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マジスレ〜魔術師に関する情報交換〜#441
[587:(^ー^*)ノ〜さん (19/11/14 04:15 ID:nx6NA4kr0)]
>>583
代わりにWLに補助妨害いっぱい来たやん
[588:(^ー^*)ノ〜さん (19/11/14 10:13 ID:vzgUMS9S0)]
インプリ、シエナ、マーシュ、ステイシス全部いらないから
魚の三次攻撃魔法の倍率を2倍か3倍にしてくれって人も結構いるだろうし
話が噛み合わないと思うんだ
[589:(^ー^*)ノ〜さん (19/11/14 10:44 ID:CHehQrmV0)]
インプリないと異形の草めんどいからなくされると困る
あとちょいちょい高火力ボスのEQ避けたりすんのに使うし
[590:(^ー^*)ノ〜さん (19/11/14 10:51 ID:0dRntu9W0)]
インプリはともかく後者3つは全く使わない
ステイシスはゲフェニアで取れって言わされるのがなぁ
無属性魔法を欲しがる時代が来るなんてなぁ
FF9の黒魔は魔法を無属性化させるスキルあったなぁ
[591:(^ー^*)ノ〜さん (19/11/14 10:56 ID:kueuJUEW0)]
WLが皿より弱いとか吹き出しそうになったわw
[592:(^ー^*)ノ〜さん (19/11/14 12:24 ID:AYcmGkMx0)]
ステイシスは使わないんじゃなくて
使うことができないんだよなぁ
[593:(^ー^*)ノ〜さん (19/11/14 12:58 ID:D7S4G7DC0)]
3次職はそもそもの韓国の設計で2次職から直接転職するか転生するかの分岐になってたから、職コンセプトに変化を持たせる事をしてるんだよね
補助職には火力を、火力職には補助を意図的に組み込んでる
jROでは基本的に転生からしか3次になれないから、いきなり職の方向性がブレたようになり違和感が強い
これですんなり4次職まで作って本来のコンセプト路線に戻してたらそこまでおかしくなかったけど、
それをせず、癌独自路線でクジでスキルや職性能を調整してるからもうメチャクチャ
3次作ってる段階ですでに韓国ではソロゲー化が進みまくってたのもあって、それぞれの職にソロ能力持たせたかった都合もある
まぁ完全に開発と運営が悪い
[594:(^ー^*)ノ〜さん (19/11/14 13:45 ID:MBrwkLx00)]
方向性どうこうよりくじ装備の影響でサラの方が火力高くなったのが問題な訳で
新しいくじパッケでWLもコメット連射させてくれたら文句ない
[595:(^ー^*)ノ〜さん (19/11/15 00:15 ID:RzwuDdE60)]
手に入りやすいものにしてほしいけどな…
[596:(^ー^*)ノ〜さん (19/11/15 01:28 ID:RzwuDdE60)]
本格的に引退かなもう…
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