レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。 |
アコライト・プリースト・アークビショップ#270
[644:(^ー^*)ノ〜さん (20/01/03 01:20 ID:Vav/i+bL0)]
他にAB居なかろうが蹴るだろうな
テロ行為に相応しくキリエ対象が行動不能になるからな
[645:(^ー^*)ノ〜さん (20/01/03 15:22 ID:j96ibEDc0)]
支援でディレイ短かすぎても意外と恩恵が少ない?
ASPD193のコルセオだと重いだのエフェクトきついだの
複数のサイトに記載してた。
短いに越したことはないだろうけど詠唱とかヒール量とか
他とのバランス考えるとどうなんだろうね
[646:(^ー^*)ノ〜さん (20/01/03 15:38 ID:kA59+KFN0)]
無駄に連打するのが問題視されてるのであって
ディレイカットしないせいで結果的に連打速度が遅くなってるだけ、ってのは解決になってないというか
それコルセオ連打しかしてなくね?……っていうのはABとしてはいかがなものだろうか
[647:(^ー^*)ノ〜さん (20/01/03 18:35 ID:A2s0tg7O0)]
HP減ったのを見てからじゃ遅かったりするし
うちのギルドにもコルセオABおるけど
あれが何故非難されるのか分からんレベル
HPの管理を自分でしなくて良いのは有り難すぎる
[648:(^ー^*)ノ〜さん (20/01/03 19:35 ID:mgTcc8nd0)]
fps計測しながらやりゃわかるけどコルセオ連打すると猛烈に下がるからな
[649:(^ー^*)ノ〜さん (20/01/03 21:26 ID:0cNuFzhS0)]
コルセオはエフェクト切ってても猛烈に重くなるからね…
無駄を承知でガンホーにエフェクト簡略化要望出してみるかな
[650:(^ー^*)ノ〜さん (20/01/03 23:16 ID:Nvypb8ku0)]
193で満タンなのに連打してるからでしょ
必要なときはこれほど有りがたい物も無いぞ
[651:(^ー^*)ノ〜さん (20/01/04 11:48 ID:2eP1PPxH0)]
重くなる場合よくエフェクト切れとは言われるけどバトルメッセージ切れってあんまり言われないよな
エフェクト以上に重い場合あるからメッセージ表示も見直すといいぞ、特にPTのバトルメッセージ入れてたりすると物凄い重くなるからな
[652:(^ー^*)ノ〜さん (20/01/04 17:56 ID:4h8WkvG30)]
>>651
知らなかった。試してみるありがとう。
私がABしか出さないから他誰もABやらなくなって
都合つかなくてINできないとETすら行かないクソギルドだから
その辺の知識誰も教えてくれないんだよなぁ。
[653:(^ー^*)ノ〜さん (20/01/04 20:35 ID:1z4bxRfF0)]
バトルメッセージの有無で重さ変わるのか
裏タブに入れてても関係あるのかね
read.cgi ver5.26 + n2 (02/10/01)