レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。 |
GvGについて語るスレRound-323
[342:(^ー^*)ノ〜さん (19/09/05 00:10 ID:a1XxwRdy0)]
>>340
装備の充実度が微妙だったとも言えるけどな
今は廃装備が集まり過ぎてる
[343:(^ー^*)ノ〜さん (19/09/05 00:27 ID:6iEfxal90)]
DEF/MDEFの計算式なんかもちゃんとしてたぜ
今のタオのDEF-50なんて何の意味もないどころか下手すりゃ錐効果に対してのメリットだからな
[344:(^ー^*)ノ〜さん (19/09/05 00:41 ID:iDC65mxO0)]
MDEF100とる上で結構面倒だけどな
[345:(^ー^*)ノ〜さん (19/09/05 00:42 ID:a1XxwRdy0)]
DEFはツインエッジがな…
Mdefとホルンは頑張ってくれててよかった
[346:(^ー^*)ノ〜さん (19/09/05 00:46 ID:cp66Aedz0)]
Mdef100なんて武器か盾かアクセが絡んだ時点で影葱に外されたら死ぬしかないのにまだこだわってるのか
お前が死ぬならまだいいが献身がついてたら献身が死ぬんだぞ
[347:(^ー^*)ノ〜さん (19/09/05 00:48 ID:NLy9QKgQ0)]
ほんと、インフレしたよな
昔はヒドゥンスロットエンチャントでステ+3付与できるだけで
とんでもないインフレ要素きたなって思ったもんだよ
[348:(^ー^*)ノ〜さん (19/09/05 00:49 ID:NLy9QKgQ0)]
覚えてる人いるかな?
プロ中央復活地点やや左にエンチャNPCがいて
その周辺でセイントやシルクなど付与対象防具を打ってる露店がいっぱい並んだんだよな
[349:(^ー^*)ノ〜さん (19/09/05 00:50 ID:cp66Aedz0)]
HSEのせいでWESできた人とできなかった人ができて騒ぎになったよな
[350:(^ー^*)ノ〜さん (19/09/05 01:10 ID:ZC/IUETk0)]
>>338
参加人数に応じて増減できるシステムにしないとな
人数多かった時代に合わせたまま砦数固定だからおかしなことになる
MHなんかも同じだけど無駄に多すぎるんだよ
>>342
運営が何も考えずばかすかぶっ飛び装備を実装していったせいだからなぁ
いまのペースでインフレしていけばYEだっていずれ1〜2年ダメになる
それに大事なのは適宜シーズモードのバランス調整だがあいつらGvシステム基本いじらないんだもん
YEだって本実装後はまったくいじらないから装備だけ果てしなくインフレしてくのについていけないだろう
[351:(^ー^*)ノ〜さん (19/09/05 01:17 ID:vvG5SBFg0)]
YE本実装に合わせてGvSEのMAP一新してくれて良いわ
3/5で共通砦に当たるってふざけ過ぎてるし、F2なんて1hで落とせるような構造じゃない
システム的な問題は関係ないしMAPのモデル作るだけなら実装可能な範囲だろう
read.cgi ver5.26 + n2 (02/10/01)