■掲示板に戻る■
1-
101-
201-
301-
401-
501-
601-
701-
801-
901-
1001-
最新50
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。
GvGについて語るスレRound-323
1 :
Hal ★
:19/08/30 01:30 ID:???0
■仕様■
sage推奨
違いの理解(サーバーによる環境差が大きい話題は、名前欄にサーバー名を明記する)
赤いIDには基本無視を心がけること
■前スレ■
GvGについて語るスレRound-322
http://gemma.mmobbs.com/test/read.cgi/ragnarok/1566400412/
■関連スレ■
GvGTEについて語るスレRound-16
http://enif.mmobbs.com/test/read.cgi/livero/1558020007/
■関連・情報サイト■
※質問する前に下記のサイトに目を通してください※
【公式】攻城戦とは
https://ragnarokonline.gungho.jp/gameguide/system/pvp/castle-battle.html
【公式】攻城戦Yggdrasill Edition
https://ragnarokonline.gungho.jp/special/yggdrasill-edition/game/
【墨谷二中ポータルサイト】砦マップ
http://sumi.chu.jp/gvgmap/index.html
【ろじテン。避難所】GvG結果記録サイト
https://www.roziten.net/
メール欄に「sage」推奨。次スレ依頼は
>>950
が行ってください。
作成依頼をする気が無い人は950を決して踏まない事。
現状踏み逃げが多すぎるのでその場合は
>>970
が依頼して下さい。
359 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/09/05 02:49 ID:IN3f1SJC0
>>330-333
何にも考えないで一括補正かけたおかげで
突然引導渡されたクラッシュストライクも愛して!
360 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/09/05 03:04 ID:6iEfxal90
>>354
属性耐性100で赤Missになっても付与されるというのがそもそもオカシイんだよな
それさえなければバランス良さそうなのに
361 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/09/05 09:33 ID:ax+jFSAp0
属性耐性100でもシーズじゃなければ1くらうからな。
シーズで1未満になってるからHPは減らないが1未満のダメージを食らってる判定になっているんだと思うよ。
362 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/09/05 09:37 ID:h1pUujmA0
守護とバリケ再調整はよ
363 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/09/05 09:40 ID:///UAP+m0
>>362
それ言い出すと金盾相手に魔法での状態異常云々になるから
魔法の効果自体は無効にされたりしても当たってることには変わらないってことだと思う
当たれば(無効でもミスでも)状態異常が飛ぶパターン
と
ダメージを与えた相手に状態異常が飛ぶパターン
がある
364 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/09/05 09:43 ID:///UAP+m0
>>363
>>361
だったわ
YEは全部F共通でやるとかなら
守護とバリケはウォーマーとか水場とか効果あった状態にもどしてくれてもいい気がするわ
又はバリケも5分経ったら治せるようにしてほしい
365 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/09/05 09:46 ID:ifTZn8it0
>>363
ニュマして0ダメージなのに遠距離攻撃で状態異常食らったりノックjバックくらうのと同じ処理なんじゃないかな
366 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/09/05 10:15 ID:If6k0UiK0
要はダメージと連動してるかしてないかって事じゃろ
前者はダメージが入らなければかからないけど
後者はそもそも「対象にダメージを与える効果」と「対象に状態異常を与える効果」が別だからどれか無効化しても残りはかかる
367 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/09/05 10:21 ID:sW6Re79s0
1時間は短いから1時間30分にしてほしいわ
最初のエンペ割るので30分とか戦闘してたら取り返す暇ないし
368 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/09/05 10:28 ID:///UAP+m0
Y2だけでマッチング戦開催とかできれば20時30分開始ができるはず
マッチング発表が20時ってなってるけど実質19時半に発表されてるから
Y2かY3の選択さえなければ装備も移動済みの状態で拠点待ちできるし
369 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/09/05 11:14 ID:T4nYPhK20
日曜夜に2時間は嫌だね1時間でいい
準備に掛かる時間と労力が大きいから短く感じる部分もあるんじゃないの
そっちの改善を求む
370 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/09/05 11:19 ID:SXL4zKBo0
でも状態異常を与える効果単品の魔法だと金盾で防げるという
371 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/09/05 11:46 ID:7lVBekAN0
よっぽどの戦力差ない限り先に防衛回った方が強いからなあ
372 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/09/05 11:50 ID:pnr7C5el0
戦力が同じなら防衛が勝って当たり前だから開幕でほぼほぼ勝負が決まるんだよな
1時間でも長く感じることもある
373 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/09/05 11:56 ID:///UAP+m0
そういう意味でも1分あれば状況がひっくり返るF共通オンリーになったら緊張感あっていいのに
攻め側が割らずに残り5分まで放置する戦法とったとしても
カウンターで割り返される可能性十分あるし
エンペ廻り奪還されたあと普通に5分粘られる可能性もある
374 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/09/05 12:04 ID:Xj4tbhk+0
F共通が柔いと勘違いしてない?
