■掲示板に戻る■
全部
1-
101-
201-
301-
401-
501-
601-
701-
801-
901-
1001-
最新50
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。
クルセイダー系情報交換スレ190
1 :
Hal ★
:19/08/19 14:24 ID:???0
□クルセイダー系の情報交換スレッドです□
-【直前】クルセイダー系情報交換スレ189
http://gemma.mmobbs.com/test/read.cgi/ragnarok/1556243034/
■心得■
・メール欄にsage推奨。愚痴や批判では無く、意見や質問を書きましょう。
・煽り、荒らし、妬み、叩きは放置。マナーに関する話題は当事者同士で解決して下さい。
・AA等を使って、不必要にインデュアを強制するのは止めましょう。荒れる元です。
・携帯からの単発 IDによる自演、携帯とPCでの自演に要注意。
・それぞれのタイプには特色があり、最強のタイプや最強の武器はありません。
自分の目指すビジョンをしっかり持ってそれに近づくように頑張りましょう。
・礼節・目標・意志・判断・敬愛・マターリを常に心掛けましょう。
・質問の前に、関連サイト・WIKI・Ctrl+Fで現行・直前スレ内の検索を推奨。
・迷ったら、「詳細なステータスや装備」を明記の上、意見を求めるのもいいでしょう。
・荒らしに反応する人も荒らしに含まれる事を学びましょう。
444 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/09/04 12:04 ID:lI41OPgB0
そもそも属性自由長射程範囲スキルを自ら作り出しておいて
今更チェーンとか使わせようと思うんだよ・・・
差別化したいならまずはそういう所からでしょ
445 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/09/04 12:06 ID:EhOx2d2t0
インスピ再使用時間ー30秒
レイジェネダメージ +500%靴
これでいこう
446 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/09/04 12:08 ID:YOtLjSc20
1からRG始める人用だと思ってたから、インペリアル関係装備無くてもそこそこ槍振り回せる仕様にしてくると思ってたんだがなぁ
447 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/09/04 12:11 ID:raAgvdd50
メカがひどいったって
買うまえから酷いってわかるから買わなければいいだけ
RGの場合は
ユーザーにチェーンの仕様が変わってる事を告知しないまま出してるから
ユーザーは遠距離物理で錐も乗る昔の仕様だと思って購入する
それでこの大惨事
結果としてユーザーを騙した形になっている
448 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/09/04 12:14 ID:lQhyiU250
ところで公式にシールドチェーンの仕様なんて公表してんの?
有志サイトしか見たこと無いけど
449 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/09/04 12:17 ID:UXQZxbG10
>>441
メカ酷さとRGの酷さはベクトルが違う
450 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/09/04 12:18 ID:jDkvemr40
それより運営は商品説明と内容が違う詐欺パッケージをまだ販売継続するのか?
普通なら消費者センター案件の事件だぞ
451 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/09/04 12:26 ID:6XE3R/Ss0
>>446
どの軸でも腐らないシルスぺ強化して優秀な盾付属しておきました
槍軸始めたい人の為に武器は槍にして遠距離威力増加つけました
盾メインで戦いたい人用に盾を重くしてチェーン強化しておきました
献身したい人用に詠唱加速してHPを大量に盛っておきました
むしろ1からRG始める人用だからこそどのルートも幅広く抑えてる気がする
RKと違ってどのルートでも途中で装備更新必須な辺り泣けるが
452 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/09/04 12:26 ID:4V/5o/uj0
BSの精錬成功率のアレの時と同じ事にしそう
癌「前々からの仕様で何も変更しておりません」
453 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/09/04 12:27 ID:iKxlLMjW0
スタートした瞬間にゴールするパッケじゃないしな。
454 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/09/04 12:32 ID:Elf7z/C20
とりあえず癌ちゃんは
RGスキルはCTディレイで縛られすぎてて併用も難しいから
良く使われてて可能性があるスキルに絞って強化対象にした方がいいと思う
つまりEDかバニポかな
455 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/09/04 12:33 ID:L3HKhfwy0
>>442
わかってるけど?
