レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。 |
クルセイダー系情報交換スレ190
[141:(^ー^*)ノ〜さん (19/09/03 12:31 ID:KwUE8yiP0)]
アリス殺しパッケ
重いのが難点だがアリス盾の一般mobペナルティがないのは大きい
片手武器だから他三減に持ち替えできるのもいいね
RKパッケより汎用性は上かも
[142:(^ー^*)ノ〜さん (19/09/03 12:32 ID:E8MIwZVv0)]
Mdefによる攻撃範囲なんて考えたこと無かったな
一般狩り場で使えないレベルの広範囲になったりして
[143:(^ー^*)ノ〜さん (19/09/03 12:33 ID:BHESUFw90)]
蓋を開けたら上限5*5でがっかりするパターン
[144:(^ー^*)ノ〜さん (19/09/03 12:33 ID:bNwB7Aoz0)]
あねもすがdef150mdef15で範囲はしらん(o´ω `)o
[145:(^ー^*)ノ〜さん (19/09/03 12:33 ID:GCxLPtp60)]
>>136
おいおいおいおいおいおいおいこれやばくねーーーーか?
[146:(^ー^*)ノ〜さん (19/09/03 12:35 ID:bNwB7Aoz0)]
[シールドスペル]Lv1-タイプB:物理ダメージ
自分中心に一定範囲の敵全てに近接物理ダメージを与える。
属性は武器属性が反映される。
スキル倍率 = [ ( BaseLv * 4 + 盾Def * 10 + Vit * 2 ) / 100]
[ ]内小数点3位以下切捨て。
効果範囲は盾Def値に依存する。Def0→1x1セル, Def1?〜Def40→3x3セル, Def41〜Def80→5x5セル, Def81〜Def130→7x7セル。それ以上のDefでは未検証。
盾精錬値による増加Def分は効果に影響しない。
[147:(^ー^*)ノ〜さん (19/09/03 12:36 ID:GQ2zidFR0)]
まぁ確かに今更これで騒がれるならアネモスの時に騒がれてるはずだな
[148:(^ー^*)ノ〜さん (19/09/03 12:36 ID:dAqwpxPm0)]
さっきの+8龍槍強4 名弓ディレイシトラス ASPDヘッドホンで ASPD192
計算違っててダメージ250kだった
DEFの影響ないからイフ相手でも普通に250k・・
必中DEF無視まであるからむしろいらないのはRKだな
[149:(^ー^*)ノ〜さん (19/09/03 12:37 ID:bNwB7Aoz0)]
やばくはない。シルスペランダムで威力も弱い(o´ω `)o
[150:(^ー^*)ノ〜さん (19/09/03 12:38 ID:+g4k1IXR0)]
>>136
Lv175・INT125でパッケ盾持つと倍率3950%の聖属性魔法…
これだけ聞くと強そうなのにランダム発動ってのがネックすぎて実践投入できねぇ!
read.cgi ver5.26 + n2 (02/10/01)