今の環境だと同戦力だとミスでもしないと覆らないぞ
375 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/09/05 12:20 ID:ZYjB5Lyk0
他の砦のバリケ2構造考えたら
F2水路は左下に橋が掛かっててえぇやろと常々
376 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/09/05 12:54 ID:///UAP+m0
>>374
他と比べて優秀な点なんてないだろ
377 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/09/05 13:19 ID:pnr7C5el0
>>376
YEみたいに割らずに防衛or割って即カウンター攻めがある状況ならN共通より守りやすいと個人的に思う
378 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/09/05 13:37 ID:ifTZn8it0
F共通って防衛側の荒らしが機能しやすいんだよね
N共通だと兄くらいしか無理ってのが大きいかな
379 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/09/05 14:41 ID:ALcSZ0jk0
兄ってなに?
380 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/09/05 14:47 ID:///UAP+m0
ttp://www.mmobbs.com/uploader/files/17819.jpg
3バリ前の階段のとこを一部の人達が兄って呼んでる
稀に只って言ってる人も居る
381 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/09/05 15:24 ID:Tu2BXtXc0
ローカル過ぎんだろ
初めて聞いたわそんなの
382 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/09/05 15:30 ID:97RlAgZQ0
うちは「穴」防衛だな
383 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/09/05 15:50 ID:JB+rJTwB0
いや有名だろ公式の実況放送でも兄階段の単語は出てたし
384 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/09/05 15:56 ID:cp66Aedz0
兄知らんやつは新参かもぐりだぞ
少なくともWGvの時点でGvに参加してない
385 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/09/05 16:18 ID:gcGifuMP0
鯖対抗戦の生放送やってたくらいの頃に広まった気がするわ
386 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/09/05 16:26 ID:6iEfxal90
Gv実装時からいるけど知らねえよそんなもん
どこの田舎の風習だよ
387 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/09/05 16:47 ID:uWWzQlEW0
自分が田舎だった定期
388 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/09/05 17:03 ID:845Ffazy0
兄なんて何年ぶりに聞いたわ
389 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/09/05 17:17 ID:xP/fi1Cp0
N共通っいうと地獄の左位置ズレ防衛のイメージしかない
390 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/09/05 17:30 ID:cLiP+C460
兄の国 なら毎日のように聞かされてるな
391 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/09/05 17:52 ID:xIzaPcRL0
WGvの放送で、栗山だかアシスタントだか忘れたけど
プレイヤーサイドの実況者が「うちの同盟では兄って呼んでる」
みたいな事を言って
その後の放送ではそこの地点を指すaliasとして「兄」とか「兄防衛」と呼ばれるようになって
それが各鯖・各勢力に広まってったって流れのはず
392 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/09/05 18:07 ID:97RlAgZQ0
>>389
開始時は同じ条件
相手に防衛態勢を作られるのは相当な戦力差があるな
393 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/09/05 18:13 ID:LmjT5v2P0
callのせいで一度マスターが捕まれば一瞬で守護行きだぞ
394 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/09/05 18:15 ID:97RlAgZQ0
マスターが捕まってる時点で相当な戦力差があると言うお話だが
395 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/09/05 18:23 ID:erFqPthu0
EMC妨害に戦力は関係ないだろ
396 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/09/05 18:29 ID:97RlAgZQ0
そうだな、開始の条件は同じでも運悪く相手が防衛初めて
