レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。 |
GvGについて語るスレRound-323
[357:(^ー^*)ノ〜さん (19/09/05 02:32 ID:jt7an1JS0)]
ピオニーマミー未実装鯖は大変だな
[358:(^ー^*)ノ〜さん (19/09/05 02:47 ID:+TSut6B20)]
氷結冷凍無しにしても水魔法強すぎて水100無いと死にそう
[359:(^ー^*)ノ〜さん (19/09/05 02:49 ID:IN3f1SJC0)]
>>330-333
何にも考えないで一括補正かけたおかげで
突然引導渡されたクラッシュストライクも愛して!
[360:(^ー^*)ノ〜さん (19/09/05 03:04 ID:6iEfxal90)]
>>354
属性耐性100で赤Missになっても付与されるというのがそもそもオカシイんだよな
それさえなければバランス良さそうなのに
[361:(^ー^*)ノ〜さん (19/09/05 09:33 ID:ax+jFSAp0)]
属性耐性100でもシーズじゃなければ1くらうからな。
シーズで1未満になってるからHPは減らないが1未満のダメージを食らってる判定になっているんだと思うよ。
[362:(^ー^*)ノ〜さん (19/09/05 09:37 ID:h1pUujmA0)]
守護とバリケ再調整はよ
[363:(^ー^*)ノ〜さん (19/09/05 09:40 ID:///UAP+m0)]
>>362
それ言い出すと金盾相手に魔法での状態異常云々になるから
魔法の効果自体は無効にされたりしても当たってることには変わらないってことだと思う
当たれば(無効でもミスでも)状態異常が飛ぶパターン
と
ダメージを与えた相手に状態異常が飛ぶパターン
がある
[364:(^ー^*)ノ〜さん (19/09/05 09:43 ID:///UAP+m0)]
>>363
>>361 だったわ
YEは全部F共通でやるとかなら
守護とバリケはウォーマーとか水場とか効果あった状態にもどしてくれてもいい気がするわ
又はバリケも5分経ったら治せるようにしてほしい
[365:(^ー^*)ノ〜さん (19/09/05 09:46 ID:ifTZn8it0)]
>>363
ニュマして0ダメージなのに遠距離攻撃で状態異常食らったりノックjバックくらうのと同じ処理なんじゃないかな
[366:(^ー^*)ノ〜さん (19/09/05 10:15 ID:If6k0UiK0)]
要はダメージと連動してるかしてないかって事じゃろ
前者はダメージが入らなければかからないけど
後者はそもそも「対象にダメージを与える効果」と「対象に状態異常を与える効果」が別だからどれか無効化しても残りはかかる
read.cgi ver5.26 + n2 (02/10/01)