現状新規なんて0に近いんだから、対象はその職を新たにやる人向けだろ
わざわざ新しくメカやることにして
>>439
で挙げたようなことをやるのがどれだけいるのか言ってみろって言ってるんだよ
456 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/09/04 12:34 ID:SyU4zTjH0
仕様変更は仕様変更でもいいけど必中効果をスキルの計算で上書きする仕様は流石にダメだろ
457 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/09/04 12:42 ID:RTn5J2T/0
シルリン配ったらやる人増えただろうにw
チェーンの複雑な属性の乗り方とか計算式とか
プロ綿はもちろん古参も覚えてなくて手を出し辛そうw
458 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/09/04 12:43 ID:HnmmXGX70
ゲーム内での説明は遠くって明記だから遠距離に思ってしまうけど
シールドチェインって射程4ですよね?4だと近距離扱いじゃないですけ?
459 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/09/04 12:47 ID:RTn5J2T/0
新規にチェーンの複雑な仕様を叩きこむ所から始める癌ちゃん
スパルタやで
460 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/09/04 12:49 ID:/FhJH1Uz0
>>448
https://ragnarokonline.gungho.jp/gameguide/character/swordman/paladin.html
スキル説明に遠距離とも近接とも
属性が乗るとも乗らないとも、そんな次元ではなくスキルレベルによる倍率すらなく
そういった詳細な点について公式には一切の記述がない
これが重力癌呆クオリティ
461 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/09/04 12:53 ID:1wNusv1T0
バグっててすみませんでした!
返金はできないけど、購入者にはアイテムやゼニーをたくさん配布します!っていう大どんでん返しある?
462 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/09/04 12:54 ID:42/40N1M0
無い
パッケとかくじ品で修正された事なんて今まであったっけな
463 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/09/04 12:56 ID:j5ef0lDb0
己が引き起こしたトラブルへの対応を間違うと本国みたいになるぞ
464 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/09/04 12:58 ID:raAgvdd50
詳しい仕様は出さずユーザーが仕様を確認するってスタンスだからな
だからこそ仕様変更があればユーザー側から問い合わせがあって
それについて癌が仕様か不具合かを告知するっていう流れになってるだろう
15年の時点で気付いてた奴もいたから
問い合わせはあったと思うんだよな
でも告知まではしなかった
多分件数が少なすぎて揉み消されたか
そのせいで4年後の今大惨事だよ
465 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/09/04 12:59 ID:Afsv5tVX0
パッケ装備にバグなんて一切ないし
セット効果の遠距離や必中も勝手にユーザがチェーン用と妄想してるだけ
466 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/09/04 13:02 ID:hchPvRO/0
あんまり騒ぐと使用禁止スキルにされるのがRGだぞ
467 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/09/04 13:02 ID:mOt1/HkZ0
すでにリアルマネーが動いちゃってるからなぁ
これで仕様変更したら、
チェーンが近接だと理解した上でパッケを買ったユーザーが居た場合、そっちに返金しなきゃならん
468 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/09/04 13:04 ID:lQhyiU250
>>460
じゃあ記載内容と違うとは言えないよな
論理的に組み立てて理詰めで追及すればいいのにブヒブヒ喚く豚が多くて煙に巻かれて終わるんだろうな
確実に直さないと行けないのは必中部分だけだとは思う
豚が感情論だけ喚いてもそこはスルーして終わりだろうな
469 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/09/04 13:04 ID:dJY74EJD0
ゲーム内でスキルの説明文に「射程4」と書かれてます
動作としても盾が飛んでいきます
勘違いさせて商品を買わせるのは詐偽です
詐偽です
470 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/09/04 13:09 ID:lQhyiU250
射程4がゲームの仕様上遠距離攻撃だという根拠は?
遠距離攻撃は射程○○以上の攻撃って公式に告知されてる?