その後守護で完封されるのは戦力関係無かったな
397 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/09/05 18:50 ID:TuypwE9j0
EMC妨害にどれだけ上手くて高性能を回せるかって戦力そのものの話だと思うけど
398 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/09/05 19:01 ID:+TSut6B20
開始数秒はWP越えてエラー落ちすることもあるし運良く妨害職がマスターと鉢合わせたり見つからなかったり
相手火力より先にEDなどがWPを潜れるかなど偶然の要素も強いと思うけどな
そうじゃないと毎回最初にエンペを割られてるGは戦力ゴミクズ
399 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/09/05 19:10 ID:owZUIVaY0
プロ野球だって最下位のチームが1位のチームに3連勝したり
日本シリーズで33-4みたいなことが起きるわけだし
3試合程度なら運よく連続で相手マスターを捕まえれたとかその日の調子みたいなのはあると思うが
僅かでも強い方が必ず勝てるみたいなゲームでもないし
400 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/09/05 19:15 ID:ALcSZ0jk0
ところで次の日曜についにIとGが激突しそうだが
401 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/09/05 19:33 ID:97RlAgZQ0
IvsI
BvsB
GvsG
激しい戦いが起きそうだな
来週には公式ランキング発表もあるし文句なしのB鯖が上位で占める
402 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/09/05 19:37 ID:ifTZn8it0
兄聞いた事ねぇとか言われるとは思わなかったぜ・・・
>>386
どこの鯖の人です?周りの人も誰も知らないって言う?ちょっと聞いてみてほしい
>>398
前回のGとTの動画では明らかに割らないで相手に割らせてたように見えたけど動画見ました?
403 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/09/05 19:54 ID:owZUIVaY0
相手に割らせてって作戦を取るってことは
あの砦なら同格でも攻め落とせる自信はあるけど1時間守り切る自信はないって判断なんだろうな
防衛圧倒的有利の意見が多い環境でその作戦を取れるのは凄いと思う
404 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/09/05 20:11 ID:fiAsCRme0
60分の内15分間相手を抑えれるくらいの戦力差なら、
最後にその時間をもってこればいいだけだから勝てる
405 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/09/05 21:23 ID:a1XxwRdy0
>>403
TとGが同格って意見多いし、結局防衛不利なんじゃないの?
406 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/09/05 21:51 ID:ifTZn8it0
>>405
N共通で守護石まで上げられないと判断したんじゃないかな?
だからああいった戦いになったけど砦が違ったらまた違う展開になるんじゃないかな
407 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/09/05 22:04 ID:vdBwLV8l0
Gは過去も先に割らせて45分で割り返す作戦を取ってたみたいだし
F2とかの極端に硬い砦以外はそっちの方がいいって認識なんだろうね
自分たちなら先に割らせても守護まで押し上げられるようなことはないって自信もあるんだろう
408 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/09/05 22:10 ID:UMeNgbA40
Gが防衛がどちらかといえば下手だからってのもあるんだろう
409 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/09/05 22:32 ID:hu8cZCRV0
ルールとか勝利条件変えて欲しいよね
410 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/09/05 22:44 ID:ifTZn8it0
エンペ割る以外になんか条件つけれるのかな?
砦占有率とか?
確保して防衛ができなくなるな
411 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/09/05 22:50 ID:ZC/IUETk0
平地戦のみのマップを作ったりとか?
412 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/09/05 23:08 ID:xV8y63fB0
開幕ダッシュが嫌なんじゃね?
413 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/09/05 23:31 ID:LKZFifOj0
★★★注意喚起★★★
YEGvで不正バグ利用して勝ちを得ているギルドがあります
もし対戦相手になったらリプを撮り通報しましょう
・Global . com
・ぷっくー
・第三帝国
・くまぎょーざっち
414 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/09/06 00:11 ID:20EjHi/O0
>>413
いい加減向こうか鯖板でやってくれないか?
