■掲示板に戻る■
全部
1-
101-
201-
301-
401-
501-
601-
701-
801-
901-
1001-
最新50
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。
クルセイダー系情報交換スレ190
1 :
Hal ★
:19/08/19 14:24 ID:???0
□クルセイダー系の情報交換スレッドです□
-【直前】クルセイダー系情報交換スレ189
http://gemma.mmobbs.com/test/read.cgi/ragnarok/1556243034/
■心得■
・メール欄にsage推奨。愚痴や批判では無く、意見や質問を書きましょう。
・煽り、荒らし、妬み、叩きは放置。マナーに関する話題は当事者同士で解決して下さい。
・AA等を使って、不必要にインデュアを強制するのは止めましょう。荒れる元です。
・携帯からの単発 IDによる自演、携帯とPCでの自演に要注意。
・それぞれのタイプには特色があり、最強のタイプや最強の武器はありません。
自分の目指すビジョンをしっかり持ってそれに近づくように頑張りましょう。
・礼節・目標・意志・判断・敬愛・マターリを常に心掛けましょう。
・質問の前に、関連サイト・WIKI・Ctrl+Fで現行・直前スレ内の検索を推奨。
・迷ったら、「詳細なステータスや装備」を明記の上、意見を求めるのもいいでしょう。
・荒らしに反応する人も荒らしに含まれる事を学びましょう。
487 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/09/04 14:10 ID:wKKJXHb20
>>484
単純にこの後「バグなので修正依頼するから待ってね」って言いだす可能性もあるってことだよ
別に難しいことは言ってないぞ
488 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/09/04 14:12 ID:lQhyiU250
うーん、正論
そうなったらきれいなガンホー様やな
489 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/09/04 14:12 ID:NDn+Q7OX0
グランドクロスがランドプロテクターで防げないのバグだから修正依頼するから待ってね
490 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/09/04 14:13 ID:vLnGVTQ30
公式で見解を出すまでッ!
問い合わせをやめないッ!
491 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/09/04 14:16 ID:wKKJXHb20
>>489
そういう展開もありえると思う
が、どっちにしても見解出すまで詐欺とも間違いとも言い切れないってことだな
まあ普通の会社は何年も放置とかしないから「そういう展開もありえる」のがおかしいんですけどね
492 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/09/04 14:18 ID:UO/STpfQ0
ベリット一確できるようになった(o´ω `)o
493 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/09/04 14:18 ID:20SColUN0
まぁ修正はともかく現状の仕様をまとめて送るだけでもいいと思う
494 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/09/04 14:19 ID:isxuC5rM0
ヒャア 我慢できねぇ
問い合わせだ!
495 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/09/04 14:19 ID:UO/STpfQ0
シールドプレスも必中で当たる(o´ω `)o
496 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/09/04 14:25 ID:6XE3R/Ss0
シールドプレスは元から必中だぞ
正確にはスキル倍率とは別に盾精錬値×VITの固定追加タメージがあって、ミスしてもその部分は必中するってだけだが
なおシールドプレスもチェーンと同じ属性の乗る無属性の為、念3↑には固定ダメ含めてミスる模様
497 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/09/04 14:32 ID:eNdAevPb0
顔文字に触るなよ
498 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/09/04 14:48 ID:J1KUAu2b0
ガンホーだから仕方ないって思わせた時点で勝ちやね
先駆者の犠牲に感謝しつつRGキャラデリするでー
499 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/09/04 14:51 ID:isxuC5rM0
どうして僕のシールドチェーンは弱いんだ!
うわあああああああああああああああああああ!
500 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/09/04 15:29 ID:3Llk/OvT0
必中攻撃って、「どんな条件の場合にも必ず当たる攻撃」みたいなことって公式のどこかに書いてあったっけ?