そうじゃなくても遠距離〜って記載が公式ページでスキルにあるかどうか
射程だけで言えば獅子吼の例だってあるんだから
癌が逃げられない理詰めを探せよ
僕たちが勘違いしたから詐欺です。なんて相手にされねーわ
471 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/09/04 13:09 ID:raAgvdd50
仕様なら仕様でハッキリと告知しろ
告知しないから騙した形になってるんだよ
そのことを理解しろ
472 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/09/04 13:09 ID:dJY74EJD0
実際以前は遠距離攻撃でした
それとガンホーのキャラクターのページのスキル説明文はゲーム内スキルウインドウの説明文と異なってます
それにこの件についてはスキルの仕様が問題なのではなく
事実誤認というか遠距離だろうから強くなるんだろうなと勘違いさせて買わせていることが問題だと思います
473 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/09/04 13:15 ID:PH62OPdq0
だから素直にムンスラ回転化にしろって森下に言ってたんだよなぁ
俺の言った通りになったじゃん 聞いてんのか?
474 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/09/04 13:17 ID:NDn+Q7OX0
以前っていつだよ
9/2までは遠距離だったなら文句をいうべき
475 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/09/04 13:23 ID:lQhyiU250
うーん、ダメだなこりゃ
必中部分直して終わりだろうな
>>472
も感情論と思い込みでしかない
むしろ近接だから他スキルのために遠距離アップを付けたって逃げられるだけ
まずは公式でシールドチェーンは遠距離と記載がされていて、以降近距離と訂正されていないページを見つけてくるところから始めないと話にならん
476 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/09/04 13:24 ID:dJY74EJD0
事実誤認させて買わせていることが問題
問題があるからこうして騒ぎになってる
被害にあった人はサポメなりしてみては
477 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/09/04 13:27 ID:raAgvdd50
いいからさっさと公式で見解出せよ
478 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/09/04 13:31 ID:lQhyiU250
事実誤認が何かは知らんけど優良誤認には当たんねーだろうな
ガンホーがお粗末な仕事しているってのには同意するけど
必中以外に見解なんて出すわけねーじゃん
だってシールドチェーンが遠距離攻撃であるなんてどこにも書いてないし←こう言い逃れられない証拠を探して魚拓撮ってきなよ
479 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/09/04 13:41 ID:6toWwptw0
RGパッケが凄すぎて、スレの勢いが爆上がり。ガンホー頑張ってます。
480 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/09/04 13:43 ID:wKKJXHb20
まあ公式が見解出してない以上優良誤認がどうとか魚拓が云々言う意味もないんだけどな
481 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/09/04 13:51 ID:Bn3e4eez0
手持ちのRGにいまいち噛み合わなかったから
パケ購入見送っててマジ幸いだったわ
482 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/09/04 13:53 ID:vCrceyNH0
テストはこの環境で行ってプロの綿密なバランスをとった数値だって言われりゃどうにも
これで変わるなら逆に執行靴実装時に数値下げる運動をもっとすべきだったな
483 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/09/04 13:56 ID:20SColUN0
終盤に1回やらかしスターターはくるかもと思っていたがマイナス方向だとはといった感じ
484 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/09/04 14:01 ID:lQhyiU250
優良誤認と魚拓撮ることに公式の見解とか関係なくね?w
何言ってるのかわからんかったw
485 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/09/04 14:04 ID:ItyAYsbZ0
さっさと必中の見解出してどうぞ
486 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/09/04 14:06 ID:lQhyiU250
必中は完全アウトだな
必中は見解というか来週のメンテでさらっと直してあとは知らんぷりしそう
487 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/09/04 14:10 ID:wKKJXHb20
>>484
単純にこの後「バグなので修正依頼するから待ってね」って言いだす可能性もあるってことだよ
別に難しいことは言ってないぞ
488 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/09/04 14:12 ID:lQhyiU250
うーん、正論
そうなったらきれいなガンホー様やな
489 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/09/04 14:12 ID:NDn+Q7OX0
グランドクロスがランドプロテクターで防げないのバグだから修正依頼するから待ってね
490 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/09/04 14:13 ID:vLnGVTQ30
公式で見解を出すまでッ!
問い合わせをやめないッ!
