■掲示板に戻る■ 1- 最新10



レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

GvGについて語るスレRound-322

[561:(^ー^*)ノ〜さん (19/08/26 16:22 ID:bRAI49Oz0)]
仮設の橋はわろたが、砦ギミック的な何かがGv要素入ると楽しそうだね
糞ゲーになる可能性もあるが


[562:(^ー^*)ノ〜さん (19/08/26 16:24 ID:K6J3tRuz0)]
YE2の緊急メンテは、アイテムロスト関連だったのかね


[563:(^ー^*)ノ〜さん (19/08/26 16:28 ID:wU1lP03I0)]
マッチング戦とか廃止してYE123に30砦ずつ配置して全部乱戦でよくね?って思うんだが


[564:(^ー^*)ノ〜さん (19/08/26 16:29 ID:Da+azJnh0)]
>>561
つバリケ&城門セット


[565:(^ー^*)ノ〜さん (19/08/26 16:30 ID:5HdCSTOL0)]
>>563
マッチング戦で勝てない相手が全員来るんだぞ
今より酷い状況になるだろうな


[566:(^ー^*)ノ〜さん (19/08/26 16:31 ID:GhqM2f3n0)]
>>561
ティアマトで古城の花を咲かせるところの封印のエンペ
20分ぐらい?殴り続けたら破壊して魔女ジラントいけたりするらしいけど

そういう「抜け道ギミック」を用意したところで
今のマッチングYEではそれを活用するのを妨害されて何にもならんだろう

通常Gvなら
正面を攻める勢力Aと抜け道ギミックを狙う勢力Bで
分担して攻め被れるけど…どうなんだ


[567:(^ー^*)ノ〜さん (19/08/26 16:32 ID:Ds8LZhRC0)]
マッチングは砦の取り合いじゃなくてプロンテラ等のMAPの左右に別れて
何人倒したか。敵の拠点の守護石をいくつ壊したかで良いのにな
そしたら攻め守りの有利不利は無くなるだろ


[568:(^ー^*)ノ〜さん (19/08/26 16:41 ID:5HdCSTOL0)]
攻めと守りの不利が〜は笑うわw
開始は同じ条件
同じ条件で強い方がエンぺリウムを当然制する
よって負けた方は最初から勝てる要素はない

攻守が逆転している砦もあるようだが、強い方が勝っただけ


[569:(^ー^*)ノ〜さん (19/08/26 16:46 ID:OfDM5u6y0)]
>>552
べらべら喋りすぎてて大丈夫かこいつ


[570:(^ー^*)ノ〜さん (19/08/26 16:58 ID:HOJJ3kk+0)]
外から見て簡単に推察出来る内容を書いてるだけだから外部の煽りたいだけの人間だろ
クリティカルな内容なんて一つも含まれていない
つまりそういうこと


次10 前10 最新10

read.cgi ver5.26 + n2 (02/10/01)