■掲示板に戻る■ 1- 最新10



レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

クルセイダー系情報交換スレ190

[168:(^ー^*)ノ〜さん (19/09/03 13:21 ID:dAqwpxPm0)]
http://roratorio-hinanjo.net/roro/m/calcx.html?avbadpbicqcqbWaYaYabasf3d1ibih9aye1bpp13acM13buy3axZalIalH1bid3alC3ajX1aft13afZ13agf13ago13ago15kkk3g4r186agmf573b17b483aababaabababababababaabaabbaabaabaabaab1ab1116aak23ak6bn30agMakak4aE2aY97agx4bW193
計算してたけどあってるかはよくわかんない


[169:(^ー^*)ノ〜さん (19/09/03 13:26 ID:uNiHSotL0)]
シールドチェーンは強制無属性だったはず
SCの無・ED地・その他属性が使えるんはデカいな


[170:(^ー^*)ノ〜さん (19/09/03 13:27 ID:Z/G8o55m0)]
属性乗るよ


[171:(^ー^*)ノ〜さん (19/09/03 13:28 ID:JsRpOHv10)]
>>170
最終判定は無属性だから間違ってはいない


[172:(^ー^*)ノ〜さん (19/09/03 13:31 ID:R78bnlcm0)]
最終強制無属性だとすると水付与シールドチェーンでミグエルのイミューンプロパティ(水)を無視して攻撃できたりするのかな?


[173:(^ー^*)ノ〜さん (19/09/03 13:33 ID:my0+pWsk0)]
Sdchは属性倍率はダメージ計算に入るけど、最終的に無属性ダメージとして判定される地味に面白い計算式スキル


[174:(^ー^*)ノ〜さん (19/09/03 13:45 ID:dAqwpxPm0)]
鎧の倍率と属性耐性は別で計算ってことか?


[175:(^ー^*)ノ〜さん (19/09/03 13:58 ID:d5JUhuT70)]
あとDEF計算も特殊じゃなかったっけ?
計算されるにはされるけど、100%無視しなくてもそこまでひどくダメージ下がらなかった気がする


[176:(^ー^*)ノ〜さん (19/09/03 13:59 ID:bNwB7Aoz0)]
強撃龍槍のけたら糞弱いな(o´ω `)o


[177:(^ー^*)ノ〜さん (19/09/03 14:06 ID:+g4k1IXR0)]
たぶんスキル自体に属性が設定されているとそっちが最終的な属性として判定されるんだろうな
GXも似たような理屈で武器属性乗ってるのに聖属性扱い(聖耐性でダメ減)だし
因みに属性倍率は武器属性とスキル属性の両方が反映される、チェーンの場合は武器属性×無属性
なので聖付与すると聖鎧相手に当たらなくなるし、どの属性でもゴス鎧で与ダメを減らされる(無武器の場合は二重に与ダメ減)


次10 前10 最新10

read.cgi ver5.26 + n2 (02/10/01)