レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。 |
クルセイダー系情報交換スレ190
[146:(^ー^*)ノ〜さん (19/09/03 12:35 ID:bNwB7Aoz0)]
[シールドスペル]Lv1-タイプB:物理ダメージ
自分中心に一定範囲の敵全てに近接物理ダメージを与える。
属性は武器属性が反映される。
スキル倍率 = [ ( BaseLv * 4 + 盾Def * 10 + Vit * 2 ) / 100]
[ ]内小数点3位以下切捨て。
効果範囲は盾Def値に依存する。Def0→1x1セル, Def1?〜Def40→3x3セル, Def41〜Def80→5x5セル, Def81〜Def130→7x7セル。それ以上のDefでは未検証。
盾精錬値による増加Def分は効果に影響しない。
[147:(^ー^*)ノ〜さん (19/09/03 12:36 ID:GQ2zidFR0)]
まぁ確かに今更これで騒がれるならアネモスの時に騒がれてるはずだな
[148:(^ー^*)ノ〜さん (19/09/03 12:36 ID:dAqwpxPm0)]
さっきの+8龍槍強4 名弓ディレイシトラス ASPDヘッドホンで ASPD192
計算違っててダメージ250kだった
DEFの影響ないからイフ相手でも普通に250k・・
必中DEF無視まであるからむしろいらないのはRKだな
[149:(^ー^*)ノ〜さん (19/09/03 12:37 ID:bNwB7Aoz0)]
やばくはない。シルスペランダムで威力も弱い(o´ω `)o
[150:(^ー^*)ノ〜さん (19/09/03 12:38 ID:+g4k1IXR0)]
>>136
Lv175・INT125でパッケ盾持つと倍率3950%の聖属性魔法…
これだけ聞くと強そうなのにランダム発動ってのがネックすぎて実践投入できねぇ!
[151:(^ー^*)ノ〜さん (19/09/03 12:40 ID:Se9jfT3N0)]
これもしかして計算式的に9ファントムで跳ね上がったりする?
[152:(^ー^*)ノ〜さん (19/09/03 12:41 ID:Phxz6lay0)]
ところでだいぶ前からチェーンが近距離判定になってる現象は直ったの?
いつだかスレで話題に上がって検証した時は近距離のままだったけど
[153:(^ー^*)ノ〜さん (19/09/03 12:41 ID:qO6zCI680)]
毒槍ではね上がるな
[154:(^ー^*)ノ〜さん (19/09/03 12:42 ID:bNwB7Aoz0)]
あねもすで騒がれたのは連射できないころのED
シルスペランダム攻撃の範囲とか調べたやつがいただろうか?(o´ω `)o
[155:(^ー^*)ノ〜さん (19/09/03 12:44 ID:KWC18+3l0)]
シルスペの範囲はアネモスのときにこのスレで質問して誰か検証したはず
頭打ちで7*7だったような
過去スレ見てくれ
read.cgi ver5.26 + n2 (02/10/01)