金盾にもリザが効くように、現実での表現がゲーム内の仕様になっているわけではないと思うけど。
ニュマと必中どっちが優先かとかいった矛盾のケースに、どうすりゃいいかとかもあるし…。
ただし、逆に、ゲーム内で必中とはなんぞやと言ってないんだから、優良誤認のケースに当てはまりそう。
「必中」と言えば、「必ず命中」が一般的な理解だと思うし、ゲーム内では必中攻撃が重要なファクターであるのは、
最近の必中装備の多さからも運営が売りにしている性能と言ってもいいだろうし、
よっぽどうまくいけば、購入キャンセルの対象にはなるんじゃないかな。
消費者センターはこういう場合に動いてくれるのかなぁ。
501 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/09/04 15:34 ID:vCrceyNH0
はい絶対に破壊されない
502 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/09/04 15:38 ID:ethVJG430
完全回避もだな
説明で言うならバスタードソードを片手で使えると思っている時期がありました
503 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/09/04 15:39 ID:lQhyiU250
じゃあ破壊耐性やコートが無いときに破壊攻撃受けて壊れたら装備消滅にするか
504 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/09/04 15:57 ID:nMVx0FOJ0
何もかも後出しでそれは仕様それは不具合の悪用したらペナルティの殿様商売よ
505 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/09/04 16:00 ID:lQhyiU250
課金装備でスキル性能いじったのが馬鹿だよな
問題があっても大幅変更出来なくなる鎖を自分で巻きつけるドMプレイ
506 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/09/04 16:11 ID:/8AtW/nM0
報告や質問や要望で出しまくってたが
質問に確認・検証をさせていただきますっていうテンプレ回答がきていた
507 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/09/04 16:13 ID:iH5aycKl0
チェーンなだけにな。
って思ったけど、課金装備でスキル性能いじった例なんてあったか?
508 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/09/04 16:28 ID:lQhyiU250
CT減等をスキル性能変更と言わないなら俺の認識の間違いだわ
ディレイや詠唱は課金装備以外に確保できるけどCTは無いからそういう認識
スキル威力は上がり幅ありすぎてあれだけど
509 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/09/04 16:58 ID:iH5aycKl0
さすがにそれはスキル性能変更とは言わないわ。
あとゲーム内アイテムでCTカットなら古代龍の宝冠の例がある。
510 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/09/04 17:01 ID:lQhyiU250
じゃあkROでMAにCT付けたのもスキル性能いじったというわけではないのか
あほかw
宝冠はそういえばあったな
511 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/09/04 17:04 ID:NDn+Q7OX0
ゲーム内のCT減少装備
Y.S.Fセット
ガーディアンセット
アヴェンジャー一部
古びた各種
スナイピングベール
ジラント装備
とかか
512 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/09/04 17:07 ID:lQhyiU250
見事にやってない職ばっかり
意外とあったなwすまんw
513 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/09/04 17:10 ID:iH5aycKl0
>>510
そのMAの変更はスキル性能変更でいいだろw
該当スキル保持者なら無条件で全キャラ変更が適応されるんだから。
514 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/09/04 17:18 ID:P/upECVV0
>>455
おまえの都合でスターターの定義変えられるなら話にならんわ
515 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/09/04 17:55 ID:JEoRQ2j/0
シールドチェーンが近接物理扱い
└公式関連やクライアント説明文で「遠距離物理攻撃」との記載は発見できず。
公式が仕様ですと言えば仕様となってしまうものだが、リフレクトシールドを持つ
カーサやソードガーディアンをシールドチェーンで普通に倒していた事がある、
且つ、Mリフレクトシールドなるスキルが存在するであろう記載も発見できず。
サイレント修正、又は過去のパッチでKROの仕様が混ざってバグった可能性がある
錐が昔は乗っていた?
└個人的に3次実装前にシールドチェーン型をやっていて「錐の効果のらねぇ!」
と実際使って分かり、特化ブレイドやマインを量産した事がある。
必中効果がのっていない?
