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クルセイダー系情報交換スレ190
[517:(^ー^*)ノ〜さん (19/09/04 18:10 ID:lQhyiU250)]
>>515
素晴らしいね
主観は入れつつも事実を列挙してそこから攻めるポイントを見つけていく
こういうことが出来ない豚が多すぎるんだよ
[518:(^ー^*)ノ〜さん (19/09/04 18:16 ID:UO/STpfQ0)]
いやレッドエルマは無属性でかまわんだろw(o´ω `)o
[519:(^ー^*)ノ〜さん (19/09/04 18:21 ID:SxKuSbK40)]
>>516
「テンプレ」ってのは癌サポの問い合わせ返答のことかな
弊害無いようなら概要だけでもいいから教えてもらえないだろうか
[520:(^ー^*)ノ〜さん (19/09/04 18:31 ID:isxuC5rM0)]
キエエエエエエエエエエエエエエエエ
[521:(^ー^*)ノ〜さん (19/09/04 18:35 ID:1wNusv1T0)]
チェインとかパッケ来るまでは見向きもされないスキルだったから、普段から使ってて仕様変わってる事に気付いてた奴なんでまずいないだろうな
[522:(^ー^*)ノ〜さん (19/09/04 18:48 ID:9UhFtTIN0)]
単体で射程4で消費も火力も属性もスキルポイントもキツイのにRGになると半強制的に槍型になるのに使われるどころか切るレベルのスキルだったからほんとバグだらけやな
対するRKパッケのSpPさんはほぼ対極の位置だったからまともにスターターが働いたんだな
[523:(^ー^*)ノ〜さん (19/09/04 18:56 ID:6XE3R/Ss0)]
そういえばかなり初期(具体的には魂シールドブーメランが強かった頃)に
「魂ブーメランがチェーンと比べて強すぎるので盾スキル調整します(意訳)」
みたいな告知があって、調整されたことがあったな。
うろ覚えだけど具体的には
・アチャスケcの効果が乗らなくなる(共通)
・シールドブーメランに特化cの効果が反映されないようにする
・シールドチェーンの計算式に武器のATKも反映するようにする
みたいな調整だったハズ。
これのせいでアチャスケc4枚刺したsパイクが無用の長物と化したんだけど…
もしかして現状のチェーン近接扱いの問題ってこれが原因か…?
[524:(^ー^*)ノ〜さん (19/09/04 19:05 ID:JjmuGShE0)]
どうも上段の種族特化も乗ってないみたいだから、正にそれかも…
[525:(^ー^*)ノ〜さん (19/09/04 19:05 ID:9PQiyMJu0)]
何の告知もなし
まあ当然といえば当然か
[526:(^ー^*)ノ〜さん (19/09/04 19:07 ID:hchPvRO/0)]
普通の遠距離スキルに修正されてDEF無視効果が消える可能性もある
まあそっちはファントムあれば問題ないけどね
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