■掲示板に戻る■ 1- 最新10



レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

クルセイダー系情報交換スレ190

[509:(^ー^*)ノ〜さん (19/09/04 16:58 ID:iH5aycKl0)]
さすがにそれはスキル性能変更とは言わないわ。
あとゲーム内アイテムでCTカットなら古代龍の宝冠の例がある。


[510:(^ー^*)ノ〜さん (19/09/04 17:01 ID:lQhyiU250)]
じゃあkROでMAにCT付けたのもスキル性能いじったというわけではないのか
あほかw

宝冠はそういえばあったな


[511:(^ー^*)ノ〜さん (19/09/04 17:04 ID:NDn+Q7OX0)]
ゲーム内のCT減少装備

Y.S.Fセット
ガーディアンセット
アヴェンジャー一部
古びた各種
スナイピングベール
ジラント装備

とかか


[512:(^ー^*)ノ〜さん (19/09/04 17:07 ID:lQhyiU250)]
見事にやってない職ばっかり
意外とあったなwすまんw


[513:(^ー^*)ノ〜さん (19/09/04 17:10 ID:iH5aycKl0)]
>>510
そのMAの変更はスキル性能変更でいいだろw
該当スキル保持者なら無条件で全キャラ変更が適応されるんだから。


[514:(^ー^*)ノ〜さん (19/09/04 17:18 ID:P/upECVV0)]
>>455
おまえの都合でスターターの定義変えられるなら話にならんわ


[515:(^ー^*)ノ〜さん (19/09/04 17:55 ID:JEoRQ2j/0)]
シールドチェーンが近接物理扱い
└公式関連やクライアント説明文で「遠距離物理攻撃」との記載は発見できず。
 公式が仕様ですと言えば仕様となってしまうものだが、リフレクトシールドを持つ
 カーサやソードガーディアンをシールドチェーンで普通に倒していた事がある、
 且つ、Mリフレクトシールドなるスキルが存在するであろう記載も発見できず。
 サイレント修正、又は過去のパッチでKROの仕様が混ざってバグった可能性がある

錐が昔は乗っていた?
└個人的に3次実装前にシールドチェーン型をやっていて「錐の効果のらねぇ!」
 と実際使って分かり、特化ブレイドやマインを量産した事がある。

必中効果がのっていない?
└剛勇無双やシトラスリポンの説明文と同様の説明文であり、ただ回避(FLEE)が
 高いモンスターに当たらないというのであれば、バグと思われるが他の要素が
 混ざる(イミュンプロパティによる完全耐性や念3以上のモンスター等)であれば
 バグではない

個人的見解


[516:(^ー^*)ノ〜さん (19/09/04 18:00 ID:rVxjQatH0)]
この件に関しては俺も動くというか動いた結果当然だけどテンプレきてた
必中云々はもう論外として
事実として以前は遠物だったのが告知なしでいつの間にかこっそり近物に変更、その上でSdCn大幅強化パッケで遠物特化
告知が無いんだから当然SdCnは遠物のままで遠物特化もその強化のためだと期待して購入した人が実際既に多数いるんだから流石に問題だと思うわ


[517:(^ー^*)ノ〜さん (19/09/04 18:10 ID:lQhyiU250)]
>>515
素晴らしいね
主観は入れつつも事実を列挙してそこから攻めるポイントを見つけていく
こういうことが出来ない豚が多すぎるんだよ


[518:(^ー^*)ノ〜さん (19/09/04 18:16 ID:UO/STpfQ0)]
いやレッドエルマは無属性でかまわんだろw(o´ω `)o


次10 前10 最新10

read.cgi ver5.26 + n2 (02/10/01)