君が雑魚オブ雑魚なのはわかったからさ
415 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/09/06 00:28 ID:La+PQvSz0
>>382
416 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/09/06 00:54 ID:HQ7zmvNO0
なんでこの手のやつって騒ぐくせに証拠出さないんだろうな
417 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/09/06 00:57 ID:8zKzhWYi0
>>413
お前が通報すれば良いじゃないか。
418 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/09/06 00:57 ID:q7clgai+0
>>411
モデルルームで今も遊んでる奴が多い
ギルド同士の摸擬戦やって練習してる
419 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/09/06 01:18 ID:SDL5FOk80
アンケートって言われてもなあ
今までどおりだったら既存Gvも残せって言うつもりだったけど
最近のクジ装備や新エピで対策しないと即死する火力になって
YEの仕様を逆輸入してくれるんだったらいいけどそうじゃないなら既存Gvツマンネってなるからな
実質一択だろ
420 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/09/06 01:28 ID:ScdyTlw90
螺旋風魔、シールドリング、悪鬼羅刹、ゲフェニア、精霊王の指輪、悪魔手、ファントム、イリュゴヴ
暴走、大鷲、熊の力、覇王は弱体化修正欲しい
421 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/09/06 01:34 ID:HQ7zmvNO0
概ねそのままでも良いと思うけどシールドリングだけはちょっとな
422 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/09/06 01:38 ID:gV3yLvCH0
EDは重なりすぎると本当重いからなあ
土100でミスにならないのをあそこまで連打できるのもちょっとな
423 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/09/06 02:15 ID:9CGiM3QP0
じゃあ代わりに全盛期のRD復活な
424 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/09/06 02:17 ID:JqWdTDp/0
全盛期rgをまたやりたい
ゴットインスピオーバーブランドで相手は死ぬ
425 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/09/06 02:20 ID:ScdyTlw90
RGの耐久に火力がつくのがな。
全職RG並みの耐久になるなら復活しても良いんじゃないか?
426 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/09/06 03:50 ID:Ds8/K/IR0
全盛期のRGを今の環境にそのまま持ってきてもクソ雑魚という事実
427 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/09/06 06:56 ID:ae6kcsFf0
RGに突破火力持たせるんじゃなくて
そういうのはRKに持たせろ
イグニッションのCT短縮火力強化は絶対今後くるとは思うが遅すぎる
428 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/09/06 07:31 ID:E5B0yoh30
火力上げんのはいいけど防御スキルも増やせドアホ
ここ数年で増えたのマグロ丼シールドだけだろ
もっとABの仕事増やせ
429 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/09/06 08:35 ID:6+9N+oOU0
クラストもHSもYE補正で死にかけだから現状悲惨だよなRK
430 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/09/06 08:39 ID:z0lreuDl0
単体火力がゴミすぎ
431 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/09/06 08:50 ID:KNvyVw/e0
175チケット売りたいんでいくつか職つぶします
432 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/09/06 09:10 ID:pOND7hDn0
>>428
キリエかかったときのモーションとか消してくれれば
プラエ連打とかでマグロとは違った使い道になっていいのに
せっかくの支援なのにモーションで止まるから邪魔扱いされるのがひどい
433 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/09/06 09:40 ID:BoaLlpPM0
グロリアを全ステ+30にするとかマニピの効果をスキルの使用SP-50%にするとか
アスムも範囲化してキリエと重複可にするとかサンクの回復量100倍にするとか
ハイネスとコルセオも回復量3倍位でいいし
TEはともかく、GvとYEのABならこれくらいキチガイ性能しててもバランスは崩れないと思うわ。
とにかく今のABは役割が雑すぎるから、もっと忙しくして要職度上げてくれ。
AB死んだら戦線が崩壊する位でちょうどいい。
あと支援スキル受けた側のモーション全部無しにして欲しいわな。
434 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/09/06 10:04 ID:KQHySxXH0
コルセオ連打は今でも強いだろ
3倍なんかにしたら逆にぶっ壊れすぎて防衛側は誰も死なんよ
435 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/09/06 10:15 ID:LDfJs7Kz0
>>433
クリアがPT限定じゃなくなるだけでもいい
ストリップも治ったら最高
436 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/09/06 10:50 ID:RhCM2g1m0
距離に応じてダメージ補正つけろと。
1セル伸びるごとに1割減くらいで、
近接スキルが意味が無さすぎなんだよ
437 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/09/06 10:57 ID:z1huQ4O90
ABとRKの上方修正には賛成だな
RKはクラストの強化とStBを無条件で返してやってもいいんじゃないか
それでも連射できない分、EDよりかなり劣るが…
YEではナイトとは名ばかりの職になってるぞ
438 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/09/06 11:34 ID:vb3NR+It0
これが雑魚の考えなんだなぁ…と思った
そんな考えだからYEで勝てないんだよ…
RKがYEで悲惨?
