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アコライト・プリースト・アークビショップ#270
[646:(^ー^*)ノ〜さん (20/01/03 15:38 ID:kA59+KFN0)]
無駄に連打するのが問題視されてるのであって
ディレイカットしないせいで結果的に連打速度が遅くなってるだけ、ってのは解決になってないというか
それコルセオ連打しかしてなくね?……っていうのはABとしてはいかがなものだろうか
[647:(^ー^*)ノ〜さん (20/01/03 18:35 ID:A2s0tg7O0)]
HP減ったのを見てからじゃ遅かったりするし
うちのギルドにもコルセオABおるけど
あれが何故非難されるのか分からんレベル
HPの管理を自分でしなくて良いのは有り難すぎる
[648:(^ー^*)ノ〜さん (20/01/03 19:35 ID:mgTcc8nd0)]
fps計測しながらやりゃわかるけどコルセオ連打すると猛烈に下がるからな
[649:(^ー^*)ノ〜さん (20/01/03 21:26 ID:0cNuFzhS0)]
コルセオはエフェクト切ってても猛烈に重くなるからね…
無駄を承知でガンホーにエフェクト簡略化要望出してみるかな
[650:(^ー^*)ノ〜さん (20/01/03 23:16 ID:Nvypb8ku0)]
193で満タンなのに連打してるからでしょ
必要なときはこれほど有りがたい物も無いぞ
[651:(^ー^*)ノ〜さん (20/01/04 11:48 ID:2eP1PPxH0)]
重くなる場合よくエフェクト切れとは言われるけどバトルメッセージ切れってあんまり言われないよな
エフェクト以上に重い場合あるからメッセージ表示も見直すといいぞ、特にPTのバトルメッセージ入れてたりすると物凄い重くなるからな
[652:(^ー^*)ノ〜さん (20/01/04 17:56 ID:4h8WkvG30)]
>>651
知らなかった。試してみるありがとう。
私がABしか出さないから他誰もABやらなくなって
都合つかなくてINできないとETすら行かないクソギルドだから
その辺の知識誰も教えてくれないんだよなぁ。
[653:(^ー^*)ノ〜さん (20/01/04 20:35 ID:1z4bxRfF0)]
バトルメッセージの有無で重さ変わるのか
裏タブに入れてても関係あるのかね
[654:(^ー^*)ノ〜さん (20/01/04 20:39 ID:LYesY1nb0)]
バトルタブというか・・・ダメージログのせいかな?
ASPD193の範囲攻撃なんかした日にはPC固まる
ただ相性問題っぽくて、へぼPCでも固まらないのに最新スペックのPCは固まったりするからおま環ではある
[655:(^ー^*)ノ〜さん (20/01/04 22:03 ID:7MRZlxtZ0)]
基本、ダメージログのせい
夢幻の狭い階層で敵がひしめき合ってるところでPW打つとめっちゃ固まったりする
それ以外だと敵が10↑で固まってるとかまずないから普通は気にされないけどね
自分が火力の時は自分のはログに出すけどPTMのはもう見た目で大体わかるし、通ってなかったらPMTが指摘してあげたほうがいいわ
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