■掲示板に戻る■ 1- 最新10



レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

クルセイダー系情報交換スレ190

[174:(^ー^*)ノ〜さん (19/09/03 13:45 ID:dAqwpxPm0)]
鎧の倍率と属性耐性は別で計算ってことか?


[175:(^ー^*)ノ〜さん (19/09/03 13:58 ID:d5JUhuT70)]
あとDEF計算も特殊じゃなかったっけ?
計算されるにはされるけど、100%無視しなくてもそこまでひどくダメージ下がらなかった気がする


[176:(^ー^*)ノ〜さん (19/09/03 13:59 ID:bNwB7Aoz0)]
強撃龍槍のけたら糞弱いな(o´ω `)o


[177:(^ー^*)ノ〜さん (19/09/03 14:06 ID:+g4k1IXR0)]
たぶんスキル自体に属性が設定されているとそっちが最終的な属性として判定されるんだろうな
GXも似たような理屈で武器属性乗ってるのに聖属性扱い(聖耐性でダメ減)だし
因みに属性倍率は武器属性とスキル属性の両方が反映される、チェーンの場合は武器属性×無属性
なので聖付与すると聖鎧相手に当たらなくなるし、どの属性でもゴス鎧で与ダメを減らされる(無武器の場合は二重に与ダメ減)


[178:(^ー^*)ノ〜さん (19/09/03 14:13 ID:LWWnZ1RX0)]
アースドライブと合わせ用かと思ったけど、あれは龍槍とか最低でもセイヴあたりで強撃乗ってないと弱いよな?


[179:(^ー^*)ノ〜さん (19/09/03 14:31 ID:YYsTxqqR0)]
お前らってシルスペ1する時ってキングスガードと持ち替えてる?


[180:(^ー^*)ノ〜さん (19/09/03 14:37 ID:+DAm6+q00)]
シルスペ用に持ち歩くなら軽くて硬いゴッズシールド


[181:(^ー^*)ノ〜さん (19/09/03 14:42 ID:CPzfdIgb0)]
シールドチェーンの強制無属性ってR化の際に消えてなかったっけ…?


[182:(^ー^*)ノ〜さん (19/09/03 14:48 ID:uNiHSotL0)]
消えてません
試しに念属性モブに属性付与して撃ってみるといい


[183:(^ー^*)ノ〜さん (19/09/03 14:51 ID:ykahRzoo0)]
試すも何もシールドチェーンなんか取ってる物好きがどれだけいるか


次10 前10 最新10

read.cgi ver5.26 + n2 (02/10/01)