└剛勇無双やシトラスリポンの説明文と同様の説明文であり、ただ回避(FLEE)が
高いモンスターに当たらないというのであれば、バグと思われるが他の要素が
混ざる(イミュンプロパティによる完全耐性や念3以上のモンスター等)であれば
バグではない
個人的見解
516 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/09/04 18:00 ID:rVxjQatH0
この件に関しては俺も動くというか動いた結果当然だけどテンプレきてた
必中云々はもう論外として
事実として以前は遠物だったのが告知なしでいつの間にかこっそり近物に変更、その上でSdCn大幅強化パッケで遠物特化
告知が無いんだから当然SdCnは遠物のままで遠物特化もその強化のためだと期待して購入した人が実際既に多数いるんだから流石に問題だと思うわ
517 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/09/04 18:10 ID:lQhyiU250
>>515
素晴らしいね
主観は入れつつも事実を列挙してそこから攻めるポイントを見つけていく
こういうことが出来ない豚が多すぎるんだよ
518 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/09/04 18:16 ID:UO/STpfQ0
いやレッドエルマは無属性でかまわんだろw(o´ω `)o
519 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/09/04 18:21 ID:SxKuSbK40
>>516
「テンプレ」ってのは癌サポの問い合わせ返答のことかな
弊害無いようなら概要だけでもいいから教えてもらえないだろうか
520 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/09/04 18:31 ID:isxuC5rM0
キエエエエエエエエエエエエエエエエ
521 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/09/04 18:35 ID:1wNusv1T0
チェインとかパッケ来るまでは見向きもされないスキルだったから、普段から使ってて仕様変わってる事に気付いてた奴なんでまずいないだろうな
522 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/09/04 18:48 ID:9UhFtTIN0
単体で射程4で消費も火力も属性もスキルポイントもキツイのにRGになると半強制的に槍型になるのに使われるどころか切るレベルのスキルだったからほんとバグだらけやな
対するRKパッケのSpPさんはほぼ対極の位置だったからまともにスターターが働いたんだな
523 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/09/04 18:56 ID:6XE3R/Ss0
そういえばかなり初期(具体的には魂シールドブーメランが強かった頃)に
「魂ブーメランがチェーンと比べて強すぎるので盾スキル調整します(意訳)」
みたいな告知があって、調整されたことがあったな。
うろ覚えだけど具体的には
・アチャスケcの効果が乗らなくなる(共通)
・シールドブーメランに特化cの効果が反映されないようにする
・シールドチェーンの計算式に武器のATKも反映するようにする
みたいな調整だったハズ。
これのせいでアチャスケc4枚刺したsパイクが無用の長物と化したんだけど…
もしかして現状のチェーン近接扱いの問題ってこれが原因か…?
524 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/09/04 19:05 ID:JjmuGShE0
どうも上段の種族特化も乗ってないみたいだから、正にそれかも…
525 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/09/04 19:05 ID:9PQiyMJu0
何の告知もなし
まあ当然といえば当然か
526 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/09/04 19:07 ID:hchPvRO/0
普通の遠距離スキルに修正されてDEF無視効果が消える可能性もある
まあそっちはファントムあれば問題ないけどね
527 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/09/04 19:18 ID:JEoRQ2j/0
パッケ装備の必中50%はバッシュやバニシングポイントには乗る
シールドチェーンに対して必中効果が一切のらないっぽいカンジがしてる
必中装備0%でも必中装備100%でも速度強化セシルにシールドチェーン20%くらいの
命中率しかでないっすわ〜
528 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/09/04 19:27 ID:/8AtW/nM0
DEF無視もチェーンに乗ってるか怪しいんだよなあ
ブラゴレに串でチェーンしても乗ってなかった気がする
串のDEF無視と普通のDEF無視はちょっと違うからまだわからんけど
この辺も帰宅したら検証したいところ
529 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/09/04 19:31 ID:20SColUN0
Def無視に関しては除算減算あわせて減算として処理してるから差を感じにくいのでは
530 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/09/04 19:49 ID:JjmuGShE0
シールドチェーン自体が実質DEF無視だからね
錐が乗らないのも当たり前の事で
531 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/09/04 19:51 ID:1wNusv1T0
テストすらせず適当に考えて装備作ってるほんとクソだわ
そもそも群星とか古びたバレリーナみたいな、他職のアイデンティティ潰すような装備出すのもほんとクソだし、既存装備含めて盛大に見直して欲しいわ
532 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/09/04 19:56 ID:TNti+7Dn0
Def無視に関しては昔からで、アムキャと同じでしょ
必中上書きは意味分からん
533 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/09/04 20:09 ID:lQhyiU250
やっぱ昼間の乞食ニート共と違って社畜勢は建設的だな
指摘すべき問題点を推察しようと努力している
534 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/09/04 20:14 ID:wbYp8vSX0
毟れればそれで良いんだよ
535 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/09/04 20:31 ID:UO/STpfQ0
昔の調整とか今のインフレにくらべたら糞みたいなもんなのになおしてねえからだろw(o`Д ´)o
536 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/09/04 20:32 ID:uSZq3S6r0
実装だけして一度もテストせずリリースしてるのわらえるな
537 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/09/04 20:34 ID:cNB4WZxQ0
告知来たわ
538 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/09/04 20:35 ID:UO/STpfQ0
昔のピンポンと今の装備のピンポンのダメが大して変わってねえんだよ!(o´ω `)o
539 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/09/04 20:38 ID:UO/STpfQ0
他がカンストとか出すのにいつまで封印されてんだよ!(o`Д ´)o
540 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/09/04 20:49 ID:DPXFVX4Q0
告知?
