うわ


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