491 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/09/04 14:16 ID:wKKJXHb20
>>489
そういう展開もありえると思う
が、どっちにしても見解出すまで詐欺とも間違いとも言い切れないってことだな
まあ普通の会社は何年も放置とかしないから「そういう展開もありえる」のがおかしいんですけどね
492 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/09/04 14:18 ID:UO/STpfQ0
ベリット一確できるようになった(o´ω `)o
493 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/09/04 14:18 ID:20SColUN0
まぁ修正はともかく現状の仕様をまとめて送るだけでもいいと思う
494 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/09/04 14:19 ID:isxuC5rM0
ヒャア 我慢できねぇ
問い合わせだ!
495 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/09/04 14:19 ID:UO/STpfQ0
シールドプレスも必中で当たる(o´ω `)o
496 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/09/04 14:25 ID:6XE3R/Ss0
シールドプレスは元から必中だぞ
正確にはスキル倍率とは別に盾精錬値×VITの固定追加タメージがあって、ミスしてもその部分は必中するってだけだが
なおシールドプレスもチェーンと同じ属性の乗る無属性の為、念3↑には固定ダメ含めてミスる模様
497 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/09/04 14:32 ID:eNdAevPb0
顔文字に触るなよ
498 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/09/04 14:48 ID:J1KUAu2b0
ガンホーだから仕方ないって思わせた時点で勝ちやね
先駆者の犠牲に感謝しつつRGキャラデリするでー
499 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/09/04 14:51 ID:isxuC5rM0
どうして僕のシールドチェーンは弱いんだ!
うわあああああああああああああああああああ!
500 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/09/04 15:29 ID:3Llk/OvT0
必中攻撃って、「どんな条件の場合にも必ず当たる攻撃」みたいなことって公式のどこかに書いてあったっけ?
金盾にもリザが効くように、現実での表現がゲーム内の仕様になっているわけではないと思うけど。
ニュマと必中どっちが優先かとかいった矛盾のケースに、どうすりゃいいかとかもあるし…。
ただし、逆に、ゲーム内で必中とはなんぞやと言ってないんだから、優良誤認のケースに当てはまりそう。
「必中」と言えば、「必ず命中」が一般的な理解だと思うし、ゲーム内では必中攻撃が重要なファクターであるのは、
最近の必中装備の多さからも運営が売りにしている性能と言ってもいいだろうし、
よっぽどうまくいけば、購入キャンセルの対象にはなるんじゃないかな。
消費者センターはこういう場合に動いてくれるのかなぁ。
501 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/09/04 15:34 ID:vCrceyNH0
はい絶対に破壊されない
502 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/09/04 15:38 ID:ethVJG430
完全回避もだな
説明で言うならバスタードソードを片手で使えると思っている時期がありました
503 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/09/04 15:39 ID:lQhyiU250
じゃあ破壊耐性やコートが無いときに破壊攻撃受けて壊れたら装備消滅にするか
504 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/09/04 15:57 ID:nMVx0FOJ0
何もかも後出しでそれは仕様それは不具合の悪用したらペナルティの殿様商売よ
505 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/09/04 16:00 ID:lQhyiU250
課金装備でスキル性能いじったのが馬鹿だよな
問題があっても大幅変更出来なくなる鎖を自分で巻きつけるドMプレイ
506 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/09/04 16:11 ID:/8AtW/nM0
報告や質問や要望で出しまくってたが
質問に確認・検証をさせていただきますっていうテンプレ回答がきていた
507 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/09/04 16:13 ID:iH5aycKl0
チェーンなだけにな。
って思ったけど、課金装備でスキル性能いじった例なんてあったか?