むしろ必須職でこれがいないとゲームにならんわ。RKは最低3人は欲しいくらい
439 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/09/06 11:39 ID:3H5fp3eG0
全盛期RG様は、ゴッドリフレクトダメージで立ってるだけで相手は消える
440 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/09/06 11:40 ID:fRcMExrT0
どう考えても弱いぞ。何が強いんだ?
441 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/09/06 11:41 ID:vb3NR+It0
デスバウンドとリフレッシュラクスアニマっていう唯一無二のことができるのに弱いとか頭大丈夫か?
442 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/09/06 11:43 ID:DNFlFk340
>>428
YEだとオラティオばら撒くだけでも相当貢献できると思うけどな
聖攻撃で死んでる人はかなり多いよ
443 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/09/06 11:45 ID:lKnlIbGc0
>>438
特定したwwwww
某所を追放された奴も同じ主張してたけど本人がやっていたのは雑魚職でしかも糞の役にも立たず
目が点になったよ
I鯖脱走して他所鯖でもごみ虫扱いのイキり君お久しぶり
444 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/09/06 11:48 ID:vb3NR+It0
少なくとも追放されてないなあ
今のところ全勝ギルドにはいるけれども
445 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/09/06 11:50 ID:kvYRBCND0
自分から全勝とか言う時点でもうね…
>>441
やってることが支援だって話だろう
強い弱いで言うならどの職も必要とするだけの強みはあるよ
446 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/09/06 11:56 ID:vb3NR+It0
事実だしなあ
強いところはRKを重宝してるし、そもそも「RKは支援職」って認識だもの
なのに火力が足りねえとかみたいに言ってるのは滑稽でしかない
447 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/09/06 11:58 ID:u36FYsYc0
RKはルーンの所持数無制限と、STBの計算式変更をこっちでも適用してYE環境でも十分なダメージ出るように調整するべき
とっちも韓国ではパッチ当たってたはずだよな
448 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/09/06 11:59 ID:9p7ipqybO
リフレッシュなしでどうやってアセ…この話はやめるか
449 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/09/06 12:05 ID:uDrmPL/a0
kroではアニマは仲間に撒けなくなるからなぁ
450 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/09/06 12:05 ID:lKnlIbGc0
bbs上では連戦連勝だから仕方ない
言うに事欠いて全勝ギルドはほんと草
451 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/09/06 12:07 ID:0wDh7aYH0
雑魚いところはYEでなんでリフレッシュアニマが必要かわかってないんだろw
452 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/09/06 12:07 ID:KQHySxXH0
やる奴が居ないだけなんだよな
今まで火力やってたRKにリフレだけやってろとか言えんよ
453 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/09/06 12:09 ID:0ga8jsXk0
はいはい
いくら否定してもいいけどI鯖もG鯖もRKを重宝してるって事実は変わらんけどね
マジでRKに火力とか何考えてるんだレベルの話だろ
むしろ火力なんかしてもらう暇がねえってやつ
454 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/09/06 12:12 ID:u36FYsYc0
正論だとしても、でしゃばり過ぎは只の痛いアホだぞ
455 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/09/06 12:13 ID:xlL+W0ph0
中身有りでやってくれる人が居ない
これが全て
456 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/09/06 12:16 ID:x8bxR1ck0
>>455
そんなんだからI鯖とG鯖に勝てないんだよ
中身入りでやる人がいないとか最初からゲーム捨ててるとしか思えない
万が一RK全員今日欠席です、なんてなったら無理矢理でも誰かコンバートして出してもらうくらい重要なポジションだよ
457 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/09/06 12:19 ID:9hQL21gE0
実際どの程度出てるのか知らんが威力減ったクラストでも突っ込んできた修羅とかは十分潰せてたみたいだし
役に立ってないってこたないんじゃないかな。役割的に他職でもいいって所はあるかもしれんが
他のRK火力で突っ込んでくる人たちはもうちょっと現実見たほうがいいんじゃないかなとは思わなくもない
458 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/09/06 12:26 ID:Ds8/K/IR0
ただ単に突っ込んで範囲で無双させろって言ってるだけだろRK様は
ラクスアニマがあるだのクラストが強いだの言っても意味無いぞ
次100
最新50
(09:00PM - 03:00AM の間一気に全部は読めません)
read.cgi ver5.26 + n2 (02/10/01)