541 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/09/04 20:56 ID:rVxjQatH0
>>519
回答ありのほうで質問投げると、大体決まった文章で返ってくる回答のやつ 今回は「検証しとくわwまあ不具合だったら公式Hで直接告知出すからw」って回答
突っ込んだ内容は「昔と効果変わってるし必中のらんけど不具合か仕様どっちなん?あとそれ把握しててスターター売ってるん?」的なこと
542 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/09/04 20:57 ID:rVxjQatH0
すまんPが抜けてえらい文になった
543 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/09/04 20:58 ID:Ydp+wz8q0
大丈夫だって。
「皆が僕のために動いてくれるのが当然」の学生やニートと
「必死なやつにクレームさせて、何もせず修正の恩恵受ける俺カッコイイ」のサボリーマンが
掲示板無双しているだけで、実際にクレームを送ってるのは3、4人だろ?
癌は
「どうせ1週間やりすごせば大人しくなるから放っておこうぜw
勇ましいのは掲示板上だけでクレーム全然こないじゃんwww」
と思ってるから何もしないよ。
544 :
(○口○*)さん
:19/09/04 21:02 ID:sNJoPl8Q0
運営公式サポートツイッターのRGパッケ販売ツイートに返信書いてるのがいるな…
これで運営が見てないなんてことはないだろうけど、どう出るかな
545 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/09/04 21:13 ID:UO/STpfQ0
運営はにゅ缶見てるしパッチすれとかで都合悪い事カキコミされたらすぐ緊急メンテしてたろw(o´ω `)o
546 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/09/04 21:13 ID:UO/STpfQ0
何もしない姿勢だよw(o´ω `)o
547 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/09/04 21:58 ID:0Keql5fH0
クロスシールド [1]
STR+1。
―――――――――――――
[シールドチェーン]、
[シールドブーメラン]の
ダメージ 30% 増加。
スキル使用時、SP消費量
10% 増加。
重量 : 200
・・・・・・下手すると威力面でクロスシールド未満じゃあないか?>パッケ盾
548 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/09/04 22:17 ID:JEoRQ2j/0
>>547
実際に使ってみたらどうなん?
パッケ装備のシールドチェーン倍率がフルセットで350%の重量400の盾に対してクロス盾つかって
380%にして重量200の盾装備して全スキルで消費SPが増えると考えたら強さだけじゃなくて利便性でも
パッケ盾が上よ
549 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/09/04 22:34 ID:k4lYYv+Z0
>>531
昔コモドパッチの前後にあったカード効果全種変更みたいなパッチ
またあったら面白いのにな
もうマンネリで限界きてるんだから
卓袱台ひっくり返して大変動させた方ゲーム内は活性化しそうだわ
それでやめるやつはやめればいいしな
550 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/09/05 00:04 ID:0nnojDUY0
シールドブーメランが素殴りより弱い(o´ω `)o
551 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/09/05 00:07 ID:TAQ3kPvB0
(o´(o=o(´ω `o)
552 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/09/05 00:11 ID:0nnojDUY0
どういう計算式なんだよw(o´ω `)o
553 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/09/05 00:17 ID:TAQ3kPvB0
(o´(o=o(`ω ´o)
554 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/09/05 00:32 ID:0mYCxiVi0
パッケの売上に影響するしさすがに直すと思うけどな
設置型でもないのに射程4で近接物理攻撃扱いのスキルなんて無いだろ
555 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/09/05 00:36 ID:pfL+8n8+0
単体は前例ないと思う
設置や範囲はいくらでもあるけど
556 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/09/05 00:49 ID:k/OViNtK0
影斬りと羅刹の4までだったかな
557 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/09/05 01:48 ID:6Kte+4qo0
遠距離アップで必中50のバニしろってことかこのパッケは
558 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/09/05 01:51 ID:TAQ3kPvB0
175レベルで倍率1400%やぞ
559 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/09/05 02:31 ID:6iEfxal90
>>557
最近実装された変なOS槍使えば
バニ使用時に時々+50されて必中100%やな
560 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/09/05 04:42 ID:VQzdPpGo0
>>554
獅子吼
561 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/09/05 08:04 ID:IwcEXQd90
>>559
念と高回避の当たらない敵には十分じゃね
言うてもバニはメインスキルの1つや
ところで現状のチェーンさんは念以外の場合
パッケ2セット装備の場合Sppとどれくらい差があるのか教えてくれんか
562 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/09/05 08:36 ID:gTs6E0Kr0
ならメインスキル強化しろや無能
563 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/09/05 08:36 ID:2SgZC0By0
>>561
ここはクルセスレなんだから、Sppとの比較が知りたいならそっちの基準データくらいだしなよ。