508 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/09/04 16:28 ID:lQhyiU250
CT減等をスキル性能変更と言わないなら俺の認識の間違いだわ
ディレイや詠唱は課金装備以外に確保できるけどCTは無いからそういう認識
スキル威力は上がり幅ありすぎてあれだけど
509 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/09/04 16:58 ID:iH5aycKl0
さすがにそれはスキル性能変更とは言わないわ。
あとゲーム内アイテムでCTカットなら古代龍の宝冠の例がある。
510 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/09/04 17:01 ID:lQhyiU250
じゃあkROでMAにCT付けたのもスキル性能いじったというわけではないのか
あほかw
宝冠はそういえばあったな
511 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/09/04 17:04 ID:NDn+Q7OX0
ゲーム内のCT減少装備
Y.S.Fセット
ガーディアンセット
アヴェンジャー一部
古びた各種
スナイピングベール
ジラント装備
とかか
512 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/09/04 17:07 ID:lQhyiU250
見事にやってない職ばっかり
意外とあったなwすまんw
513 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/09/04 17:10 ID:iH5aycKl0
>>510
そのMAの変更はスキル性能変更でいいだろw
該当スキル保持者なら無条件で全キャラ変更が適応されるんだから。
514 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/09/04 17:18 ID:P/upECVV0
>>455
おまえの都合でスターターの定義変えられるなら話にならんわ
515 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/09/04 17:55 ID:JEoRQ2j/0
シールドチェーンが近接物理扱い
└公式関連やクライアント説明文で「遠距離物理攻撃」との記載は発見できず。
公式が仕様ですと言えば仕様となってしまうものだが、リフレクトシールドを持つ
カーサやソードガーディアンをシールドチェーンで普通に倒していた事がある、
且つ、Mリフレクトシールドなるスキルが存在するであろう記載も発見できず。
サイレント修正、又は過去のパッチでKROの仕様が混ざってバグった可能性がある
錐が昔は乗っていた?
└個人的に3次実装前にシールドチェーン型をやっていて「錐の効果のらねぇ!」
と実際使って分かり、特化ブレイドやマインを量産した事がある。
必中効果がのっていない?
└剛勇無双やシトラスリポンの説明文と同様の説明文であり、ただ回避(FLEE)が
高いモンスターに当たらないというのであれば、バグと思われるが他の要素が
混ざる(イミュンプロパティによる完全耐性や念3以上のモンスター等)であれば
バグではない
個人的見解
516 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/09/04 18:00 ID:rVxjQatH0
この件に関しては俺も動くというか動いた結果当然だけどテンプレきてた
必中云々はもう論外として
事実として以前は遠物だったのが告知なしでいつの間にかこっそり近物に変更、その上でSdCn大幅強化パッケで遠物特化
告知が無いんだから当然SdCnは遠物のままで遠物特化もその強化のためだと期待して購入した人が実際既に多数いるんだから流石に問題だと思うわ
517 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/09/04 18:10 ID:lQhyiU250
>>515
素晴らしいね
主観は入れつつも事実を列挙してそこから攻めるポイントを見つけていく
こういうことが出来ない豚が多すぎるんだよ
518 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/09/04 18:16 ID:UO/STpfQ0
いやレッドエルマは無属性でかまわんだろw(o´ω `)o
519 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/09/04 18:21 ID:SxKuSbK40
>>516
「テンプレ」ってのは癌サポの問い合わせ返答のことかな
弊害無いようなら概要だけでもいいから教えてもらえないだろうか
520 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/09/04 18:31 ID:isxuC5rM0
キエエエエエエエエエエエエエエエエ
521 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/09/04 18:35 ID:1wNusv1T0
チェインとかパッケ来るまでは見向きもされないスキルだったから、普段から使ってて仕様変わってる事に気付いてた奴なんでまずいないだろうな
522 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/09/04 18:48 ID:9UhFtTIN0
単体で射程4で消費も火力も属性もスキルポイントもキツイのにRGになると半強制的に槍型になるのに使われるどころか切るレベルのスキルだったからほんとバグだらけやな
対するRKパッケのSpPさんはほぼ対極の位置だったからまともにスターターが働いたんだな
523 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/09/04 18:56 ID:6XE3R/Ss0
そういえばかなり初期(具体的には魂シールドブーメランが強かった頃)に
「魂ブーメランがチェーンと比べて強すぎるので盾スキル調整します(意訳)」
みたいな告知があって、調整されたことがあったな。
うろ覚えだけど具体的には
・アチャスケcの効果が乗らなくなる(共通)
・シールドブーメランに特化cの効果が反映されないようにする
・シールドチェーンの計算式に武器のATKも反映するようにする
みたいな調整だったハズ。
これのせいでアチャスケc4枚刺したsパイクが無用の長物と化したんだけど…
もしかして現状のチェーン近接扱いの問題ってこれが原因か…?