564 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/09/05 09:00 ID:2H9oNMfH0
チェーンの実質DEF無視もDEF4桁になってくると露骨にダメージ下がるな
DEF4K↑のイリュ亀とかだと赤ミスになるレベルでダメージ通らん
565 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/09/05 09:01 ID:5eKl4Awi0
は?なにそれ詐欺じゃん
566 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/09/05 09:09 ID:46a+cq350
>>556
影斬りは、影跳びで移動してから攻撃って流れなんで、スキルの射程自体は1しかない。
567 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/09/05 09:31 ID:1+Hlq34b0
確かに詐欺パッケージらしいな
詐欺会社に騙されてRGパッケージ5000円で買ったギルメンが
パッケージの必中+50に+9豪勇無双の必中+50装備してイリュージョンくまーいったら半分赤missであたらないって
ここで言われてる通り課金パッケージの必中効果反映されてないってさ。
568 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/09/05 09:36 ID:UIt4Xxx90
必中(必ずあたるとは言ってない)
569 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/09/05 09:55 ID:6iEfxal90
>>561
当たり前のようにカンストダメ連打するSpPの1/3くらい
どんなに好条件でも1/2も出ないよな
言わせんなよ恥ずかしい
570 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/09/05 10:06 ID:ZHTQ85v80
必中自体は効果出てるよ、シールドチェーンの必中20%が何故か他の必中を上書きしてる。必中の効果は他職で確認した
571 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/09/05 10:07 ID:O5C+tx4I0
いつからRKはパッケ2個だけでカンストダメージ連打できるようになったのか・・
572 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/09/05 10:08 ID:0nnojDUY0
シールドブーメランも当たらんけどな!(o`Д ´)o
573 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/09/05 10:20 ID:EqFHCsBi0
他の課金装備の完全下位互換(同時運用も不可)で良いから、範囲攻撃スキル強化が欲しかった
574 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/09/05 10:38 ID:0Re/ybsQ0
>>559
あの槍は発動時のアヘ顔ポリンがwww
575 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/09/05 10:40 ID:6iEfxal90
>>573
しょんべんOBキャノンでがんばれ
チェーンは重量2000くらいの盾が出ればワンチャンあるでな
576 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/09/05 11:45 ID:gkLNqj6R0
今からでもいいからパッケ装備のシールドチェーンって部分をオーバーブランドに変更すれば許されるだろうか?
577 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/09/05 11:45 ID:OB2wrdLC0
昨日くっそ久々に名無し3で徒歩型見かけたわ...
普通に楽しそうだったんだが、あれも装備高いん?
ネクロにGXカンストさせてたぞ
578 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/09/05 12:05 ID:Q1MAg3Nl0
インスピすれば+8のキング3点セットと熾天使くらいでいける
インスピなしだとお高いやろなあ
579 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/09/05 12:27 ID:WPG+PBJd0
金!金!金!
580 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/09/05 13:40 ID:INenKHST0
動画みたけどシールドチェーンint120織天使+地属性付与でロック牛に300k×秒5回連打程度だったな。
期待はずれの低火力
581 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/09/05 13:44 ID:INenKHST0
なんかスターターパッケージに付いている遠距離ダメージ増加系が全部無意味らしいな
582 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/09/05 14:17 ID:y5f+fWdo0
このスレでは「2015年にシールドチェーンを近接物理に変更したのを忘れたまま販売した」説が有力よ
583 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/09/05 14:24 ID:MDIsGdPL0
>>566
限定条件だが移動しなくても近接ででる
584 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/09/05 14:37 ID:6iEfxal90
>>582
勝手に最有力にすんなよ
kROパッチ流用時に近接化潜水艦パッチが当たっていたいた事に
「癌呆自身も気付いてない」のが一番有力なんだよ
忘れたなんてのより、もっと恥ずかしいやつだ
まあ実際のところkROではもともとサクライで射程1→4に修正されただけの
近接物理スキルとして実装されているようなので
jROで射程部分を拾って遠距離になっていたこと自体がバグなんだろうけどね
潜水艦パッチでそれが勝手に修正されただけ
585 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/09/05 14:42 ID:///UAP+m0
9/2の時点でチェーンを使ってた猛者はどこかにいないのか
586 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/09/05 14:53 ID:1bU0fGT90
お前らの見解はいらない
ガンホーに運営としての見解を告知で出すように
ガンガン問い合わせをしろ
掲示板に戻る
全部
前100
次100
最新50
read.cgi ver5.26 + n2 (02/10/01)