524 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/09/04 19:05 ID:JjmuGShE0
どうも上段の種族特化も乗ってないみたいだから、正にそれかも…
525 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/09/04 19:05 ID:9PQiyMJu0
何の告知もなし
まあ当然といえば当然か
526 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/09/04 19:07 ID:hchPvRO/0
普通の遠距離スキルに修正されてDEF無視効果が消える可能性もある
まあそっちはファントムあれば問題ないけどね
527 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/09/04 19:18 ID:JEoRQ2j/0
パッケ装備の必中50%はバッシュやバニシングポイントには乗る
シールドチェーンに対して必中効果が一切のらないっぽいカンジがしてる
必中装備0%でも必中装備100%でも速度強化セシルにシールドチェーン20%くらいの
命中率しかでないっすわ〜
528 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/09/04 19:27 ID:/8AtW/nM0
DEF無視もチェーンに乗ってるか怪しいんだよなあ
ブラゴレに串でチェーンしても乗ってなかった気がする
串のDEF無視と普通のDEF無視はちょっと違うからまだわからんけど
この辺も帰宅したら検証したいところ
529 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/09/04 19:31 ID:20SColUN0
Def無視に関しては除算減算あわせて減算として処理してるから差を感じにくいのでは
530 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/09/04 19:49 ID:JjmuGShE0
シールドチェーン自体が実質DEF無視だからね
錐が乗らないのも当たり前の事で
531 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/09/04 19:51 ID:1wNusv1T0
テストすらせず適当に考えて装備作ってるほんとクソだわ
そもそも群星とか古びたバレリーナみたいな、他職のアイデンティティ潰すような装備出すのもほんとクソだし、既存装備含めて盛大に見直して欲しいわ
532 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/09/04 19:56 ID:TNti+7Dn0
Def無視に関しては昔からで、アムキャと同じでしょ
必中上書きは意味分からん
533 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/09/04 20:09 ID:lQhyiU250
やっぱ昼間の乞食ニート共と違って社畜勢は建設的だな
指摘すべき問題点を推察しようと努力している
534 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/09/04 20:14 ID:wbYp8vSX0
毟れればそれで良いんだよ
535 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/09/04 20:31 ID:UO/STpfQ0
昔の調整とか今のインフレにくらべたら糞みたいなもんなのになおしてねえからだろw(o`Д ´)o
536 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/09/04 20:32 ID:uSZq3S6r0
実装だけして一度もテストせずリリースしてるのわらえるな
537 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/09/04 20:34 ID:cNB4WZxQ0
告知来たわ
538 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/09/04 20:35 ID:UO/STpfQ0
昔のピンポンと今の装備のピンポンのダメが大して変わってねえんだよ!(o´ω `)o
539 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/09/04 20:38 ID:UO/STpfQ0
他がカンストとか出すのにいつまで封印されてんだよ!(o`Д ´)o
540 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/09/04 20:49 ID:DPXFVX4Q0
告知?
541 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/09/04 20:56 ID:rVxjQatH0
>>519
回答ありのほうで質問投げると、大体決まった文章で返ってくる回答のやつ 今回は「検証しとくわwまあ不具合だったら公式Hで直接告知出すからw」って回答
突っ込んだ内容は「昔と効果変わってるし必中のらんけど不具合か仕様どっちなん?あとそれ把握しててスターター売ってるん?」的なこと
542 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/09/04 20:57 ID:rVxjQatH0
すまんPが抜けてえらい文になった
543 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/09/04 20:58 ID:Ydp+wz8q0
大丈夫だって。
「皆が僕のために動いてくれるのが当然」の学生やニートと
「必死なやつにクレームさせて、何もせず修正の恩恵受ける俺カッコイイ」のサボリーマンが
掲示板無双しているだけで、実際にクレームを送ってるのは3、4人だろ?
癌は
「どうせ1週間やりすごせば大人しくなるから放っておこうぜw
勇ましいのは掲示板上だけでクレーム全然こないじゃんwww」
と思ってるから何もしないよ。
掲示板に戻る
全部
前100
次100
最新50
read.cgi ver5.26 + n2 (02/10/01)